2008年01月

2008年01月31日

やっとこさ

やっとゲット!粗大ごみの処理券!
もぉ〜あのねぇ、いくつになってもやったことないことは分かんないもんだね、マジで。まずはウチにある古くなった一人用ソファーをゴミに出そうと思ったとこから始まって・・まずゴミの分類の表みたら粗大ゴミのシールがいるって書いてあるから区役所いったらもらえるかと区役所にいって、そしたら「コンビニで買ってください」と冷たく言われ「いくらかかるとかどうやったらわかりますか」って聞いたら上の階で聞けと言われ上の階にいったら、まずは書いてある電話番号に電話しろと(そんなことも知らないの的に)言われ、ウチに帰って電話してようやく予約?ができて、それからコンビニいってやっとゴミ券にたどり着いた訳です。ふぅ。しかしどうして区役所の人はあんなに愛想がないんだろう・・親切な人もいるんでしょうがあたしは今だかつて感じいいなって思う区役所の人にあったことないなぁ。区役所なら無表情無愛想のあたしでも勤めれるかも。金髪ぢゃ無理か。無理だ。ぬ〜んっ♪


hiromi1031 at 20:12|PermalinkTrackBack(0)

2008年01月30日

7dc426b8.jpgこれ、寝てます。
いつものデカイ葉っぱに入らずちっこい方の葉っぱの上で寝たらしい。
人間でゆーと、ついソファーで寝ちゃった・・みたいな感じかにゃ。
こんなにバッチシ撮らしてくれることは珍しいので朝から激写してしまいました。

ILOVE ぷ★


hiromi1031 at 08:43|PermalinkTrackBack(0)

2008年01月26日

プチプチ

17ec0a17.jpgさっき届いたティーサーバーに巻いてあったこのプチプチすげぇ潰しやすいっっ!
今までの数々のプチプチの中でNO,1かも。例えるならブドウ(小粒のヤツ、デラウェアだっけ?)の中身をピュッで出すくらいのソフトタッチで潰せる。コレって凄くね?なので俄然楽しくなってプチプチ中。数年ぶりのプチりだなぁ〜固いプチプチはパスしてたから久々のヒット!
あたしはプチラー?


hiromi1031 at 19:39|PermalinkTrackBack(0)

2008年01月25日

水換え完了

88ba47a3.jpgいやいやキレイになりますた♪
最近ぷっくんも研二も歳をとったのか、ぷっくんは睡眠時間が長くなり研二は食が細くなってきた。人間の何倍ものスピードで歳をとるんだもんね。今きっと60代だろ〜な。もう高齢者なんだもんな、あとどのくらい一緒にいれるかな・・考えるとちと寂しい・・

今日久々にランニングマシーン(ジムの。いつもはプールだけなのよ)に乗ったんだけど、ちゃんと体から汗が出たので安心した。だってさ〜プールだと汗はかかないぢゃん?だから運動してちゃんと汗の出る体なのかなと心配だったのら。けどちゃんと出て安心。運動して汗かく機会がないからふと心配になったのよ、このままずっと乗ってても出ないのでは・・と。
とりあえずは健康!
ほんとはやっぱりプールが好きだけど子供のスイミングとバッティングしたのでランニングマシーンへ。わんさかの子供のあの騒々しさと泣き声とママ達の怒鳴り声とエレベーターの混み具合は大嫌いだ。子供達とは入り口だけでも別けて欲しいのであります。


hiromi1031 at 19:39|PermalinkTrackBack(0)

2008年01月23日

すげぇ

雪降ってる!
朝から大はしゃぎ♪
降る降るとは言ってたけど肩透かし状態だったから『わぁ〜マヂ降ってる!』となんか感激。
はしゃぎ過ぎてブログを更新してしまった・・あははは


hiromi1031 at 09:29|PermalinkTrackBack(0)

2008年01月21日

さんでぇまんでぇ〜♪

今帰って来てコメント読みました★
ブログ毎日更新しなくても毎回、毎日、コメントくれる方々に感謝!
ちゃんと見てるよ。
ゴメンね、まだブログに馴染めなくて・・苦手なの。どよ〜ん。ゑ
直筆日記毎日書くっつ〜なら自信あるけど。
てな訳で極力?更新すべく努力するのら★

オシリカヂリムシ〜♪←後れ馳せながらしばらくプリブーム(ぷっくんの声でねっっ!フフッ♪)


hiromi1031 at 22:43|PermalinkTrackBack(0)

2008年01月18日

ホットビール

8f8c874a.jpg作ってみたよ
なんつーか、異国の飲み物みたい。
思ったほどマズクない。外で寒さの中、一杯だけ飲んだら相当旨いかも。あたしは暖房のきいたお部屋でぬくぬく飲んでるからイマイチだ。

黒ビールをチンするだけで出来るからやってみっ!


hiromi1031 at 20:35|PermalinkTrackBack(0)

うぃぃ〜

なんだか眠れず、後輩の教えてくれた「墓場の鬼太郎」を観ましたよ
なんか鬼太郎・・悪人ぢゃね?シュールっちゅーかなんちゅーか。観た人いるぅ?勧善懲悪無視なんだぁ〜みたいな、鬼太郎=イイヤツ、を無視した展開に心を奪われた、なのでまた来週観ますけどねっ。その後、骨盤シェイプの通販を見ているプリです★
そろそろ寝ねば。

明日はホットビールを作ってみよう!
6時のニュースでやってたからねっ。

ぷっくんもお布団に入ったし、研二も定位置で睡眠なので『ひろたん』もいい加減睡眠に入ります〜
もう4時ぢゃないっっ!おやみ〜★


hiromi1031 at 04:10|PermalinkTrackBack(0)

2008年01月16日

答えは

おぉ!なんだか正解者がイツパイイマスネェ〜。
もぉーなんてヨまれやすい性格でしょ・・そこに凹むわぃっ!(あれ〜?あたしってアタシって、そんなにヨみやすい?そんなんだっけ、そんなんだっけ!?)
正解は、3の丸めたティッシュですけども、あははは
つーか、今日はたまたま丸めたティッシュ、あと多いのがガムの包装紙にあめの袋、たまにミンティアの粒←なぜだ?
あのね〜外でゴミがでると(例えばガム噛んだりアメなめたりして)ついついポッケに突っ込んぢゃうんだよね〜あとカバンの小ポッケからもいろんなゴミがでてくる。レシート丸めたヤツとか。
こーゆーの女子としてダメ?
でもきっと治んねー・・
もっとイイモンがポッケからいろいろ出てきたらいいのにねっ〜

そーですねっ
ぐはぅっっ!

あたしの何もかもを視きったアナタ!
明日も、いや今日のイイぐらいの時間にアナタのお耳にお邪魔ましますのでよろしゅう★
オシぃリぃカヂリムシぃ〜♪←今頃好き♪毎日ぷっくんの声で歌うのが日課★


hiromi1031 at 02:01|PermalinkTrackBack(0)

2008年01月15日

こんびゃんわ

今日もまた出てきましたポッケから
さて、何が?
1、あめ玉
2、小銭
3、丸めたティッシュ
正解はCMのあとっ★にゃは!


hiromi1031 at 22:57|PermalinkTrackBack(0)