September 14, 2006

告知です

94960d30.jpg今日は絶対携帯買いに行って
きまぁす(:D)┓ペコ
てか宣言することでもないか・・・(汗

本日より新しいトコへお引越しさせていただきます♡

このテンプレ結構気に入ってたんだけど、今度はhiromi
さんの趣味に走ります(笑
記事更新は夜しまぁす(屮゚□゚)屮キテクレー

↓↓ココからきてねЙёッ☆
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/



hiromi7733 at 08:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

私の癒し

http://www.gatsby.jp/cmstudio/index.html

t
もうメロメロですぅ♡
最近GATSBY のCMの
拓哉に癒されてます
♡。.:*(萌´Д`萌).。:*♡


あのゆるゆるステップがぁ・・・・
時折見せるあの表情がぁ・・・・
"I CAN GIVE YOU GATSBY"〜♪
原曲はThe Stylisticsの「愛がすべて」
曲にも何だか癒されるぅ〜♡
"好きにやっちゃて"って
好きにしちゃっていいんですかぁ〜?
私、もうダメです MAX(* ´Д`*)=3ハァハァ

↑↑1番上から拓哉をどうぞ(*σ´Д)σNEッ☆

hiromi7733 at 01:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

September 13, 2006

信じらんない

悪いのは私です_| ̄|○
2週間学校サボってます
サボった私が悪ぅ〜ございやした(:D)┓

でもね、知らなかったわぁ・・・
10月の試験の申し込み自分でやんなくちゃ
いけなかったってコト
当然せんせがやってくれるもんと思ってたし。。。
サボってて締め切り過ぎてたわ・・・バカッ

hiromiさん何のため学校行ってたんでしょ?
もう既にやる気なくなっちゃたぁ〜
落ち込みます |||(-_-;)||||||ドヨ〜ーン
まぁ仕事忙しくって勉強できてなかったから、内心はちょっとホッとしてるトコあるかも・・・←イイワケでつ(-ι- )

でも次回の試験4月なの
内容すっかり忘れちゃうかも・・・←間違いなく絶対忘れるわッ
あ〜ぁやんなちゃう゚(。pдq)+゚。シクシクッ...


hiromi7733 at 20:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

September 12, 2006

これ好きなの

5c88d577.jpgやっぱダラダラしすぎで携帯買いに行けません
でしたぁ〜_| ̄|○
どうすんのよォォォ〜私ィィィ状態かも・・・(屮゚□゚)屮
もうしばらく通話できないか、雑音つきで勘弁して
ください((〇┓ペコッ

最近の私のはまり・・・
いくつかあるんだけど、まず最初は、大好きなお洗濯に
かかせない洗剤類
今日届いたんだよね〜.。.:*(萌´Д`萌).。.:*
コストコに高速使って会員更新して行くより安いかも〜って思っちゃって、今回は初めてネト販で。。。
(*ё_ё*)きゅん・・・最高ッス

まず初めて使ってみるGAINのアップル・マンゴ・タンゴ♪
名前の通りのトロピカルマンゴーだわ〜
注文前に近くのドンキでクンクン嗅いできやした。
あとねいつもはピンクのultra Downyエイプリルフレッシュ愛用なんだけど、初めて浮気しちゃいましたぁ〜♡→ܫ←♡
まぁ安かったってのもあるけどね〜
Snuggle のオレンジラッシュなんだけど、結構好きかも・・・ノーマルタイプのGAINと併せて使ったらいいかもねぇ
もちDownyも買いです((屮´д`)屮
一緒に食器洗剤のULTRA IVORY
食洗機用のCascadeコンプリートジェル
漂白剤のOXI CLEANも購入しましたぁ
私、外国の洗剤類や芳香剤が大好きなの〜
もうたまらんわ〜(* ´Д`*)=3MAXハァハァ
a
←画像でかッヽ(`Д´)ノ
 実物もマジでかいよ

hiromi7733 at 00:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

September 11, 2006

やばっ

f494dfb0.jpg今日お休み〜
やることたくさんあるんだけど、動けないPCの前から。。。
最近また病気だわ・・・
お掃除しなくちゃ
片付け1コしたらパソ触って、5分したら30分パソ触ってさぁ
コレ絶対終わんねーよ
携帯ぶっ壊れたから、今日中に買いに行かなくちゃ〜
約束してたお昼もキャンセルしちゃたし(:D)┓ペコ ごめんЙЁ
時間はどんどん過ぎてくよォォォ〜
夕方からエステで癒される予定(๑→ܫ←๑)♡
行くまでには、絶対終わらせるじょォォォ〜(屮゚□゚)屮

hiromi7733 at 13:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

September 08, 2006

見てぇ〜

8ba0b7bf.pnghiromiさんお着替え
しましたぁ〜♪
オサレ〜なお洋服でしょ?
(/∇\*)。o○♡
パーマもかけまちたぁ
秋ですからぁ〜(笑
あ!光るPINKのカーペットありがとね〜
すっごくかわいい〜♡.。.:*(萌´Д`萌).。.:*♡

リアルのhiromiもそろそろ秋しなくちゃね(o´艸`o)


hiromi7733 at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

September 07, 2006

続き・・・

昨日の続きね(:D)┼─┤

結局どう作業しようかぁって思いつつ、まずはバックアップ
取る前にパソの整理からと・・・
ココずっと忙しくって、TV番組の録画やDLした曲や動画をハードに放置したまんまだったのね・・・( ゚Д゚)ヒョエー
おまけにデジカメデータまで、取り込むだけ取り込んで
ハードはパンク寸前 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
これじゃあ光に換えたって遅く感じて当たり前だわ〜
せっせせっせと削除作業、デスクのクリーンアップに
ディスクのデフラグ作業・・・
マジこれって時間かかるのよね〜
せっかちな私はまた "o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
(*´д`*)イヤァ-ン!!気が短ぁ〜い女だわ〜ッッとちびっと反省しながら、やってます!

で、TELが・・・
Sonyのカスタマイズセンターから・・・・
"iフィルターをインストールしてたら、接続タブが見えない
コトがあります。
もしかしたら、お客様の症状はそうではないかと・・・"
との回答です。
あら本当だわ!
iフィルターをアンインストールしたら、出てきましたぁ〜 
逢いたかったわ〜接続タブ!!! イエーイ(ノ゚Д゚)ノ
そうそうiフィルターがネットで1回1回チェックするもんだから、ページにとぶ時遅いし重かっただったんだわ〜 
(* ̄- ̄)ふ〜んそっかぁ
接続タブから直でネットに繋がるように設定し直して、
めんどくさ〜から解放されまちたぁ(/∇\*)。o○♡

ででで・・・・   ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
私ったら調子こいて削除しすぎ・・・ 
大事な家計簿データ捨てちったぁ。。。_| ̄|○
きっちりばっちり几帳面にやってたのに、バックアップ取ってないもんだから。。。。
やっぱアフォーだわ〜(-ι- ) ウウウッッ・・_| ̄|チラッ
復元ソフトでもだめだった・・・(-ω-#)y-~~~
立ち直れない・・・



hiromi7733 at 23:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

September 06, 2006

休みに調子わるッッ・・・ ォロヽ(`Д´)ノォロ

マジきれそう〜
ネットを光に変えてから、パソの調子悪すぎ・・・
まず接続のときから、つながらないし。。。
ブチキレ寸前でお客様センターへTELしましたね〜 コワッッ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
24時間体制で、対応してくれるんでその点はいいんですが、超〜ッ無愛想に状況説明・・・・

hiromi: 接続する時、国際電話にかけてるって認識され
    て、接続切られます・・・
    ダイアルチェッカーを無視していいんですかぁ〜?"
    接続クリックしてから、確認してまたInternet
    Explorerに接続させるってめんどくさいんですけ
    どぉ・・・ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ

相手: "大丈夫ですよ!" の返答にまず安心ε=Σ( ̄ )ホッ
    じゃあオプションから接続タブだして下さい!"

hiromi: あのぉ〜接続タブないんですけど・・・・

相手: へ?ない?そんなはずありませんよ!
    今までないのは聞いたことありませんが・・・

ないもんはないんだよッッ!私のはないのッッ!
"なぜ?"って私がソレ知りたいんだよッッ!←心の声ねw

結局Sonyへ連絡してお尋ねってことに・・・
結局言われるのが、なんらかでInternetExplorerが
壊れてる可能性・・・・
リカバリしなくちゃいけません・・・
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

もう知らね・・・
私、1日ず〜っとかかりっきりなんですけどォォ〜(泣


続く・・・・((〇┓ペコッ

hiromi7733 at 08:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

August 30, 2006

ネットのお引越し

5月の引越しの時、ネットを光にしようって思ってたんだけ
ど、開通するのに2,3ヶ月掛かるってって言われたから
止めたのね。
だって2ヶ月ネットできないなんて"考えらんなぁ〜い"
(-ι- ) クックック・・・
当時CATVでやってたから、そのまんまネットもお引越し
させたの。
その日から使えるし、今まで速度的に気になんなかったし
トラブルもなかったからね〜
しか〜しココに来てから、ホント速度も遅ければページ
エラーの連発!もう"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
しかも重くなったら再起動させないとエラーのまんま
やってる最中に((o(>皿<)o)) キィィィィー!!

あん時光にしとけば・・・・_| ̄|○ ゥゥゥ・・・
というわけで光にお引越しです・・・
今回は申請して1ヶ月待ちでした。
ちなみに9月1日に工事なんで、お昼から年休取りました。
PC置くためのテーブル買ったんで、それもその日に配達してもらうわけでして・・・
用事こなすため、休んでちまいましたぁ〜(/∇\*)。o○♡
あさっての夕方には光ですわ〜(爆
サクサクと快適にネット生活楽しめそうです。
で、更新も毎日頑張れたらと・・・(*`艸´)ウシシ

今からDVD借りてきたんで、観ます。
今頃ですが、"四月の雪"です・・・
ヨン様のファンではないんですが、最近優しさと愛に飢えてるんで・・・ 。.:*(萌´Д`萌).。(爆




hiromi7733 at 23:30|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

August 21, 2006

8月4週のお休み

940d38f1.bmpお休みだったんだけど、
今日はまた〜りのんびり
してましたぁ♡
久しぶりに長時間PCいじ
いじしたり、超完璧潔癖な
お掃除をしたり・・・(爆
お出かけも大好きなんだけど、お家でひっきーするのも
大好きぃ〜(*´д`*)ハァハァ
やっぱ得たいの知れないhiromiさんです。。。≡Σ(´Д`lll)!!
PCいじくりの成果は近日中にはご披露できるかなぁ〜
↑誰にさ?


hiromi7733 at 20:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!
タグふれんず
meromero park
メロメロパーク

Recent Comments
Recent TrackBacks
1-SHOWの成分 (牡丹に蝶、オレにはBlack Music)
『成分解析』
成分分析 (昼より先に夜を切り裂け)
『成分解析』
訪問者数

ayumi hamasaki