12月12日

渋谷eggmanで

わんまんらいぶをしました( ‥)

楽しみな反面


BUNNY THE PARTYだけだし←ワンマンだから

曲数おおいし←ワンマンだから

なんか色々やるし←ワンマンだから

不安だらけのまま当日を迎えてみたわけだけども

ステージからみんなの顔をみたら

ライブが終わるまで

『楽しい』以外、なにも感じなかったのです(゜0゜)


あ、うそついた。

ベースソロは不安だらけでした(笑)


BUNNY THE PARTYのためにだけに

あんなにたくさんのみんながきてくれたことが

涙がでるくらいうれしくて

こんなにたくさんの人が応援してくれてるんだよって

本当に、お母さんにみせてあげたかった(笑)


二時間くらいやったけど

いつものライブくらいの長さにしか感じないくらい

あっという間でした(゜Д゜)


本当に本当にありがとうm(__)m

2010年12月12日は、

これからのバンド人生で

絶対に忘れない1日になりました。

みんなのことが

大好きです。