April 24, 2010

eba39025.jpgいろいろありまして
明日が舞台の本番
初日であり楽日。

みなさまよろしく見守りください

そして
正直な感想とか
直にいただけるとうれしいです

ぜひぜひ明日はお話しましょうねo(^-^)o

受付に『安芸月ひろみで』と言って入ってくださいね












それから
こちらのblogは
薄々勘づいてはいると思いますが、

これで更新は最後にしようと思っています。


また何かあれば書くかもしれないけど…。


最近はこちら↓
http://ameblo.jp/hiromi0000/


に色々UPしています。

そちらをこれからはチェックしてくださいね


hiromi0000 at 23:57コメント(130)トラックバック(0) 

March 18, 2010

2ddafbe6.jpg山のごとし。



…ん?



これでは高いんだか低いんだかわからないわっ



そんなこんなで
今夜はモスごはん



いやしかし
お昼にラーメン屋さんに行ったんだけど
そこがテンション低くってー

びっくりした。

軽くカルチャーショックでした。

…の割りに冷蔵庫に『また食べに来てね

って
消えかけてたけど書いてあったり
Tシャツの背中には
『食べ終わったお皿は…』
って感じで言うことは言ってる感じ。





そうか

省エネだね。( ̄∀ ̄)

エコだね。( ̄∀ ̄)




…えぇーっ…。




個人的にはラーメン屋さんの威勢をエコっちゃうのは間違っている気がしています

ワタシ…時代遅れなのかな…(-"-;)




ちなみにさっき兄宅に電話したら4歳児が家の中で縄跳びしてました


元気〜


hiromi0000 at 21:28コメント(23)トラックバック(0) 
fb81ded8.jpg聖☆おにいさん


気になってはいたものの
手を出してなかったこの作品。

友達が持ってたよー

うっかり借りてしまった(笑)

楽しんでます♪

あーっ
でも今週来週とバタバタしちゃうから
いつ返せるかわかんないわっ


根気強く待ってくれるかなー

今日はちなみにゆっくりだったから
もうお風呂も入ってまったりしてるのだ(^w^)

みんな何してますのん?


hiromi0000 at 19:36コメント(0)トラックバック(0) 

March 17, 2010

75519cb7.jpgいやいや

この前の流れで特に狙った訳ではなく
何だか気になる人が多すぎるのです
わたし。





やだー
感覚一緒〜



…的な感じで誰かと盛り上りたいのもちょっとあり…



うん


多くは語らないよ(笑)


て事で
今日の好きな人


蜷川実花さん
http://ameblo.jp/ninamika


まぁ
説明は要らないよね〜
写真家さんです。
映画も撮ってますよね。
色づかいが好き。
お花が好き。



blogも見てたんだけど
最近仕事10箇条を書いてたのをみて

あー
やっぱり好きだなぁ〜

って再確認してしまったよ(笑)

基本、仕事のできる人大好きです
(当たり前かw)


是非是非見てみて共感してくれると嬉しいな






でも
私の好きなゆずティーは友達好きじゃないって言うし。

感覚って
ほんと人それぞれだなぁ
って思うわけです


hiromi0000 at 13:16コメント(5)トラックバック(0) 
78a72677.jpgえ、

何だろう?

今連絡があり
今週末に顔合わせ、打ち合わせ入りました?

ふむ

今週はなかなか忙しいなぁ〜



途中ポッカリ空くけどね。

う〜ん
良い流れだと良いな♪


今日はももちゃんが魅力的なことも再発見出来て
良い日だった♪


ではではオヤスミね


hiromi0000 at 01:50コメント(3)トラックバック(0) 

March 16, 2010

8f2d7dca.jpgこと
瑞希桃香ちゃんが出る

ショーケースライブ
というものに行ってきまーす。

交番ってべんりやね。

さっき全く違う方向行きかけてたわ

何でも聞いてみるものだ。

いや
その前に地図調べろよって話(笑)






荻窪だよ。

詳しくはこちら↓

http://ameblo.jp/momonga777




指が顔にめり込んでるのは気にしないで


hiromi0000 at 18:45コメント(1)トラックバック(0) 

March 14, 2010

99051f76.jpg
95784c8a.jpg
あれれれ


今になって
走り初め?


今年初だよ
たしか。


とりあえず30分くらいかな。
今から行ってくるー

寒い季節はマスクを体が温まるまではした方が良いのだそうですよ。
(豆知識)


なんか
昨日の収録でがんばってしまって筋肉痛(笑)


でも
こう言う筋肉痛の時って
なんかやる気出たりして。


おかしな傾向ですね( ̄∀ ̄)


明日は
日テレで12時15分くらいからONAIRだそうです。

何秒だったか教えてね(笑)


ちなみにコーナー名は

『昼得ファイル
 一芸アイドル大集合』

なのだとか。


hiromi0000 at 23:46コメント(1)トラックバック(0) 

March 13, 2010

478fa733.jpgさてさて

今日は今日とて

日テレへ。



とある収録をしたのですが、
15日には流れるんだとか。


誰かにDVD録画とか頼むべきかな?

とりあえず自分では見れないわー



今日はアイドルさん達と一緒に待ち時間とか楽しかった〜

残念ながらまたもや携帯の電池切れで写メ無しですが…

ふふふふふ

でも
結果的に良い感じでした。

いろんな事ができた詰め込みDAY

明日は舞台を観に行くよ

今朝あげたラブヨー舞台、誰か観に行った人いるのかな?


hiromi0000 at 23:33コメント(3)トラックバック(0) 
ced54995.jpgラブヨー公演
「僕たちの失敗」下北沢駅前劇場
3月13日(土)14:00と19:45
3月14日(日)13:00と17:45
です。
自由席前売り2500円当日2800円
指定席前売り2800円当日3000円
です。
お時間ございましたらお越しくださいー。



と。

今日明日お時間ありましたらぜひにー

中谷くんは
ちなみにガチボーイの方です。

ソウゲンさんは
ちなみに
海猿とかYUIちゃんが出てた映画(…たぶん太陽のうた?いま出先で調べられないす)

加藤くんは
舞台とかで活躍中ですよ

ラブリーヨーヨーとしては
年に一度の公演です


生の楽しそうな彼らを観に行くと良いよー





ちなみに(木)(金)は、過ぎてしまったので割愛させていただきましたー


hiromi0000 at 10:40コメント(0)トラックバック(0) 
70091073.jpgスタバで朝食…いや
ブランチ中。

待ち合わせ中。

晴れたね〜
今日はあの子とあの人に会いに行くわけだが…





ま。

待ってます。

じゃあ
一昨日告知するって言ってた舞台
ご紹介します。


次の記事でね

まぁ、
いわゆる
ラブリーヨーヨーさんですよ。


hiromi0000 at 10:20コメント(0)トラックバック(0) 

March 11, 2010

この時間の帰宅。


明らかに酔っぱらいな方が同じ電車の中で
大声で通話中…。(♀)


こわい…


どう転んでも良い結果にはならない確信あり。


とりあえず
近づかないようにしよ…(≧ヘ≦)


小さな頃は電車の中で
何もされてないのに

『あの人キライ』

とか言う子供で
親をハラハラさせていたのだとか。

親って大変ね。(^w^)






今日はー
Oさん
Aさんと打ち合わせて

それから
別Aさんと会って

Cさんと出会ったのだ。




アルコール入ってないけど
楽しかった♪


今週末から来週にかけて
ちょっとまた色々行かなくちゃ。


友人Nくんも下北沢で明日から舞台です。


活躍中の彼にも会いに行って
ご利益戴かなくちゃ(笑)


また誰かお誘いしたら誰か行きますか?( ̄∀ ̄)


hiromi0000 at 00:51コメント(3)トラックバック(0) 

March 10, 2010

またまた
何だかんだで元気玉が必要になりそうで
もう一歩で要請しようかどうか悩んでたんだけど


どうも大丈夫そうです!


(笑)


意味不明(笑)



良いんです
結局私の周りはどう転んでも不幸にはならないみたい。

そう信じることがまず大事な気がして
そう思うことにしました( ̄∀ ̄)


わたし
ポジティブに生まれて
とっっっっっても幸せです




ただ…
お腹が空いたなぁ…


待ち合わせまでに何か食べるか否か…それが問題だ


あとで本日メンバーUP出来たらしますね〜ん


hiromi0000 at 17:55コメント(1)トラックバック(0) 

March 09, 2010

66009d39.jpg番組ではないです(笑)

ただただ
不思議な事は
やっぱり世の中にはあるんだよね。

今日は
先日知り合ったお友だちと新宿の食べ放題行ったんだけど

不思議な話がわんさかで。

楽しい☆

って思いましたよ♪











さて
この見映えの悪い盛り方をしたこの料理の数々。

何料理でしょうか?( ̄∀ ̄)


hiromi0000 at 15:26コメント(3)トラックバック(0) 

March 07, 2010

ff8845de.jpg昨日はこんな感じにもしたんです。


いや〜


メイクさんって
やっぱりすごいですね!!


もしかしたらメイクさんいないかも…
って当日まで話してたんだけど、
ほんと居てくれて良かった〜


自分じゃ無理っす










しかーし

今日は寒いね


hiromi0000 at 17:22コメント(0)トラックバック(0) 

March 06, 2010

b85d51d5.jpg
9e7e318a.jpg
わ〜( ̄∀ ̄)


楽しかった〜( ̄∀ ̄)


写真で楽しさ伝わるかしら〜( ̄∀ ̄)


撮影今終わり
今日は初めてのツケマツゲしたぜぃ。

ツケマ。

興味あって買ったは買ったけど
使い処わからず使ってないのよねぃ


今日のはいずれネットで見られるようになるよ〜☆

って言うか
撮影風景リアルタイムで配信してたの(笑)


言えば良かった?


でもさ
土曜日の12時から16時とか17時とか
って
誰も観てる気しなくてさ(笑)

でも
女子の女子であるがゆえの話題
(セッティングは完了して
メイク待ちの時。
メイク中にぼんぼん質問とんできてあたふたしてたんだけどね)
になると視聴者数あがって面白かったわ〜


しかし

こんな感じのメイク、骨格的にも似合うね
って言われた(笑)


どぉすか?( ̄∀ ̄)


hiromi0000 at 17:58コメント(0)トラックバック(0) 
0f71c94e.jpgつーん。


なんだーい。


寒いと頭が痛くなるから
フード被って帰ってたら

すれ違いざま
めっちゃ見られた…。

(≧ヘ≦)







ん〜


普通?


だって頭痛いのやだもーん








とりあえず

お風呂入っておやすみ〜(≧ヘ≦)


hiromi0000 at 00:23コメント(1)トラックバック(0) 

March 05, 2010

fe7669f4.jpg新宿にいます


明日急遽撮影が。


何故かマッサージ屋さん予約した後に
予定が入る事が多いかも(笑)


でも
ダイエットコースとか
1ヶ月あいちゃったから久し振りとか…


仕切り直しだなっ


とにかく明日のために
美肌だとか
そういった感じで癒されてきます

でわ〜


hiromi0000 at 18:00コメント(2)トラックバック(0) 

March 04, 2010

ba208b11.jpg元気に夜遊びいたしましてよ

CeS☆初ライブ
個性的なバンドを引き連れ
堂々と
これでもかっ
って、Rockしてました

かっこよかったなぁ

写真撮ったけど
blogにUPして良いか聞き忘れちゃった
















見たいでしょ?


…しょしょお待ちを〜( ̄∀ ̄)


ちなみにCeS☆に会いに行ったんだけど
新たにJJと友達になったよ(笑)


職業は『貴公子』(笑)


なぞ〜( ̄∀ ̄)



みんな〜
おはよ〜o(^-^)o


目ぇ覚めた?????

…まだだったらゴメン


hiromi0000 at 06:42コメント(2)トラックバック(0) 

March 03, 2010

db1d4326.jpg移動して
それからご飯食べて
それからメイクだな(笑)


まだすっぴんっていうw

さっき久々にピグ友とお話したの。

楽しかった〜

またよろしくお願いします


一人釣れたので
待ち合わせしてGOですよ

ってか
出会いのタイミング同じ組だ(笑)

この間のマル秘撮影の時に今日の3人は出会ったんだ


電池がもてば
写メなどなどUPしま〜す






ってか
久々の夜遊びに浮かれすぎて皆に言い過ぎた

明日はお昼過ぎたら
ちょこっと死にます


hiromi0000 at 23:17コメント(11)トラックバック(0) 
6bf5bf4a.jpg晴れてるよ〜



洗濯日和だってさ。



出来ないけどね



今日も元気にまいりましょう


hiromi0000 at 07:55コメント(18)トラックバック(0) 
Profile
ひろみん
映像分野の女優を目指しています。
前歴海上自衛隊という変わりモノ??

略歴としては

CM

アース製薬『バスロマン』
東京アカデミー
ヤマト運輸『集荷編』
NTTドコモキャンペーンCM
auキャンペーンCM
日本興亜損保



舞台
落とし屋episode2
渡 新平物語
マリア3
-姦-kashima-



自主映画
『年賀状』
『キリゴコロ』
『はじまりのとき』



元・下北FMアシスタント
他バラエティーなど。

などモロモロモロモロ。
新しい仕事は
ブログでチェックしてくださいな♪


〜ラジオ配信中〜
埼玉City-FM
(↑ネット配信もあり)
ネットラジオ『粋』

月の前半後半で
30分ずつの番組配信中☆

ぜひぜひ聞いてみてね(^−^)

☆最新☆

『クライネヒュッテ』
というポッドキャスト番組に
準レギュラーとしても参加してます♪

『ガールズサイド(仮)』とは逆に
気だるい男性陣トークに
一人女子参加しております。
聞いてみてくださいな♪