May 15, 2008

ブログ移転のお知らせ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

約3年前から始めたキックボクサー・増田博正DIARYですが、
この度、『増田博正の「A winner never quits !!!!!」」』
としてアメーバに移転しました!

自分の好きな言葉、「勝利者は決して諦めない」という意味です。

アクセスはこちらです↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/hiro6123/

携帯の方はこちらから↓↓↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10004215116

また新たな気持ちで頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いしますO(^-^)O

増田博正

hiromasa6123 at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 11, 2008

沢山のコメント…

460210a5.jpg沢山のコメント☆ありがとうございます!

今回はコンディションが悪く(>_<)、頼みの綱は内田会長と練った戦略だけでした。

試合内容は、ほとんど覚えて無いですが、2Rか3Rに首相撲で何度かコカされた時
は、気持ちが落ちそうになりましたが

内田会長の励ましと、みんなの声援で最後まで諦めず、戦う事ができました!
会長!みなさん!ありがとうございます。

ヤッパリ百戦練磨の会長にセコンドに着いて貰うと落ち着いて戦えますしピンチの時は、的確なアドバイスを貰えるので焦らず戦えます。

(昔は、コーチが居たり居なかったりで…f^_^;)


最終5Rの「増田コール」で、みんなにパワー貰いました!
ありがとうございました。(^0^)/

今回なんとか勝ちましたが次が大事なので次に向けて練習頑張ります!
応援が多い程、燃えるので、これからも応援ヨロシクお願いします!

「勝利者は、決して諦めない」

byピート・グレイ

hiromasa6123 at 00:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

May 08, 2008

ありがとうございました☆

89c27f00.jpgみんなの応援のお陰で勝利する事が出来ました!
ありがとうございました(^0^)/

試合は、もう必死でほとんど試合の記憶は、有りません。(>_<)(笑)

試合中も内田会長の指示通り動くので精一杯で、試合終わった瞬間は、「どっちだぁ?勝ち?負け?」て感じでした。

判定が割れた時は、「自分の勝ちを信じろ!」と祈り(>_<) 「青!増田」と聞いた時は、ホッとしました。

これでWBCムエタイの世界ランキングに入れる!

リング上での写真撮影の時に応援してくれた人達の笑顔が嬉しかったです!

本当にみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

また次に向けて練習頑張ります!

まだまだ☆強くなります!


hiromasa6123 at 00:30|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

May 05, 2008

勝ちます☆

194eeaf1.jpg計量を無事にパスしました!

調子は、いいです。
明日は、勝ちます!期待して下さい♪

応援!声援ヨロシクお願いします!


hiromasa6123 at 21:59|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

チケット☆

後藤様、山本様、松本様、石留様、磯貝様、北原様、柴田様、横溝様、鈴木様、
濱口様

チケットは、当日会場の受付に預けておきますので
受け取って下さい。


会場 ディファ有明

試合開始 14時

ヨロシクお願いします。
Image745

hiromasa6123 at 00:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

April 29, 2008

美酒

久しぶりに祭日の代々木公園を走りましたけど…
人が多いのにびっくりしました!

練習後にチケットを届けに、「コルバーズ」へ…
ふっと一息…ビールじゃなくコーラ!残念(>_<)


我慢!我慢!(笑)
5月6日は、タップリ♪勝利の美酒を味わいます!(^0^)/

Image773Image768

hiromasa6123 at 21:05|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

いい笑顔

この前の日曜日は、ライズの試合でした。

「如心館」の後輩の仲江川とスクランブル渋谷の宇田と水谷さんが出場しました。

仲江川は、1Rは良かったんですが、2R目の後半から動きが悪くなり、ヒザで頬
を切られTKO負けでした。

相手も強い選手だったので良い勉強になったと思います。
次に期待です。

宇田も久しぶりの試合で動きが硬く
攻めが後手になってしまい延長で判定負け(>_<)

そして、メインの水谷さん!北野選手相手に「水谷ワールド」全快で判定勝ち☆
おめでとうございます。

次は、自分なんで(>_<)
試合まであと少し!気合い入れて頑張ります(^0^)/

Image772

hiromasa6123 at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 25, 2008

ハイサイ!

5月6日のJMC興行に一緒に出場するクロス・ポイント吉祥寺の炎出丸選手です。

今日は、スクランブル渋谷に出稽古に来ました!

炎出丸選手と同じ試合に出場するのは、これで二回目です。

初めて一緒に出場した試合は、悪夢のWBCムエタイのLAの試合でした。

あの時は、アウェー判定に怒りを感じながら、自分達の甘さにも怒りを感じまし
た。

5月6日は、二人共に、必ず勝利します(^0^)/
魂の籠った、熱い応援ヨロシクお願いします!

Image765

hiromasa6123 at 00:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

April 23, 2008

復帰戦

今週の日曜日、大森ゴールドジムでライズの試合に出場する宇田選手です。

約3年ぶりの復帰戦です。
相手は、前にコウスケが判定で負けた、士道館の永山選手です。

スクランブルとしてはリベンジ・マッチなので、宇田選手は勝利して欲しいで
す!

そして、水谷選手も出場します。
相手は、これまたナメック選手が負けた、J-NETの北野選手です。

二試合共にリベンジマッチなので(>_<)
是非、宇田選手と水谷選手!勝利して欲しいです!

応援!声援!ヨロシク☆お願いします。

PHT005宇田_肇

hiromasa6123 at 23:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

スクランブル東中野通信

今日のスクランブル東中野は大盛況でした!

早くKAMINARIMONに出れるレベルまで練習内容も上げて行きたいです!(^0^)/

〇さんも課長もマウスピースを作ったそうなので、
自主トレ時間を設けて、スパーリングでもやろうかなぁ…p(^^)q

今週の土曜日に後楽園ホールで、スクランブル東中野でインストラクターをや
ってる遠藤選手の試合があります。

時間のある方!また応援に会場に行かれる方!
応援ヨロシクお願いします。

Image763PHT386遠藤_智久

hiromasa6123 at 23:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!