2007年02月17日

ティータイム

d720aa22.jpgとか言って…
実は本日初の食事です。

在宅ワーク初める為にパソコン前に座りました…
が、携帯から更新中。

写真の後ろにハマミの後ろ姿見えるでしょ。
動物嫌いの方には信じられない絵よね!
でも私が悪いの
ハマミの座布団をお掃除の為にテーブル上に乗せてそのまんまにしちゃったからね。
暴れん坊だけど普段はお行儀いいのよ。


hiromihamami at 15:30コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by えこりん   2007年02月17日 15:52
4 今日初めての食事?それもこんだけ?
あ〜、昨日のあれでカロリーオーバーですか?(笑

ハマミって、なんか「マンマ・ミーア」みたいで
美味しそうな名前ですよねー♪
そんなこと言ったの私が初めてですか?(汗
2. Posted by ひろみ   2007年02月17日 18:48
えこりん>
はい・・・初めてです。
ちなみにマンマ・ミーア(劇団四季)は3回観ました。荒川つとむさん昔スキだったもので
おなか空かないのよね・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
中村ひろみ経歴
【司会】
・演歌歌手ファンクラブ総会
・演歌歌手ファン感謝祭
・山野楽器演歌祭り
・山野楽器銀座ジャムスポット
・亀戸サンスト音楽祭
・百貨店食品フロアクッキング教室
・タレント記者会見
・新宿ステーションスクエア新曲発表会
・大衆演劇舞台公演
・ディナーショー/コンサート
・全国歌謡フェスティバル本選
(新宿コマ/中野サンプラザ)
【T V】
・通販チャンネルイメージモデル/コメント
【その他】
・結婚式アテンド(教会)
・人前式進行(教会)
・パーティー司会
【講 師】
新人アナウンス研修、朗読講座講師
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ