2007年02月15日

……に当て嵌まる言葉はなぁに?

久しぶりに、新たに、

とある人が

……なのかもしれないって気持ちになりました

けど


気のせいかもしれないです


気のせいじゃなくても


絶対、……になってはいけない理由があるんで

……にならないように自分の気持ちをコントロールします

この息苦しい感じが治まるまで

ひたすら耐えたいと

オモイマス。


耐えてたら、きっと今の段階ならそのうち

この苦しい気持ちが消え去るハズです


胸の真ん中がシクシク痛くて

一日中考えてしまうけど

……になる訳にはいきません


でも多分、

すでに

……だっていうのは

のーみそより

胸の真ん中の方が

よっぽど解っているみたいですが

気のせいだと自分に言い聞かせて

普通に生活したいと思います


何故なら、
……なんて言える立場ではないからです


あ〜、なんか前に正紀から
「お前チキンだな〜!」って言われた事ふと思い出した。


うーん、その通りだネ☆

だって傷つくのは怖いんです

勝てる試合にすらビビるチキンハーツですからね


宮本武蔵も勝てる試合しかしなかったそうです

ちょっと話がずれました


それはそうと

何故に…何故に


江原さんはCDデビューなんぞ…!?


いや、かなり話がずれました


そんなこんなで

1日中ケータイと睨めっこです


……かもしれない気持ちを知らないフリにしようとしてるクセに


ケータイなんて見つめちゃって私は一体何を期待してるんでしょうかねー


嫌な女だね。 クスン


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星