2007年10月14日

またまたお久しぶりです

すごい久しぶりにパソコン立ち上げました!!
こんなに放置してしまって・・・
それでも通ってきてくれている方がいらっしゃるみたいで涙が出るほど嬉しいです。
徐々に復活していきたいな〜
お友達のところにも遊びに行きたいです。

実はしばらくな〜んにもやる気が起きなくって、パソコン触る気にもなれなくって、休みの日は寝てばっかりで
ここしばらく、うつ気味でした。

今日は弟の彼女が受験するネイルの2級検定のモデルをするために前日から彼女の家に泊まりこみ(息子つき)東京ビックサイトまで行ってきました。
超ーーー緊張したぁ。
爪を大切に大切にしていたここ何ヶ月間でした。
受かりますように。

いや〜
女性ばかりの試験会場はとても華やかでした。
美容業界で働くって憧れる。

試験は午前中で終わり、午後はお台場で開かれてた『渚』という野外音楽フェスに行ってきました。

ロックフェスというものは初めて行ったんですが、これがヤバイ!!!
すごく楽しかった。
はまりそうです。
これから情報集めしていろいろなフェスに参加してみようっと.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヒッピー系のファッション、すごくかわいいです。
ケイト・モスが履いてたミネトンカのブーツ、たくさんの子が履いてた。
すごくカワイイので私も欲しくなってしまった。
いつか買うぞーー!!!

ロック系もいいかもね。
『STONES』でナオが着てたローリングストーンズのTシャツも狙ってます。
欲しい欲しい

最近、物欲がすごいのです。

そんなこんなで今日は楽しかったので気分も上がり、ウツ気分もどこかへ消えてなくなりました。

今は津田さんからは全く離れている生活を送ってます。
でも、こんなスタンスも結構快適だな〜と最近は考えてます。

心の中で津田さんのことを想い続けていければ、それでいいと思ってます。
津田さんの笑顔を思い浮かべれば、いつでも胸がキュンキュンします。
これからも心の中のあったかい場所に、いつまでも津田さんの笑顔や声をしまっておきたいと思ってます。

次の舞台が待ち遠しい。

う〜ん
やっぱ好きだなぁ、津田さん。

今、これ書いててなぜか涙が出てきた。



2007年07月27日

ご無沙汰してます

お久しぶりです。
何とか生きてました。
毎日毎日忙しくしてます。
パソコンもここのところ全然つけてなくて津田さんのことも少しの間忘れてました。

お久しぶりに津田さんのHPのぞいてみたらコラム更新が結構されてた!!
やっぱり嬉しいですね〜(´∀`*)

9月の舞台が超楽しみです。
チケット先行予約の日、12時ちょっと前から電話をかけ続けて午後1時20分ごろにやっと繋がりました。
皆さんも今回は大変だったのでは?

でも、なかなか電話が繋がらないっていうのも嬉しいです。
観に行く人、いっぱいいるんだな〜って感じられるので。
あっという間に繋がっちゃったら心配になっちゃいます。

何とかこれからもブログぐらいはもうちょっとマメに更新したいな。
本館の方も放置状態が続いててお恥ずかしいです。
何とかしなければと思う毎日ですが、思うだけで終わっちゃうのよね〜



2007年07月09日

沈黙

bf4e9574.JPG

クレオ「ママ〜、けんじろうお兄ちゃんが邪魔でケージのお外に出られない〜」

けんじろう「・・・・・・・。」


最近家族の注目がクレオに集中しているため、少々気分が良くないけんじろうです。
クレオに負けじと抱っこ抱っことせがんできます。


久しぶりに津田さんのHP行ったら、全然コラム更新されてなかったです。
相変わらずで、時が止まっているような感じでした。
あっ、人のこと言えないか。

それとは真逆にファンサイト様の方ではいろいろと新情報があふれていました。
嬉しいやら、哀しいやら・・・。

ファンクラブ的な何かって、今後機能するんでしょうかね〜?



2007年07月02日

かわいいね。

0820f503.JPG

少し元気になったよ!!

 

痒みが大分ひいて子犬らしい様子も見せてくれるようになりました。
おとなしい子ですが、遊ぶときはとても活発です。

昨日は第1回目のワクチンも打ってきました。
早く元気いっぱいでお外のお散歩に行きたいね、クレオ。

 

薫のアルバムが9月12日(水)に発売になるみたいですね!!
となったら、やっぱり先輩の出番もあるんでしょうね!?
楽しいかけあいとか、デュエットとか・・・・すごい期待してるんですけど。
さて、どうなるんでしょうか。
楽しみ〜


 

 



2007年06月24日

キラキラ・・・

ddd71a75.JPG

弟の彼女に爪をキレイにしてもらいました。
彼女はネイリスト目指して勉強中なのです。

指先がキレイになると気持ちもウキウキしてきます。
これくらいなら会社もギリギリOKかな?

ここのところ疲れてたので、ネイルをやってもらっている間ウトウトしてました。
人に手を触ってもらってると何だかリラックスしていい気持ちです。


クレオがうちに来てから1週間経ちました。

今日も病院に行ってきました。
もらったお薬があまり効かなかったので、今日はステロイド入りの強めのお薬と、ダニ駆除のお薬をもらってきました。

ステロイド・・・
と聞くとちょっと不安だったけど、効き目抜群ですね。
全然痒くなくなったようです。

そうしたらね、クレオの顔つきも変わった!
相当のストレスだったんだろうね。

今日は動物病院の先生に「この子は性格がいいね〜。」と褒めてもらいました。
とっても穏やかでおとなしい子です。

はやくキレイになろうね〜



2007年06月18日

クレオくんです!

54d8834f.JPG

昨日からうちの子になったニューフェイスを紹介します!

クレオくんでーす

 

経緯は・・・
思い出すだけでムカツクんだけど、悪質ブリーダーのところから救出してきました。

不良ブリーダーの店の前の雨ざらしの檻の中でこの子を見つけたときは死んでるのかと思いました。
まるでボロ雑巾のようで、糞尿にまみれてました。
近づくと、すごい悪臭です。
ひどい疥癬です。
絶句・・・・・

この子はどうしたんだと不良ブリーダーに聞くと、もうダメだから処分するとのこと。

ダメって何が?あんたの頭?
お前を処分してやろうか!?

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!



でも、愕然としてた私の目の前で、その子犬は、今まで寝てたのに、わずかなエサの入った汚い容器のところまでよろよろと歩いてきて、抱え込むようにしてエサをモフモフと食べ始めました。
こんな絶望的な中でも生きようとしてる子犬を見て見ぬふりができず、つれて帰ってきてしまいました。


「これね、バセンジーっていう犬種」

犬種とか何とか別に知りたくもないです

「血統書持ってくるよ」

いらないよっ、そんなもん

「犬、好きなの?」

好きじゃないですよっ、あんまりにもかわいそうすぎるでしょうよ」(゚皿゚メ)

しまいにはキレ気味の私でした。
ブリーダーの資格とか、登録とか、どうなってるんかしら。


今日、動物病院に連れて行きました。

左目は緑内障で失明してました。
治る見込みはないとのこと。グスン・・・
もう一つの目を大切にしなくちゃ。

疥癬はとってもひどいです。
ずっと痒がって掻いてます。
皮膚病のせいで体臭もひどく、シャンプーしてあげてもとても臭いです。

お医者さんで注射をしてもらい、今は少し痒みが治まったようです。
ぐっすり寝てます。良かった〜
これから1週間お薬を飲ませて、薬用のシャンプーで洗ってあげて

絶対にキレイなワンコにしてみせるぞーーー!!

応援よろしくお願いします!

名前は クレオ です。
男の子です。
クレオみたくカッコよくなりますようにとの願いを込めて。



またまたお久しぶりです。

こんばんは〜
またまたお久しぶりです。

前回書いた、うちに来る予定だったワンちゃんは別の方が引き取られることになりました。
ちょっと寂しい気がしたけど、でも、とても優しそうで、可愛がってくれそうな温かそうなご家族に引き取られていったので、めでたし、めでたしです。

ホームレスの方が飼っていたワンちゃんで、今までご飯は“おから”しかもらっていなかったそうです。
廃品のゴミの一つに鎖でつながれ、屋根もなく、雨の日も、カンカン照りの暑い日もガマンして耐えてきた子です。

里親会で見つけたワンちゃんでした。
気に入って、何回かお見合いして、よし!うちの子にしようって決心したんだけど、迷う時間が長すぎたみたい・・・・

でも、新しいおうちができて良かったね。
幸せになってね。
ミサちゃん。

でもね、また別のワンちゃんと出会ってしまって・・・・
しかも今日!
で、本日からうちの子になりました。

経緯はまた後で。


津田さん、9月にまた舞台をやられるんですね。
楽しみができて嬉しいです〜!

相変わらず告知が遅そうですね (´−д−;`)
「ファンクラブ的な何か」でお知らせとかあるんですかね〜?
楽しみに待ってるんですが(笑)

 



2007年06月10日

お久しぶりです

皆さん、お元気でしたか?
最近パソコンに向かうのが少々苦痛になっていて、ブログも全然更新できないでいました。
エア・ギアの感想さえ書く気が起きない・・・
人様のサイトを見て回ったりはとても楽しいんですが、自分で書くのは苦手みたいです。
最近気づいた。
ミクシィのほうも完全に放置状態です。

明日は津田さんのお誕生日ですね。
36歳か。

私の方では何もできませんが、せめて津田さんのBBSにお祝いの言葉くらいは書かせていただこうと思います。
本当はいろいろとデザインの模様替えなどもしたかったんですけど、全然・・・・
気力がないときに何してもうまくいかないと思うので、やる気になるのを待とうと思います。

実は今日、家族が1人増えるかもなのです。
ワンちゃんを迎え入れるかもしれません。
これからお見合いです。
雨、雷、止んでほしいな。
今までかわいそうな境遇にいたワンちゃんなので幸せにしてあげたい。

そうしたら、もう本当に津田さんについては舞台についてのみ観に行かせていただくファンということになりそうです。
経済的にも時間的にもいろいろと厳しいので。


でも、舞台を観られるだけで幸せですよ。



2007年05月26日

バトン、バトン!

お久しぶりです〜!
何故か最近落ち込んでたり、忙しかったりでなかなかパソコン立ち上げられなくなっておりました。
少し気力が減退してます。

でもね、少し元気になった気がします。
いつも春夏は気分の起伏が激しいんです。
何でかな〜?

美紗様からいただいておりましたバトン、行かせていただきます。
今回のもおもしろそうです。
美紗様、いつもありがとうございます( ´∀`)つ

ドキ☆管理人晒しちゃうZOバトン

■名前を教えてください。(フリガナも付けて)

ひろみ

■名前の由来を教えてください。

本名から。
ネット生活を始めた当初は、HNというものを知らなかった。
考えなしです。

■その名前はいつから使っていますか?

約1年半ぐらい前から。

■今の名前は何代目ですか?

初代です。
名前、変えたいな〜と思ってます。
今度変えるとしたら“あげは”っていうのがいいなー。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

サイト名 『終わらない季節』
ブログ名 『Have a nice day!』

■サイト(ブログ)名の由来は?

★サイト名 
乾くん&津田さんを発見し、熱に浮かされた2年前の夏の季節が、私の中でいつまでも続いてるから。

★ブログ名
何となく思いついた。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

ブログ・・・約1年半
サイト・・・もうすぐ1年!

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

両方とも初代。

■初めて出来たオン友は?

あつかましくも勝手にお友達だと思わせていただいております。
猫マニア様です。

■いつどこで出会ったのですか?

猫マニア様を知ったのは津田さんのBBS。
その後、猫マニア様のHPのBBSに思い切って書き込みをさせていただきました。

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?

1人ですね。

■メル友じゃなくても交流のある人は?

津田さんファンの仲間。

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

それはもちろん津田さんファンのお友達ですよ〜

■相互リンクはしてもらってますか?

はい。嬉しいです。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?

一応、相互でしょうか?

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

はい。していただいてます。
ありがとうございます。

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。

れんこ様〜
里菜さん〜

よろしくお願いします(・◇・)ゞ


 

 

 



2007年05月19日

くやちい・・・

夢と知りせば」のみほ様のところで先週の『夜のチラリズム』の感想を読んで驚きました。
舞台後に出待ちしていた女の子たちを巻き込んでの公録とは・・・

5月4日の夜の公演に行けばよかったよーー(´;ω;`)
運が悪かったとしか言いようがないです。

ちぇっ。
何だよ何だよーー。

参加できた方がホント羨ましいわ〜。
全身タイツ姿の津田さんは見たくないけど。