May 11, 2008

沢山のコメント…

460210a5.jpg沢山のコメント☆ありがとうございます!

今回はコンディションが悪く(>_<)、頼みの綱は内田会長と練った戦略だけでした。

試合内容は、ほとんど覚えて無いですが、2Rか3Rに首相撲で何度かコカされた時
は、気持ちが落ちそうになりましたが

内田会長の励ましと、みんなの声援で最後まで諦めず、戦う事ができました!
会長!みなさん!ありがとうございます。

ヤッパリ百戦練磨の会長にセコンドに着いて貰うと落ち着いて戦えますしピンチの時は、的確なアドバイスを貰えるので焦らず戦えます。

(昔は、コーチが居たり居なかったりで…f^_^;)


最終5Rの「増田コール」で、みんなにパワー貰いました!
ありがとうございました。(^0^)/

今回なんとか勝ちましたが次が大事なので次に向けて練習頑張ります!
応援が多い程、燃えるので、これからも応援ヨロシクお願いします!

「勝利者は、決して諦めない」

byピート・グレイ

hiromasa6123 at 00:32│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 谷口キャプテン   May 11, 2008 00:38
5 今回の試合では、沢山の人が胸を打たれ、パワーをもらった気がします。
コンディションは悪かったんですね
そんなことは感じさせない素晴らしい内容でした!
今後の試合も楽しみです(^-^)
まだまだ強くなる増田さんをこれからも精一杯応援させていただきます



2. Posted by まい   May 11, 2008 05:33
やっぱり気持ちって大事ですよね。絶対に勝つって最後まで自分を信じることって。落ちそうになっていたとは、わかりませんでした・・・。全然違うことですが、私の仕事も気持ちが負けると注射も失敗するのです。失敗する人は気持ちが負けていて(この人血管細い・・・入らないかも、難しい。など思ったら負けです)。なので私は難しい血管ほど萌えます。あ、燃えます(笑)。入らないわけないだろっと・・・。
やっぱり病は気から・・・と同じですよね?笑
これからも応援しています。
3. Posted by れい   May 11, 2008 16:22
5 戦っている時に心から信頼している方が(増田さんの場合は内田会長ですね)傍にいてくれるというのは何より心強いものですよね。

応援席から見ていても、会長と増田さんの絆の強さが伝わってきて思わずシャッターを押してしまいました。

内田会長と増田さんというこの最強タッグなら緑のベルトはすぐそこだと思います!
是非ベルトを巻いて下さい!(≧ω≦)
4. Posted by 増田   May 12, 2008 16:39
谷口キャプテンさん>
そう言って貰えると、嬉しいです。

自分もみんなの応援でパワーを貰ってるので(>_<)感謝です。
これからも応援ヨロシクお願いします。


まいさん>
気持ち!大事ですねぇ!
採血も、ひと射しで決まりますもんね(>_<)
血管と真剣勝負ですね。

自分は、血管は、太い方なんですが…看護士さんに三回、間違えられた事があります。f^_^;

5. Posted by 増田   May 12, 2008 16:41
れいさん>
はい!心強いですね。
世界チャンピオン目指して頑張ります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔