2012年02月14日

83cad353.jpg
友チョコ貰ったぁ
 
あたしのは食パンマン
 
みんなで仲良くいただきます



hiromi_i at 21:56コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月13日

今日は、前に働いていた会社の先輩の結婚のお祝いと送別会とお誕生日会を兼ねた食事会がありました
今年成人式を迎えたぴっちぴちの20才から・・・までの女子6人
その中に20才の女の子が2人いたけど、私とは初対面
なのに気さくに話してくれました
感謝
年代は様々だけどそれぞれに個性があって楽しい会になりました
お料理は、お寿司、天ぷら、お刺身、釜めし、デザートにケーキ
あとビールっ
美味しいお料理食べて、懐かしい面々の話を聞いたりして、お腹いっぱいになりました
次はいつかな
また誘ってもらえたら嬉しいな




hiromi_i at 23:15コメント(0)トラックバック(0) 
Private 

2012年01月09日

今夜は新年初のバレーの
練習でした

週末の大会に向けて
気合い十分な練習だったけど
連敗

まぁいつもの事なんだけど

大会はケガしないように
頑張ろう





hiromi_i at 23:28コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月08日

d5a4718c.jpg

今日は久しぶりに外飲み
どれくらいぶりだろう

このところ、家で飲む事が多かったから凄く嬉しいな

たまには家事しないで楽したいもんね


お酒もお料理も美味しくいただきました


ごちそうさま




hiromi_i at 22:36コメント(0)トラックバック(0) 
Private 

2012年01月05日

今日から仕事がスタートしました

朝はちゃんと起きれたけど、瞼は重かったな


休みボケで仕事中は意味不明な行動しちゃったり…
自分で笑えたし


早く完全復活しないとね

気持ちを新たに明日から仕事しよっと


それにしても今日は疲れたな


hiromi_i at 19:25コメント(0)トラックバック(0) 
Private 

2012年01月04日

今日でお正月休みが終わっちゃう

年明け、スーパーへの買い物以外はほとんど家で過ごしてたなぁ

雪山仲間は、今シーズンも楽しんでる様子で羨ましかったりする…

でも私なりの過ごし方を楽しもうっと

ってちょっぴり強がりだね


ふぅ
昨日まで夜型生活になってたから明日から起きられるか心配だなぁ

今夜は日が変わる前に寝よっと




hiromi_i at 22:08コメント(0)トラックバック(0) 
Private 

2012年01月03日

12月中頃に空気の乾燥から喉をヤられて、風邪をひいてしまったので、
年末ギリギリに加湿器を購入しました

こいつ、かなりイイ役目果たしてくれてて快適
一日中フルで大活躍ですっ

お正月、引きこもりの私を乾燥から守ってくれてます

もっと早く買うべきだったな


hiromi_i at 22:34コメント(0)トラックバック(0) 
Private 

2012年01月02日

今日は家でまったり

普段の休日と変わらない感じ


今年はもう少し更新できたらいいな、と思ってます


hiromi_i at 16:49コメント(0)トラックバック(0) 
Private 

2012年01月01日


ae46e324.jpg

明けまして おめでとうございます

今年も伊勢神宮でお参りしてきました

31日の夜10時過ぎに焼津を出発して、名神高速上でラジオ聴きながらのカウントダウンで新年を迎えました


4時前に専用駐車場に着き、バスに乗って伊勢神宮にお参りに

参道にはいくつもの焚き火があって、大勢の参拝者が暖をとっていました
とっても暖かかったです


お願い事をして、御守りも買って、お土産買ってきました

2012年も幸せだったと思える一年になりますように

hiromi_i at 15:05コメント(0)トラックバック(0) 
Private 

2011年02月19日

6f1b266e.jpg
友達がしてたイヤリングを見て一目惚れ
私は引っ掛けるタイプが好きだからリクエストして作ってもらっちゃった
これ、中学の同級生の手作りピアスです
ぶらさがってるリボンがなんとも可愛らしいの
ピンクゴールドがオトナめな感じでしょ




hiromi_i at 18:31コメント(0)トラックバック(0) 
Private 

2011年02月05日

4aefcfff.jpg
723659d4.jpg
みてるだけで幸せな気持ちになれる




hiromi_i at 22:24コメント(0)トラックバック(0) 
Private 

2011年02月03日

c724b427.jpg
年の分だけ食べました


山盛り35粒




hiromi_i at 22:50コメント(0)トラックバック(0) 
Private 

2011年02月01日

0e20d84c.jpg
6effaf96.jpg
今日は
 
my birthday
 
今日を迎えられたことに感謝です
 
今夜は鉄板焼きのお店でディナー
目の前で焼いてくれて、出来たてのお料理を食べれるなんて最高っ
今日はリッチな気分になれました
ただお腹いっーぱいで苦しかったな
バースデーケーキ食べる余裕がなくてお持ち帰りしちゃいました
 
今日はたくさんのお友達からお祝いmailやプレゼントをいただいて幸せだな
 
そばにいて私のコトを大事にしてくれるってゆう気持ち、大事にしていこうって思いました
 
みんなありがとう



hiromi_i at 22:35コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月31日

72c0c010.jpg
a7e664d1.jpg
今日は34才ラストの日
 
新鮮なお刺身と美味しいお料理いただいてまぁす
 
 
何でも食べていいよって嬉しすぎるぅ〜
 
 



hiromi_i at 19:59コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月30日

2824091a.jpg
今日は日帰りで白馬に行ってきたよ
 
今回もやっぱり寒かったな
 
人数けっこう集まってたけど、まったりした休憩の時間の方が長かったかな
 
次の週末も雪と戯れよう
 
 



hiromi_i at 18:10コメント(0)トラックバック(0) 
SNOWSCOOT 
Recent Comments
Recent TrackBacks
PostPet占い