ママは嵐が一番好き

私はこのブログの管理人のマリーと申します。 長い事、仕事をしてきて、やっとこれから、自分の時間を有意義に嵐さんと過ごしたいと思っております。年齢はちょっと上なので、母親的な感覚を持ってますので、記事もそういう書き方があるかもしれません。コメンテーター4人でわきアイアイとしたブログです。どうぞ宜しく! お楽しみ下さい (^-^*)/

2011年01月

☆嵐:"今日からみんな嵐だね!!"☆

マリーですこんにちは(^0_0^)



☆今回は
『VIP席で爆笑座談会に参加したい』と題して
月TVガイド誕生記念として対談してます。


櫻井:末永く月刊TVガイドを続けて行きたいなと思ってるんですけれども、長くやっていくために秘訣みたいなものはあるんですか?嵐さんももう12年目ですよね


二宮:そうですね。なんだろうな。楽しくやることかな。


相葉:喧嘩しないことですね。


櫻井:どうやったら喧嘩しないようになるんでしか? 月刊TVガイドさんと喧嘩することもあるかもしれない。


松本:週刊と月刊で(笑)


櫻井:うん。もしかしたら。


二宮:まあ、互いが気をつかうことだろうね、そこは。


大野:尊敬し会えば大丈夫ですね


櫻井:なるほど週刊と月刊で尊重し会えばいいんじゃないかと。


相葉:それぞれの良さがあるしね


二宮:週刊には週刊の良さがあるだろうし、月刊には月刊の良さがあると思う。


櫻井:それをお互い認識することからってことですかね


二宮:そう。週刊も月刊もってことじゃないと思うんですよね


相葉:そうそう。うん。仲間なんだからさ。


大野:同じ人間だしね


櫻井:…同じ、人間?


二宮:それは違うけど(笑)


櫻井:大野さんだけちょっと違うんですよね(笑)ただ、モチベーションは保ちづらくなる瞬間もあるじゃないですか。
十なん年ずーっとやる気満々だったんですか?
大野さん。


大野:10年間ですか?
まあ、あんまり満々だと疲れちゃうんで、ほどよく


櫻井:じゃあ長く続けるためにはほどよい気の抜き方ってのが大切なんですか?


大野:そうですね。


櫻井:なるほど。松本さん気を抜く瞬間とかあるんですか?モチベーション保ちづらいなっていう瞬間あるんですか?
僕、ないように見えますね。


松本:ないですね。はい

櫻井:じゃあ、質問変えますね。


相葉:変えよう変えよう(笑)


松本:いや、でもなんか、それはバランスなんじゃないですか?リーダーみたいに思ってる人がいつつ、ね。


二宮:いるからそうなったかもしれないですね


松本:俺が5人いてもしょうがないでしょうし、リーダーが5人いてもね。
ちょっと後ろ向きな気もしますし(笑)


櫻井:なるほど、それぞれの役割ってことですね

松本:っていうのがあっていいんじゃないですか

櫻井:じゃあ月刊TVガイドに置き換えると、それぞれのページで役割分担した方がいいってことですか?


二宮:まあ、そうだね


松本:ページ自体が役割作るのは難しいと思うんで、それは編集さんにかかってくるんじゃないですかね


櫻井:なるほど、僕も大変な責任を感じておりますけれど。


二宮:ふははは(笑)


松本:どのスタンスなんだろう(笑)


櫻井:テレビ誌の取材も長く受けられてますよね。jr.時代から考えると…二宮さんどれぐらいになります?ドラマも出られてましたね。
『あきらめへんで』でしたっけ?


二宮:いえ、『あきまへんで』です(笑)だとすると、13年くらい前からですか。


櫻井:もうずいぶん長いこと経ちますよね。


松本:あっ、俺、そう!
TVガイドさんに、これ週刊の話なんだけど、すごいお世話になったことがあって。


櫻井:あ、ちょっと角立ちますけど大丈夫ですか?


松本:週刊じゃないと…ダメっすかね


櫻井:いやいや良いっす良いっす!みんなTVガイドですから(笑)


松本:じゃあまあ、テレビ誌に、各タレントごとに分かれ、その週のスケジュールみたいなのが書いてあったんですよ、昔。今もあるかもしれないけど。で、そこでジャニーズのファンクラブの送り先っていうのがあって、それに俺、履歴書送りました。


櫻井:えぇーっ!(3人も驚く)じゃあもう、松本潤はTVガイドが生んだと言っても過言ではないわけですね


松本:いや、本当そうです


相葉:えーっ!


大野:すげぇな。


櫻井:誕生秘話ですね


松本:それ見なかったら、どうやって送っていいか分かんなかったわけですから。


櫻井:今の嵐、松本潤はいないわけですね


松本:そうですね


相葉:へぇ~。


大野:へぇー、おもしろいな。


櫻井:ってことは、今これ読んでる若い子たちも、ああ、ここで送りゃいいのかと。


松本:そうですね、ファンレターとかもね、ふくめてね。


相葉:なるほどね。みんなが松本潤になれるってことだね


櫻井:極端に言うとそうだね、集まれ松本潤(笑)

相葉:ふははは(笑)集え松本潤ですね(笑)


櫻井:今こそ集え松本潤(笑)極端に言うならば。


大野:すげぇなぁ。


櫻井:それすごいエピソードですね


松本:感謝してますよ


櫻井:しかしそのエピソードあっためましたねぇ(笑)月刊TVガイドが生まれるのを視野に入れて、ためていたとしか思えない

松本:そ、そうですね


櫻井:さっすが。寝かして寝かして、創刊号。


二宮:さすがだなぁ


松本:今ね、この時代にテレビの新しい雑誌を作る記念すべき1号ですから

櫻井:このときだってことですね


松本:そのためにとっといた…わけじゃないはずです(笑)


櫻井:ない、ですよね、そりゃそうですよね(笑)大野さんなんかありますか?


大野:僕はねぇ…。(しばし沈黙)僕は…TVガイドからは、送ってないですね

松本:…えっ?


櫻井:…TVガイドを見て送ってはいない?


大野:はい。


櫻井:…その場合は特にコメントなくても成立するんで大丈夫だったんですけど(笑)


松本:そこ違う話でも良かったんですけど。大野さん自分で送ってないですしね。


大野:僕は自分で送ってないです


二宮:なんで急にそこ縛りになったんですかね(笑)


櫻井:ま、まあ、じゃあ…"次世代テレビ誌"っていうフレーズ聞いて、何を思い浮かべますか?


大野:なんでしょうかね…。『3D』ですね


櫻井:立体的な。分かりました。じゃあ嵐の皆さん


3人:はいっ。


櫻井:これからは、っていうか時間かかるかもしれませんが、3Dになった際には、また宜しくお願いします。


3人:こちらこそ


櫻井:こちらで3D加工できなかった場合は、みなさん自身の努力で3Dになっていただいて(笑)


相葉:よりリアルにね。

二宮:前へ前へ行きたいと思います。


櫻井:では今後とも宜しくお願いします。


4人:お願いしまーす。


☆以上の長い対談になりました。
字が間違っていたらご免なさいですm(__)m
読んでくださって、有り難うございます



☆嵐:『Music Lovers』1月30日放送分☆

マリーですこんにちは(^0_0^)



☆今回は嵐が
Music Lovers で披露したライブの数々と今夜限りの未公開トークを一挙大公開

松潤『嵐出演のauの新CMを12本一挙オンエアーします、という事でエンディングまで嵐一色となっております』

赤坂さん『嵐の皆さんが過去Music Loversに出演して、記憶に残ってる事ってなんですか?』
翔ちゃん『何はともあれお客さんがいて僕たちのライブをテレビ通して観て頂くって事がなかなかないのでそもそもライブができるって事が』
松潤『このサイズ感が好きですね、僕は』
翔ちゃん『いろんな、ラバーズゲストの方も来て頂いて、八嶋智人の時なんて、『怪物くん』で一緒だった直後だったから』リーダー『そう、ヤッシーはずっと来てるイメージがある』翔ちゃん『そんな事ない』松潤『俺らもそこまで出てない』リーダー『でも、なんか、嵐に交ざってる感じが凄いしましたね』
『嵐名曲コレクション』
ニノ『VTRの振りを誰がやりましょう?』
松潤『ちなみに、大野さんここまで全然しゃべってないので』という事でリーダーが振ることに
『名曲ライブコレクション

☆嵐がこれまで披露した延べ全25曲から珠玉の名曲をノンストップで流れました。

1曲目『Love so sweet』
2曲目『Troublemaker』

3曲目『One Love』

4曲目『ハダシの未来』

5曲目『Believe』

6曲目『Everything』

7曲目『Happiness』

8曲目『サクラ咲ケ』

9曲目『Beautiful days』
10曲目『揺らせ、今を』
11曲目『ファイトソング』
ここで未公開トークです。
『嵐の中で一番〇〇なのは?』男性ファンにイメージ調査

☆上司にしたいのは?
『大野智』理由は?

自分の意見を聞いてくれそう

怒らない気がする

厳しくなさそう

ニノ『ガッツリなめられた意見じゃないか

リーダー『嬉しいっすよ!ビリだと思ってましたから』
特に気になった理由ってありまして、失敗しても怒らなさそう、で、まるで〇〇の会社って答えた方がいらっしゃいます
翔ちゃん『仏壇のような会社、仏さまって言いたかったの』

解答は"釣りバカ日誌"のような会社

今後こんな企画やってみたいなってありますか?
ミュージックラバーズで?翔ちゃん『子供だけとか、お子さんだけ、チビッコだけ』リーダー『外国の方々とか面白そうですね、別なノリが生まれて』相葉ちゃん『このスタジオ出て誰かの家へ行って歌うとか』すかさずニノが『迷惑だなそれは
未公開トークです。
また、振りをリーダーがする事に。
リーダー『力強く!未公開トーク

『嵐プレミアム未公開トーク集』

イメージ調査
嵐で一番トラブルメーカーは?

これは、相葉ちゃんでした。

松潤の飲み仲間はあの
花男の共演俳優!!

松潤『音楽とか、服とか、仕事の話し、女の子の話しもする』会場がざわついたので松潤は会場のお客さんへ頷いてましたね。
小栗旬と飲みに行ったという事で目立つでしょ?
小栗旬だとか言われてって赤坂さんが言うと
松潤が『あ~最近、顔が濃いので僕が先にバレます』

リーダーの〇〇にスタッフ大迷惑

ライブのMC中での出来事
ニノ『黒いじゃん
リーダー『ごめんみんなごめんマジごめんあのう、日焼け止め塗ったんだけどダメなんです』
赤坂さん『ちなみに何で日焼けをされたんですか?』翔ちゃん『あなた焦げてるよ』リーダー『釣りですね、海釣りで、上からと下からの照り返しでダブルなんですよ』
松潤『何も言われなかったですかスタッフに』
リーダー『言われたけど、あきれられた顔された』相葉ちゃん『今日メイク室でメイクさんがもう、合うファンデーションがないです』って言われたね。
後、ニノと相葉ちゃんの焼き肉の話しでは、ニノは相葉ちゃんとは行きたくないらしい。まだ肉が来てないのに食え食えというらしい、相葉ちゃんはキムチとかがあるからそれを食べとけ男だろって言ってましたね。

櫻井翔が困った大野の行動とは?


『大野にドラマの撮影頑張ってとメールしました』これは、翔ちゃんのお母さんと弟さんがリーダーの撮影現場を通ったらしい。だからリーダーにきずいてくれたか連絡をとったんですよ、だけど探しても見つからなかった』という話しです。
嵐の中で一番女性に甘えん坊は?では、相葉ちゃんでした。

ここからはCMが一挙に12ほん3分間流れました。


☆以上でした。

☆嵐:もし、6人目の嵐になったら?☆

マリーですこんにちは(^0_0^)



☆今回は、もし、アナタが6人目の嵐になったら?という設定で嵐の仲間入りをしましょう


SCENE:1
つまらないことを、言ったばかりに…

A:よってたかっていじられる。


SCENE:2
楽屋に入ったら笑顔の松潤発見でも…
なぜか隣にいたリーダー含め

A:ガン見される


SCENE:3
ニノと相葉ちゃんにすべらない話をしたら意外にも

A:身を乗り出して面白がってもらえる


SCENE:4
嫌なことがあってクヨクヨしてたら…


A:大丈夫だよっってすごく励まされる


SCENE:5
ノリノリのニノをよそになぜかマジ顔の翔ちゃんを相葉ちゃんと


A:同時に発見


SCENE:6
ただ背中を見てついていく…そしたら急にみんなに


A:優しく振り向かれる


SCENE:7
話し合いは徐々にダレてきて…つい居眠りしたらリーダーに


A:すごい角度で発見される


SCENE:8
NEWデジカメを買ったのでニノと松潤を試し撮りしたら


A:すばやく動かれて撮影失敗


SCENE:9
物静かにしていた翔ちゃんから突然


A:ヘン顔を浴びせられる


SCENE:10
たまにはどっか行こうか?って突然


A:みんなから聞かれる

後、メンバー同士が言い合いをしてます。


《大野智へ》

櫻井翔:キメる時はヒシッと決めてくれる


相葉雅紀:話せるな、って思ってくれてると思う

二宮和也:好きなものに対する集中力がすごい


松本潤:すごく、感覚的な人



《櫻井翔へ》


大野智:2人でいても昔から居心地の変わらない関係


相葉雅紀:すごいなぁと思って尊敬してます


二宮和也:ホントにしっかりしててエラいなぁ


松本潤:とても理論的な人



《相葉雅紀へ》


大野智:爆笑の顔がまた最高


櫻井翔:表には出さないけど思慮深い人


二宮和也:彼の元気は、常になにかしら俺に影響を与えてる


松本潤:見てるだけで元気になる



《二宮和也へ》


大野智:相も変わらずスキンシップ関係


櫻井翔:とにかく頭の回転が速い


相葉雅紀:一緒に野球を全然やれてないので、やりたい


松本潤:周りの状況を見て、いろんなことに反応できる


《松本潤へ》


大野智:嵐じゃなかったら出会ってない気がする

櫻井翔:とても真面目な人


相葉雅紀:どんな症状でも、病院に行く前に松本薬局


二宮和也:嵐の頭脳であり、心臓


☆6人目の嵐目線でした。

☆嵐:『嵐にしやがれ』1月29日放送分☆追記テレビ欄に

マリーですこんにちは



☆今回のアニキゲストは千原ジュニアさんです。今回は余り嵐さん達の会話が少なくて書く事あるかな



後は続きから


追記:今日のテレビ欄の広告に『今夜は嵐!!』の文字が…

Music Lovers

『嵐プレミアム』

CMも100%嵐

嵐が出演する
auのCM12本を一挙
ON AIR

以上が大きく取り上げて
掲載されてましたよ


続きを読む

☆嵐:『君と僕の見ている風景』のDVDの感想、続☆追記あり

マリーですこんにちは(^_^;)



☆今日は、ディスク2を観ましたよ。


アルバム挿入歌から、
リフレイン、いい曲です。ギフト、大好きです。涙がでます。リーダーのソロパートの所鳥肌がたちました。
毎日アルバムで聴いてますけど、5人で歌ってる所は最高です。
相葉ちゃんのソロ曲
マジカルソング、は相葉ちゃんにピッタリの曲です。ライトを消すと衣装に付けてある電飾が光り、透明人間みたいになってるドームでは、バクステから出てきました。バクステを使ったのは多分、この相葉ちゃんだけだったとおもいます。
初日の席がこの上でしたので、花火と一緒に出て来てびっくりしたのを覚えてます。
ビリーブはどうしてバラバラに散らばって歌うの!?って思ってました。
次のサーカスの曲の時の構成で、松潤と相葉ちゃんが、抜けるんですね。その為に散らばってたんです。
松潤と相葉ちゃんが、空中で見せるシーン
松潤のMJウォーク素敵でした。
松潤のソロの前にゲームするのもなかなか面白い構成ですよね。
後、ミックスダンス、それぞれの曲を少しずつダンスしていく。
モンスター、何回見ても聴いてもいい曲です。


後、挨拶では、相葉ちゃんが、泣いてました。
感激派です。
最初からテンションが
MAXですって挨拶してました。
翔ちゃんが、みんなの頭の上にはいつも5色の色(虹)が輝いている事を忘れないでって言ってくれました
以上です。簡単な感想でごめんなさい
マリーは『ギフト』が一番印象に残りました。
ドームでは観れなかったからです。(^_^;)


今日夜10時迄、コメント欄を開けます、皆さんのDVDを観た感想をお聞かせ下さい
ただし、承認制にさせて頂きますm(__)m

記事検索
プロフィール

hiromama0622

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ