88140104.jpg写真は原宿にあった、伝説のティラミス☆


木曜日からろくに寝てなくて夜勤ですげー眠かったのです(TωT)

あ。わたくしコンビニ店員なのです(TωT)

なぜか途中から独りぼっちになっちゃうんです(TωT)

ねちゃったら終わりです(TωT)

バイト前に飲んだユンケルの効果も切れてしまい、ものすごい眠気に襲われてしまいました(TωT)

だから、お客さんが来たら鳴る『ぴんぽーん』ってベルの音量をマックスにして、更にさっきレジカウンターにイス運んで二時間爆睡してやりました(笑)

しかしながらお客さんに2度も起こされ、挙げ句の果てに「あんちゃん大丈夫か?」って心配されました(笑)


心配かけてすまんなヽ(´ー`)ノ

意外と元気だけど寝起きは足がシビレてるぜヽ(´ー`)ノ

って感じでした(笑)




PV撮影無事終わりました!!

リッスンフレイバー様、ご協力ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

監督の小林さんもありがとうございましたm(_ _)m


バニ男達、持久戦お疲れ!

バニ子の足、お疲れ(笑)

なんだかんだ楽しかったし、なによりすげーいい作品になりそうです(≧ω≦)

7月13日にTシャツ買って、PVゲットしましょぅ!!

それではあと5分バイトがんばります(´・ω・`)