2016年07月26日

ラーメン

305b9df4.jpg
344221fc.jpg
先日島根帰りの羽田空港でラーメン。
お昼食べて帰ろうとフロア案内見てたら「羽田大勝軒」の文字をみつけたので、早速GOー(^○^)

大勝軒は量がものすごいたくさんのイメージだったけど、羽田大勝軒は女性でも食べきれる量でアタシ的には良かったな☆
あまりにもおなかが空いていて一気に食べてしまったよf^_^;
またラーメン食べ歩きも再開したいなー♪

○ピカピカ光る、ボリショイのライトの使い道。
ブログ読書プレゼント!いいじゃん!!と思ったが、個人情報の壁や、そもそも需要がない、など実現は難しそうだなー。
クイズとかして私物プレゼント!とかで楽しめるといんだけどねー、需要がないってネックだT^T


hiromi_otsuda at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月25日

ボリショイサーカス

f2ddb7f1.jpg先日、ボリショイサーカスに行ってきたよー^_^
サーカスは幼稚園ぶり?かな?
張り切ってこんなグッズも買ってしまった(写真参照) スイッチ入れると暗闇でいろんな色にピカピカ光るの☆

写真はNGだったから、上演中の写真がなくて残念だけど、腕一本で体を支えたり、ジャグリングがあったり、犬や猫、メイン?のクマのショー、とにかくいろいろで楽しめたよ♪
子供が多いかと思いきや、ご高齢の夫婦がたくさんで驚いた。
なんか「チャーミーグリーン」みたいで(←古い)いいよね(*^^*)

さてこのグッズの今後の使い道は・・・(笑)


hiromi_otsuda at 14:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2016年07月24日

島根旅行記

72565013.jpg
b68f7be9.jpg
いやーエンドレスと聞いていた仕事もなんとか早めに終わり、腹へリンコのわたくしです^_^;
昔はもうちょっと年齢をあげてくださいとダメ出しされてたのに、今ではもう少し若くなりますか?と言われるように(笑)
確実に加齢している・・・
さて、話は変わり、写真は三瓶山と三瓶カレー^_^

三瓶カレーはいろんな旨味のつまったルーでおかわりしたいくらい旨かったよ☆また食べたい!


hiromi_otsuda at 16:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2016年07月23日

おはよー

8b96a02d.jpg今日明日は朝から晩まで缶詰状態のお仕事。
「朝10時から終了時間はエンドレスです♪」と聞いてひるんだけれど、止まない雨はない!の如く、終わらない仕事もない!と言い聞かせて頑張ります(^◇^;)
みんなも一日ファイト~☆

写真は実家の庭の朝露。キレイだったのでパチリ☆


hiromi_otsuda at 09:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年07月20日

実家メシ

ca543826.jpg
a3c81799.jpg
島根二日目の晩御飯。
昔よく父上が仕事帰りに買ってきてくれていた「味富」の餃子。
「オヤジさんが亡くならいて、息子さんの代になったけん味が変わっとーかもねー」なんてみんなで話してたら急に食べたくなって、急遽晩御飯にすることに。
予約してテイクアウト(^ ^)
昔は竹皮みたいなのに包まれてたんだけど、時代の流れを感じるなぁ。
一個がすごくデカくてパッと見これ餃子?って感じの見た目。中はたっぷりのニンニクとキャベツ。
懐かしい味で美味しかった(*^^*)

他は大津田産の、トマト、キュウリ、菜っ葉。
そして手羽中にイカ、厚揚げなどバラエティに富んだラインナップ。「飛魚(あご)みそ」も初めて食べたけど美味しかったよー(^○^)
こんな感じの晩御飯でした☆
キュウリがまるでウリ並みにデカかった・・・(笑)


hiromi_otsuda at 12:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)