2007年10月03日

移転しました

「笑う門には福が来る」は移転しました。

新しいアドレスは、こちらです。

お手数をおかけしますが、宜しくお願いします<(_ _)>

hiromi_8 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月30日

ありがとうございました

エイト、47都道府県コンサート無事終了おめでとう!
全都道府県、そして1回公演ではないから、体力など大丈夫かな?って
思ったし、きっと辛いなってこともあったかもしれません。
でも、怪我や体調不良で公演できないこともなく、無事に終了できて、
良かったです。

本当にお疲れ様。

今回の経験が、これからのエイトの活躍の一つの糧に絶対なるよねって
思います。

まだレポは拝見してないけど、どうだったのかな?




今日は、東山くんのお誕生日です。
41歳だよね。おめでとうございます。
4月からの「喰いタン2」は、毎週楽しみに観ました。
甥っ子ちゃんもハマって観てたんだよ。
ちょうどご飯の時間と重なって観れなかった時に、HDDに予約録画したら、
それ以降ずっと録ってくれて、DVDに4枚くらい保存してます。
10代の頃に覚えた東山くんの誕生日を、未だに忘れないって嬉しいなって
思うよ。
これからも素敵でいて下さい。

あれ?何だか東山くんへ・・・みたいなコメントになってる(笑)



それから、今日で、livedoorさんのブログを止めることにしました。
途中からは、更新のペースが遅くなってしまったけれど、2年くらい
お世話になったのですね。
livedoorさん、お世話になりました<(_ _)>
そして、足を運んで下さった方々、ありがとうございました。

これからもブログは書いていくので、これからも宜しくお願いします。

新しいアドレスは、http://8arashi.jugem.jp/  です。


リンクをして頂いている方の所には、ご挨拶にお伺いしますが、
今までお気に入りに登録して下さっていた方は、お手数をおかけしますが、
変更をお願いします。

一先ずではありますが、皆様、ありがとうございました<(_ _)>

hiromi_8 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)いろいろ 

2007年09月29日

結婚おめでとうです

イノッチ、瀬戸朝香さんと結婚だねー!
このニュースを昨日、ネットで知った時は、びっくりでした。
でも、おめでとうって気持ちだったよ。

今日、会見での話を読んだけど、やっぱしおめでとうって気持ちです。




ジャニってとこで考えた時ね、それは少なからずショックではあったです。
これはイノッチに対しては全然なんだけど(こら)、こんなふうに後輩達も
いずれ結婚してくのかなあってこと。
私の好きな博貴やニノちゃんは、まだまだ想像もできないくらいなのに、
それでもどきっとしてしまいました。

アイドルって位置は、難しいね。
一人の男であることは、以前のアイドルと比べたら、全然理解できるくらいに
世間でも、そして私も大人になって変わってきてるけど、それでも心のどっかに
誰のものにもなって欲しくない気持ちってあるよ。

私は、博貴やニノちゃんが誰かと結婚して・・・ってなったら、応援できる
かなーって思ってしまいます。
私の最初のアイドルは、東山くんで、今もまだ独身だから、自分の好きな人が
結婚するっていうのが、よく分からないのですよね。

みんなもどこか複雑な気持ちになってたりしますか?

でもでも、イノッチの結婚、ほんとにおめでとうだよ!


コメントレスです。かりんさーん、ありがとう!続きを読む

hiromi_8 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)いろいろ 

2007年09月27日

10月からかな?

今日、ずっと待ってたぴろくんからの質問がありました。
ハーボットぴろくん、たまに、今回は1ヵ月半ぶりくらいかな?私の事を
聞いてくれるのです。
その質問があってから、新しいサーバーさんに移転しようと思っていたので、
これで移転することになりました。
区切りがいいから、10月からにしようかな?

さてさて、ぴろくんにはそっと告白してしまったのだけど、嵐の中では、
ニノが一番好きみたいです、私(*^_^*)。

身長だって低いのに、顔も誰が見てもハンサムってわけでもないのに、でも
とっても惹かれてしまうのです。
まさかニノを素敵だと思う時がくるなんて・・・。
ほんとに人を好きになるって分からないね。

現実・・・は、まだです。まだ好きって思う人に出会えてないよ。
けれど、相変わらず恋がしたい気持ちは、たくさん持ってるよ。
それにそれに、ふとニノを好きになってしまったように、現実にだって
いつ誰と出会うか分からないから、自分磨きをしなくちゃって思ってます。

鉄腕DASH、100人刑事に出るんだね、エイト。
刑事側みたいだよ。いつもTOKIOが、勝っているから、エイトが参戦するみたい
なことが書いてありました。
ヨコは、走れるのかな?なんて思ったりするけど、すっごい楽しみです。

hiromi_8 at 23:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日々のこと 

2007年09月22日

おめでとうです

今日は、すばるのお誕生日です。
おめでとう、すばる。
昨日の「ザ・ワイド」でのすばるを見て、おっことこまえだなーかっこいいなー
って思ってました。
おかげで、すばるが何を言ったか、あんまり覚えてないよ(笑)

すばるのお誕生日をお祝いするのも、何回目なのかな?
いつも思うことは一緒。
すばるは、温かい人だと言う事。
その優しい笑顔と、男前なとこが大好きです。

この1年が、素敵な年になりますように。

そして、今日は、エイトが全国デビューした日ですね。
私は、その記念すべき年にはまだファンじゃなかったんだけど、その日が
エイトにとって、大切な日だったってことは、すごく感じてるよ。
もう何を出しても1位になれるくらい、大きくなったんだよね。
とってもとっても嬉しいです。



今日はね、甥っ子ちゃんの運動会でした。
幼稚園の運動会って、可愛いねー。
エイトのみんなも、こんな小さな頃があったんだよね♪

それから、木曜日にあったニノの「マラソン」も見ました。
ニノの演技が、上手で、ニノが演技をしてるとこを、もっともっと見たく
なってます。最近、ゲームニッキをよく読んでるよ。

hiromi_8 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ 

2007年09月18日

ヨコのドラマ出演

10月から始まる「有閑倶楽部」に、ヨコが出演することが発表されたね。
おめでとう!ヨコ!

噂もあったし、噂通り、ヨコが出演してくれたら嬉しいなって思ってから
実現して嬉しいです。

もう制服着ちゃうよねー。26歳だけどね。大丈夫、大丈夫。
今日は、もうお仕事に行かなくちゃいけない時間で、録画もしてなくて
ズームイン見れてないんだけど、痩せてたそうで、それを知ってホッとして
しまいました(笑)
10月から、楽しみ♪

私は、なかよし派だったから、有閑倶楽部の題名は知ってたけど、話の内容は
知らないのです。
だから、キャラがどうとか全然分かんないです。
そういう意味では、何も考えず楽しめそうで良かったです。

髪も黒になってるみたいだね。
またレコメンでお話してくれるかな?

それから、鉄腕DASHにも出るの?楽しみだね。


hiromi_8 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ 

2007年09月15日

はっぴーな日

今日はね、嵐の結成8周年なんだって。
最近嵐を好きになった私は、それを昨日知ったのかな?

結成8周年、おめでとう!

まさか私が、今日の日をお祝いするなんて思いもしなかったなあ。
もちろん、嬉しいことです

そんな私、今日、携帯の着信音を昼間に姪っ子ちゃんが泣いたので、嵐の曲が
どうも好きな姪っ子ちゃんの為に、聞かせたの。
いつもなら外ではマナーにしてるのに、そのままにしていたので、しかもその事に
気付いてなかったし、外で、嵐の曲がかかってびっくり!

やまたろ最終回も良かったよ。
今日、妹ちゃんが、「DVDのプレゼントに応募してみようと思う。」と
突然の告白には、これまたびっくりでした(笑)
妹ちゃんとは、2年後の10周年に、どんなCDやDVDが出るか楽しみにしてるん
だよ。

そうそう、昨日ね、ズームインの占いで、1番は名前がは行の人だったの。
でもって、ラッキーカラーはピンク。
昨日はね、いいことがあった日だったよ。ピンクは、靴下がピンクだったかな?
後で、そういえば、博貴もそうだ!って思ったんだけど、博貴もいい日だった
かなあ?

エイトが新曲を出すそうで、嬉しいな♪
ヨコの噂が気になる・・・。ほんとだったら、いいな。

hiromi_8 at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)いろいろ 

2007年09月13日

腰痛やや復活

昨日は、お仕事が忙しくて頑張ったのだけど、終わる頃になって腰の辺りに
違和感が・・・。
気にしないようにはできない違和感・・・。

夜になっていくうちに、どんどん痛くなってくんだよ。
それでも最近は、腰痛にも多少慣れ、湿布をほぼ24時間貼ってると治る
事に気付いたので、今回もそうしてみました。
それに今回のは、動きづらいとか、それほどではなかったんだよ。

で、今日。朝はまだ痛みがあったけど、どんどん良くなったよ。
今は腰ではなく、左足が少し痛むくらいです。

24時間も貼るとかぶれる場合があるので、お勧めはできないけど(家族は
かぶれてしまうから、ダメでした)、湿布くんもすごいよね。



hiromi_8 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々のこと 

2007年09月11日

お誕生日おめでとう&おめでとう

今日は、安田章大くんのお誕生日です。
ヤスの事は、ほんとにほんとに大好きです。
思いやりがあって、頑張り屋さんで、かっこいいヤス。

エイトコンで、これが関ジャ二∞だ!って言ってくれてありがとう。
そうでなくても、絶対ありがとうって言わなくちゃいけないことを、たくさん
してくれてると思うよ。
これからも宜しくお願いします。

この1年が充実した1年になりますように。


そしてもう一つのおめでとうは、嵐の新曲がオリコン1位だったことです。
初動も20万枚近いですねー!
妹ちゃんが、PVを録るんだ!と張り切ってます(笑)
無事録れるといいな。
録れたら見せてもらうんだ♪

そんでもって、宿題くん。
にしおかすみこさんが、思ってたより好感の持てる方でびっくりでした。
ふかわりょうさんと嵐は、合ってるというか相性がいいよね。
ふかわさんのネタは、私も好きなのだけど、面白かったです。
お!また驚きの嵐(特番)がするんだね。
ネットで出ていたので、するかなとは思ってたけど、確信が持てなかったから
これで安心です。
楽しみ〜(*^_^*)

hiromi_8 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)いろいろ 

2007年09月10日

お誕生日おめでとう

今日は、内博貴くんのお誕生日です。
今日は、9月10日の文字がすごーく眩しかったよ。

お誕生日、おめでとう!
博貴のお誕生日を、こんなに嬉しい気持ちでお祝いできるのは、私はファンに
なってから初めてなんじゃないかな?って思います。
 
博貴にとっても、今年のお誕生日は特別な気持ちなんじゃないかな?って
思うよ。
きっと今日は、たくさん笑顔でいてくれたのかな?って思ってます。

21歳が、充実した飛躍の年になるよう、祈ってるからね。
また顔を見せてくれて、ありがとう。


大好きだよー!

hiromi_8 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)博貴