2007年03月31日

お疲れさまでした。

4530fd88.jpg
fd5aa63c.jpg
きのう3月30日は、お世話になった校長先生の教職最後の日でした。

38年間、一つのことを成し遂げ、無事退職の日を迎える。
これも、素晴らしいことです!

校長先生のお話の中に長い歴史を感じました。

夜は牛窓の民宿『味惣』に移動して、お泊まり宴会。(私はお泊まりなしコースでしたが)
次から次へと出てくる海の幸に、みなさんご満悦o(^-^)o
またまた、食べすぎてしまいました。


hiromi_oney37 at 23:27│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りか   2007年04月01日 15:28
そっか〜!!校長先生最後の日だったんですね。
お疲れ様でした。
最後に会えなかったのが残念です。
またいつか会えるかなぁ。
2. Posted by おねえ   2007年04月03日 14:45
校長先生は、芳泉高校の近くの福祉センターの方で、週2,3回勤務されるそうです。
きっとまた会えるよ〜(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔