August 18, 2007

先週の今日

涙で濡れた枕が冷たい?朝を迎えた

KAAZの愛車1人・・・バーガーキングに向かい(ファーストフードね)チームの愛車を激写カッコイイでしょ(☆゚∀゚)この車で何でも引っ張っちゃいます今回は・・・USAピンクちゃんが引っ張られて来ました<m(__)m>トラック君!ご苦労様

 

 

会場に着くなりピットの準備に!サイン会の時間をチェック&選手の走りもチェック:チェックByたかさ〜んチェック=ねるとん紅鯨団

トロフィー\(~o~)/ギヤラリー☆

 

 

 

 

こっそり優勝カップの写真を撮ったり1コーナーの凄い場所でギャラリーしていたり隠された涙の反対は?大忙しのひろりんママ

未来のひろりん&ひろりんママ観戦からピットに戻ると・・・

(つд⊂)ゴシゴシ凄い人人人の人だかり・・・

 

 

その中にチョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛い女の子発見

私のUSAピンクちゃんの前で(^∀^)あ〜んなポーズやこ〜んなポーズ決めて(*^。^*)写真を撮っているではありませんかぁ!!!

最後に!運転席に乗って.。゚+.(・∀・)゚+.゚はいチーズ  写真はひろりんと未来のひろりんかなぁ?です。。。

サーキット写真が小さいですが・・・サーキットのドリフトをしたコースです。。。(フルコースは、もの凄く!大きかったです)

 

 

 

こうして!会場を後にして空港近くの宿に向かいました。。。

サンフランシスコ町サンフランシスコの町並みをドライブするUSAピンクちゃん絵になりますね〜\(^o^)/カッコイイね〜

 

 

 

しばらくするとホテル到着

デカイ:トイレロビーのトイレですが!!!デカイの何の(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?日本だったら便器が3つは置けるね!!!

さすがアメリカ・・・この広さに!便器1つです

 

 

豪華な部屋☆彡お部屋は(☆゚∀゚)入ってビックリ・栗・栗かなり豪華

晩御飯の時間まで・・・しばらくお休みして(お風呂入っていました)

 

 

オフィスの社長とひろ美シスコのジャパンタウン

 

 

 

 

シスコのJAPAN:TOWNに行ってチーム皆とドリフト:オフィスさん達とお食事(゚∀゚)アヒャヒャ

悲しい&悔しいながらも(^o^)丿元気に過ごしました。。。オフィスの社長さんに!素顔.。゚+.(・∀・)゚+.゚可愛いねって言われて!!!!!ひろりん大興奮( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ガッハァハァハァハァハァハァハァハァハァ〜外人さんも・・・社交辞令がお上手なんですね嬉しいです<m(__)m>有難う御座います。ニヤリ(笑)

こうして最後の夜を楽しく過ごしてさぁ〜明日は・・・1人でお帰りです。。。

でもね〜なんだか!!!夜!寝れなかったんです(なぜでしょう???ひろりんは気が付いていますけど・・・(T_T))

そして!もう1つ!!!今回、日本人の方が私のチームの方達とお手伝い(勉強?)に付いて来ていました(((( ;゚д゚)))ビックリ

その方は、たまに茂原サーキットで会う知り合いの近◎君です(市◎軍団)。。。なんだか?アメリカで走りたいそうです3ヵ月USAに滞在したら!日本に戻ってを、何度も繰り返しているそうです凄いね〜!仕事は?大丈夫??私が心配する事では?無いかなぁ・・・

◎藤君には、アメリカの大会がどんな風に?写ったかなぁ聞く事は・・・出来ませんでしたが・・・

こうして朝を迎えた。。。続く・・・

 

PS,ひろ美ママブログは・・・コメントが書き込み出来ませんが<m(__)m>左上の足@と言う所から伝言が出来るようになりました。。。どうしても!話してみたい・・・メル友に?なりたい???そんな変わったお方が、いらしたら(^o^)丿是非書き込んでみて下さい。。。(注)ひろりんママの繊細な心を狂わすようなゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!悪質な書き込みは<m(__)m>固くお断りいたします。。。よろしくお願いします(ペコリ)

                  ランキングエントリー中!

hiromi1 at 15:56  mixiチェック
メッセージ

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
記事検索
Archives
■お得情報■
ツイッター(WindsAuto)
livedoor プロフィール