*:.。..*・゜.♪ 河合洋美の日記っ ♪.*・゜゚・*:.。.

♪*・゜゚・*:.。. hiromi kawai *・゜゚・*:.。.♪ モデル・GTレースクイーン かわいひろみ の気ままな日記♪♪  日々の面白おかしいくだらないネタを書いちゃってます〜(≧∀≦)♪ だいたい毎日更新 ♪♪洋美の素のブログ♪♪

というわけで♪ブログ移動♪5

河合洋美♪ひろみんうっかり素日記っ(笑)♪食日記?♪kawai hiromi♪
↑amebroにしました♪
こちらが新しいブログで〜す♪

4bc539b6.jpg
071170c9.jpg
b36eecda.jpg

というわけで、こちらにはお世話になりました♪

また明日からアメブロでねッヾ(≧∀≦*)♪


誕生日ケーキいっぱい載せて終わりますッ(爆)
63c04007.jpg
a5badfb3.jpg
1f72dc2f.JPG

dc85ee74.jpg
26034f03.JPG
149bc065.jpg

0f7e1bca.jpg
6fd0ff02.jpg
ed4a6a13.jpg
あずと同じケーキを朝ご飯(笑)

d6021f95.JPG
b595ba34.JPG

ecac9521.jpg
c029d2b3.jpg
あと 大学メンバーとの会で♪

cd827561.JPG
た…体重が…(Θ▽Θ;)



こんなにケーキばっかり食べまくった 幸せ月間をありがとう♪


そしてまだまだ洋美をよろしくです♪ヾ(≧ω≦*)

桜♪カラオケ♪アメブロへいこう♪

79904952.jpg
113ee8f5.jpg
7a82ebd6.jpg
桜、満開ですねぇ〜ヾ(≧ω≦*)

先日、カラオケしてバースデー♪


このチョコブラウニーケーキ(っていうかチョコケーキっ♪笑)
ISOO PASTICCERIAのケーキ、最高においしいんですッッッヾ(≧∀≦*)


って そろそろ3月も終わっちゃうし 悲しいことにバースデーケーキも見納めですね(;_;)(←笑)

ぁ、大学メンバーにも祝ってもらいましたがッ(^-^)


あと報告です!!


こちらのライブドアのブログ、3月31日の明日をもちまして終了させていただきます!

4月1日から新しく、アメブロに移行したいと思います♪

(っていうかもうアメブロにブログ書いちゃってますがッ笑)


今までと変わらずこちらもぜひ よろしくお願いします〜ヾ(≧ω≦*)♪


http://ameblo.jp/hiromi-kawai/


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hiromi-kawai&page=1

よぐちさん♪

d82d6bbe.jpg
39514d50.jpg
73a00278.jpg

タカトシのサインを写メするよぐちさん♪(笑)

インターナショナル・デイ♪

a1924713.jpg
b6a5033e.JPG
日本に戻ってきた(遊びに来た?)みたい♪

ご飯食べて、ゲームセンターで太鼓たたいて、プリクラ撮りましたッ♪(笑)

スイス人や、スイスのハーフの兄弟とプリクラ〜(笑)♪


っていうか、
「おかえりー♪」って言ったけど、
「いらっしゃーい♪」の方が合ってたのかな??ヽ(゜Д゜)


ハーフだとどっちの国が母国なのか謎ッ…(^-^)
(笑)



今日はガールズサロン チャット♪行ってきまーす♪
af1adb5d.JPG
太鼓(笑)

私より 全然 リズム感抜群&高得点スコアクリア!!


私 昔ピアノ習ってたのに 鈍い&スコアクリアならず(=▽=;‖)



がぁぁん〜〜(←笑)

東京交響楽団 オーケストラ♪

af96dc19.jpg
1eae287f.JPG

(T▽T)

ヤバ〜い〜〜!!!!!!


オーケストラ!!!!!!


って、皆さんも行ったりしますか?????!



ひろみは、先日東京交響楽団のコンサートに行きました!



プログラムは、

ベルリオーズ
序曲「ローマの謝肉祭」


モーツァルト
ピアノ協奏曲第20番 二長調


ドヴォルザーク
交響曲第9番ホ長調「新世界より」



このドヴォルザークの「新世界より」は皆さんなんとなく聴いたことあると思いますよ♪

第二章の中に「遠き山に日は落ちて」が流れてきて、演奏がふとやんで、クラリネット(フルート?)1つで音を出して、またホルンとかバイオリンとか…いっぱい楽器で演奏が始まって←ってなるのですが、そのクラリネットの音色がまた切なくてヤバいの〜!!!!!!!!!!(Т^Т)


キターーーーー!!!!!!\(◎◎)/懐かしい〜〜〜泣けるぅぅぅぅ゛〜!!!!!!

みたいな感じで、やっぱり日本人だった(←笑)ひろみの心に、一気に突き刺さり、この時が マックス感動ポイントでした!!(笑)



1つ曲目が終わる度に咳払いがスゴかったのが笑えたけど、(皆さんガマンしてるんですねぇぇ(^-^;))ひろみは確実に生演奏にハマり、感動しまくりの数時間(Т^Т)!!


金管楽器が大きな音で迫ってくる感じと、弦楽器で奏でるささやかな音の繊細さが、ホールの中でひとつに織りなして入ってくる感じ…



「生演奏の感動をあなたにもぜひ!!\(◎▽◎)/」


ですょヾ(≧∀≦*)


オススメします♪

こぼしまくり(笑)スペイン料理♪5

70bd180d.jpg
6b9ca813.jpg
0b541bf0.jpg
今日もやっちゃった〜〜(=▽=‖)!!!!



まず、あっちゃんとぉ茶をしてました、


席の確保のため、先に私がドリンク買いに行って戻って、次あっちゃんが買いに行って、待ってる間にテーブルにドリンクを置いて、雑誌を広げた瞬間、



バシャーッーー!!!



(=▽=;‖)


…まだ並々と入ったままのドリンク、全部こぼしました…(=▽=;‖)

テーブル、椅子ばかりでなく、自分にもかかりまくり……(Θ▽Θ;)


隣のテーブルの人に安否を伺って、大丈夫だったので、店にタオル借りて、居残り掃除係のようにありとあらゆるとこを拭きまくりッ…(|||_|||)



次、スペイン料理屋さんで、おいしいと言われ、飲んでみたサングリア♪これ飲めない人でも本当においしい\(◎▽◎)


でッ、その向こう側にイベリコ豚の生ハム?があって、口に運んでる途中で手から離れて、



ポチャ〜〜ン!!


(=▽=;‖)


あっちゃんのグラスにナイスイン!!!!!!(爆)(T▽T)


サングリア風味のイベリコ豚の出来上がり〜♪

?!…(笑)



そして、あっちゃんはあっちゃんで花粉症でくしゃみ連発!

しかも、でっかい声で「ハックショ〜〜ン」



こんなに美女なのに、似つかわしくないことを( ̄Д ̄‖)〜→目の前で○になんか塗ってる!!!!\(◎▽◎;)←あはははは(笑)


いろいろ大爆笑〜〜(笑)(T▽T)



そんな感じだけど、
まだまだまだまだなんかあった気がするなぁぁ(=▽=;‖)


とにかく、イカスミパエリアは絶品でしたょ♪ヾ(≧∀≦*)
bc6d51d6.jpg
今日のヘアスタイル髪型はアップ♪


お届けもの〜♪そしてお菓子ギフトたち♪

bb110586.jpgこのチロルチョコすごい〜\(◎▽◎)/
開けた瞬間、ビックリしちゃったよ!

だって、このチロルチョコ一個一個全部に洋美の顔が印刷されてるんだもん〜〜〜ヽ(゜Д゜*)ノヾ(≧∀≦*)

めっちゃ嬉しい
(//▽//)♪



それから、ママが福岡行ってて、友達用とか言って こんなに( ̄□ ̄;)!!

買ってきた割には、うち用には買い足りなかったって言って凹んでたので、超超超超、本当に本気で喜んでましたッヾ(≧ω≦*)


「博多通りもん」

ヾ(≧∀≦*)


だってもう
こんなになくなってるし…(Θ▽Θ;)

↓↓↓↓↓
e611ab3a.jpg

がーん…(Θ▽Θ;)
一体どこへ…

胃袋他、井戸端会議に持ってったかな?!

a8a5e8fe.jpg
7a113e09.jpg
ffa6b33d.jpg


今から焼きそば弁当たべて、

その前にハラダのラスクをオードブルで食べて、

締めに 抹茶バターサンドをいただきます(笑)

ごちそうさまでございましたm(_ _)m



本当に本気で嬉しいで〜す(//▽//)♪

1f43f8a7.jpg
1e1900a7.jpg

ゎぉッヾ(≧∀≦*)/

a98d58a8.jpg

爆睡でした(笑)バースデー♪

902bb323.jpg
961fd120.jpg
6cf93eae.jpg

昨日は爆睡しまくってました(汗)(笑)

このフォンダンとチョコケーキ、ミルキーでコクがあってまろやかでおいしすぎッッ!!

ジャンポールエバンもビックリのおいしさですょッ!!

ってことで、またまたケーキ食べちゃった〜(=▽=)v


ケーキウィーク♪
ケーキデイズ♪
ケーキフィーバー〜♪

←みたいなッッッヾ(≧∀≦*)(笑)♪



本当に、日々嬉しすぎて〜\(´∀`*)♪

今日、落ち着いてみんながしてくれたことを1つ1つ噛みしめています(//▽//)♪


わざわざ撮影会や会合に足を運んでくれて、



本当に ありがとうm(_ _)m

キャリーが壊れて重〜、撮影会画像♪5

d4e07ad9.jpg
7efac955.jpg
9295e472.jpg
コロコロ←キャリーが壊れて、今日は紙袋(笑)で、たくさんの荷物服が重たいですが〜、今日はキャット撮影会♪


2枚目3枚目は 先日あずちゃんと「24(トゥエンティーフォー(笑)」したとき泊まって 風呂入ったの(笑)
その時の入浴剤←ラッシュのバスバブルだょ♪


本物の花が出てくるの!
かわいい〜♪
バラの花びらに、ロクシタンのバラのボディークリーム塗って、バラだらけでバラの香りに癒やされてました〜♪(´∀`*)
1d1b3cb7.jpg

ありがとう♪

c653bc0e.jpg
e09a54fc.jpg


いただきま〜す♪


くしゃみが〜(笑)

1a86de23.jpg
ヮーーーィ♪♪

ラスクにヾ(≧∀≦*)

70f91ee1.jpg
b2f05c74.jpg

f7bab521.jpg
3a0ccb3d.jpg


フルーツが具だくさんすぎて さとこちゃんと「レンゲ」でケーキ食べてます(爆)(T▽T)

a1ed1065.jpg
1fddb3ce.jpg
ちなみにこのチェリーショートパンツは よぐっちゃんとあっちゃんからのプレゼントなんだよ〜♪まみぴょんとオソロ♪

チェリー、
欧米かッ??

(笑)

560bf58d.jpg
fa440e2b.jpg


誕生日ケーキ 二人分用意してくださって ありがとうございますヾ(≧∀≦*)
めちゃ嬉しいッッッヾ(≧∀≦*)

更に更に 嬉しいことに、なんとなんと、 ちょうど 同じキャットウォーク撮影会会場のナイト撮影会の出演者が響子ちゃんで、響子ちゃんからも 誕生日プレゼントをいただきました〜ヾ(≧ω≦*)

予想外で嬉しすぎて テンション上がりまくって、皆さんからのプレゼントとかに感激して焦ってテンパって ←今もテンパってますが(笑)
(T▽T)


本当に、ありがとうございますヾ(≧∀≦*)



今年は一つ一つをしっかり覚えて感動二倍以上!!、
そしてもっと△泙錣蠅鬚發辰噺渡して、

そして痩せるぞ〜!!


(←一応、言っておきました!笑)


本当に、こんなひろみのこと考えててくださってた皆さんに、いなくなった今でもまだまだいまだに皆さんに感謝感激感動してテンパってます!!!

笑)


こんなひろみを今年もよろしく頼みますヾ(≧∇≦*)
66573fdb.jpg
b900bd15.jpg



最終的に 荷物の紙袋が電車乗る前に切れちゃった〜(ТТ)


トレッサのイクリプスイベント♪5

945e6aef.JPGオハヨーございます!


今日はトレッサ横浜でECLIPSEのイベントがあって、ドライバーさんは土屋武士さん、石浦宏明さん、イクリプスレディーは私 河合洋美です!


イベントの女の子も何人かいますよ♪ヾ(≧∀≦*)


ステージは広場で

1330〜



1600〜



鶴見や新横浜や綱島や…からバスか環状2号線で師岡町近くです♪


遊びにきてね〜〜〜ヾ(≧∀≦*)♪♪
509cd65e.jpg
ff8ad9f2.jpg
159632e5.JPG

早速使わせてもらいます〜♪

そしてプリザーブドフラワーも超かわいいですねッヾ(≧∀≦*)

ありがとうございます!

こんな雰囲気でしたヾ(≧∀≦*)


知り合いの子が遊びにきてくれたよ〜ヾ(≧∀≦*)
リンク集(お仕事関係)
ECLIPSE
富士通テン

ECLIPSE ADVAN SC430 イクリプス アドバン SC430
ECLIPSE ADVAN SC430
Official Site

土屋武士オフィシャルサイト
土屋武士オフィシャルサイト

マッスルTATSUKICHY POWER DAYS
マッスルTATSUKICHY POWER DAYS

Mutiara Motors
Mutiara Motors


10人のモデルから始まった魔法のジェル!!
「メゾフォルテモイチュアジェル」


cwsbanner.gif
Cat Walk Studio

ClaessensLogo.gif
claessens

Still_logo2s.jpg
Studio Still

banner.jpg
フェスタソーレ

banner-headroom%20small.jpg
ヘッドルーム

MAX PRODUCE
MAX PRODUCE

GIRLS SALON
GIRLS SALON

ban1.gif
chatbi
リンク集
princessakanecchi.gif
石橋茜さんのHP
「PRINCESS あかねっち」


new4.gif
小池由佳さんのHP&ブログ
「uca」


02968786-s.gif
佐野未来さんのブログ
「みらくる&みぃ」


hatu-ban.gif
菅谷はつ乃さんのHP
「はつ乃塾」


bar.gif
鈴木あゆさんのHP
「AYU On The Time」


link_bn2.gif
高橋麻美さんのHP
「まみぴょんランド」


bana200X49.gif
中林れもんさんのHP
「Beauty Remon」



原口亜由美さんのHP
「Ayumi's Room」


matubara-akari.gif
松原朱里さんのHP


image111.gif
三苫千景さんのHP
「千景のおかげ?!」


mihokobanner.gif
與口三穂子さんのHP
「Close to You」


bana-11[1].jpeg
横部実佳さんのHP&ブログ
「Mika」

訪問者数

でんしれんぢ
アクセス数




プロフィール
河合洋美
profile061115


















★Works
モデル業,他いろいろ
2002,2003 ARTA GALS
2004,2005 DENSO CIRCUITLADY
2006,2007,2008 ECLIPSE LADY

★誕生日:3月21日(春分の日)
★出身地:神奈川県
★性格:のんびりまったり系 面白いのが好き!人の話を聞くのが好き!平和が好き!固定概念を持ちたくないな〜!
★資格:小型〜大型バイクの免許、
英検 TOEIC○○○ 販売士の講義受講済
★趣味:
おいしいチョコ探し(ヨックモックとか○○とか…書いたらきりがない位好き♪) チョコブラウニー キャラメル系 
ブログ
 化粧品集め(MAC Dior アルビオン 資生堂 ルナソル・・・お気に♪)
 ボッテガ集め(←そんなに買えない・・・笑)
 i-Pod (i-pod touchタッチパネルの新作が超気になる!!!!!!)とかで 音楽鑑賞 

好きな音楽はオールドスクール〜ハードロック〜ヒップホップ〜トランス〜クラシック・・・まで幅広いかな♪ 
旅行(国内外あらゆるところに出かけたい♪) ドライブ ショッピング  アクセ♪  キラキラ♪ レザーカッコイイ系♪ 
人の話、昔の話を聞く事 面白いモノ 
ふりかけ 梅 ご当地グッズ いいにおいもの集め 
 ばらバラ薔薇!の香り集め(ローズの香りも食べ物系も)♪ トロピカルやバニラのにおい♪ ハワイグッズ集め♪ 
 GT・F1 レース観戦 小さい子と遊ぶ(←キッズウォークでこどもと一緒に♪) 
英会話 乗馬 ピアノ ギター(←一曲づつ。。笑) カラオケ キラキラ集め 
任天堂DS(もっと英語漬けや逆転裁判やどうぶつや文字ぴったんやレイトン教授や色々・・・・・・ゲーム進めるの遅いけどかなりハマッてます♪笑) パラパラ(←笑)
イクリプスメンバー女子でご当地キューピーちゃん集め  お茶会
 (まだまだ続く…笑)
スケジュール
4月6日
フェスタソーレ東京撮影会
4月9日
GIRLS SALON(20:00-23:00)
4月12・13日
SUPER GT第2戦岡山
4月20日
フェスタソーレ名古屋撮影会
4月23日
GIRLS SALON(20:00-23:00)
4月26日
キャットウォーク撮影会

5月3・4日
SUPER GT第3戦富士500km
6月21・22日
SUPER GT第4戦セパン(マレーシア)?
7月26・27日
SUPER GT第5戦SUGO
8月23・24日
SUPER GT第6戦鈴鹿POKKA1000km
9月13・14日
SUPER GT第7戦もてぎ
10月18・19日
SUPER GT第8戦オートポリス
11月8・9日
SUPER GT最終戦富士300km
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ