3f7585a2.jpg
アカデミーのラウンドレッスンの前の組を
少年隊の錦織さんがまわっていた。
ちょっと トラブルぎみの組だったようで、少々流れがスムースでない。
EAST INコース12番のパー3でつまり、われわれの組のティーショットをうたせていただき、次のホールでパスをさせていただいた。
そのすれ違ったすきに スロープレイにならない程度に 激写!
快く写真をとらせていただきました。
アカデミー参加のみなさんは 緊張ぎみだったけど、にっきーのほうが 目の前でワンオンみせられて あせっていたのではないかしら

同伴競技者には 植草かっちゃんのお兄さんが一緒で よく似た濃いお顔だちでした。にっきーも 少年隊というより 青年隊・・・じょじょに それ以上の雰囲気になってきた感じ。 かくいうわたしも もちろんそれ以上。