マリーですこんにちは(^-^*)/


☆今回のアニキゲストは、小栗旬さんです。


続きは後から
☆いつもは嵐さん達出て来る所から写るんですが今日はすでに出てましたね。そして松潤が『あの、ちょっといいですか、今回僕ゲスト知ってます』会場から『え~!え~!』嵐さん達『なんで、なんで?』翔ちゃん『そういうの何回かあったけど合ってた事無かった』松潤『今回は100%当たる』翔ちゃん『なぜ? 理由は?』松潤『本人が口すべらせた』翔ちゃん『確実にその方じゃないですか!』誰、誰、翔ちゃん『年齢は?』松潤『言っちゃっていいですか? 年齢は俺らと近いです。』またもや出ましたニノ!『何、いろめき立ってんだアンタ達! 嵐を見に来たんだろ?』とリーダーは笑って会場を見るし、ニノはマジな顔して、口が尖んがってました(笑)。もう一度同じ口調で会場に言ってましたね。松潤『凄い楽しみ』ここで、小栗旬さん登場です、会場も大喜び!
ニノ『何でそういう風に言っちゃうの?』小栗『ちょっと舞い上がっちゃって』ニノ『言いたかっんでしょう』小栗『嵐の番組出たい出たいって言ってたんで、いざ決まったから嬉しくて潤に会って、ちょっと俺出るよ!』ニノ『バカじゃないの ダメだって言われたでしょう』小栗『松潤から、たぶん旬それ言っちゃいけないと思うよ』翔ちゃん『それこそ、松潤とさどれくらいの頻度で会ってるの? ドラマの共演からだよね』松潤『1番最初は、ごくせん! ごくせんやってる時はスゴイ仲悪かった、花男、やって仲良くなった』翔ちゃん『仲悪いってどういうこと?』小栗『僕はもうイケスカねえ野郎だな!と思って』松潤『オイッ!』翔ちゃん『何で仲良くなったの?』小栗『1番最初が衣装合わせて、花男のポスター撮りの日だったんですよそこで久しぶりに会って、よろしくって言われた、相変わらず輝いてるなと思った』ここで、監督をしてる話に…松潤が映画の試写会に行って見てきた話をして、『小栗旬の頭の中ってこんなエンターティメントだったんだと思った』小栗『嬉しくて松本潤の一言が、お前のためだったらいくらでも宣伝するぜ』って言ってくれて…。
ここでお土産を『おしゃれメガネ』です。嵐さん達に小栗さんから頂きました。リーダーだけサングラスだったけど良く似合ってましたよ(釣り行くから紫外線よけにと)会場から拍手が、相葉ちゃんにはシルバーのシャープなメガネ、翔ちゃんには、ヤッターマンをイメージした赤いメガネ、ニノには、翔ちゃんと色違いのメガネ、松潤には、綺麗なふちのメガネをそれぞれ頂きました。さすが小栗さんそれぞれに似合ったのを持ってきてくれました。最後にメガネ嵐を見せてくれましたね。小栗『これ、嵐にメガネのCMきますね』の言葉、嵐さん達には嬉しいかも…、だけとこれ以上CMが増えるとこっちが追いつかないです
噂話では、高校時代はモヒカンだったらしい話!
この話は他の番組でもよくお話してます。
次は、長文のメールでくるとこちらも長文で返さなきゃいけないと思いやめる事に。(マリーの記事も長文です)翔ちゃん『実際仲いい人をディレクションするってどんな感じ?』小栗『みんな芝居するのが好きな人達なので恥ずかしいとかいうのを無くしてくれる、たぶんこのメンバーだとニノは俺に芝居見せるの嫌がるタイプだと思います』ニノ『テストとかでも恥ずかしくなってきた』翔ちゃん『最近恥ずかしかったシーンは?』ニノ『あのう、SFってやった事あります?』松潤『ないです』ニノ『60メートルの大仏がそこに立ってるんで逃げて下さいと指示が』ここで逃げるシーンをしてくれました。『それやったら恥ずかしくなってきちゃって』翔ちゃんにあるでしょ!翔ちゃん『ヤッターマンのときとかも、スタッフのおじさんがこの後凄い60メートルぐらいある大きなのが出て来ますんで、立ち向かって下さいというんだけどそのおじさんが、シューど~んど~ん!って翔ちゃんもそのシーンをしてくれました。
次はお尻が好きでは、嵐さん達もいろいろ嬉しそうに話が弾んでいましたが、飛ばします。やっぱり男の子ですね、二の腕のタブタブはオッパイと同じ柔らかさとニノがいったら松潤も聞いたことがあるって、答はそれに近いですね。鼻毛の話も愉快でした。
次は、男のアルバイトを学ぶでは、初めはガソリンスタンドのバイト! 河本さんが出て来たら皆引きました。ここでは、小栗さんが実践を見せてくれましたね、さすがです。つぎは、翔ちゃん、『オーライ、オーライ、ストップ、僕は死にましぇ~ん、レギュラー、ハイオク、軽油あとサラダオイルなども入れちゃおうかな』河本『サラダオイル入れたら車壊れるから』翔ちゃん『なんでやねん』20リットルで2万円は高いわ
次は、カフェオーレしやがれ、では 高い所からコーヒーとミルクをカッブに注ぎ入れるワザに挑戦、小栗と松潤がしました。プロの方が上がられていて気の毒でした。
次は、ラテアートに挑戦では、ニノとリーダーと小栗さんがしました。リーダー何かと思ったら、かぶ、を描きました。
次は、未知との遭遇では、リーダーと相葉ちゃんです。入った途端、相葉ちゃんは誰かわかりましたが、リーダーが訳解りませんって顔していました、そのキョトンとした顔見てこっちまで笑ってしまいました。
長谷部誠さんと阿部勇樹さんです。と、いうことてピッチへ移動しました、
日本代表のシュートを体感するという事でまず、リーダーから初めから『うわぁ! あ~怖え~!! そんな勢いつけるんすか?』相葉ちゃん『リーダーもいゴールへ入ってる』リーダー『無理だって! ちょっとマジで』『あの人バカだよ』と失礼な言葉を…。次は、相葉ちゃんです、後ろを向いてました。あれは、怖いと思います


☆今日は小栗旬さんとのトーク面白かったですね。記事が長くなりごめんなさい、もし 誤字とか脱字があったらゴメンナサイです
m(._.)m