2006年11月26日

ローラーブレード

津田さんが「エアギア」のことを初めてお話ししてくれたようです!
※参照 夢と知りせば(管理人:みほ様)
私はネットでの動画とかラジオとか聴けないので、他のファンサイト様の情報に随分助けられてます。
ありがたいです

ローラーブレード、やはり滑るんですか?
心のどこかで津田さんは滑らないんだろうな〜?だって無理でしょう?年も年だし。こんな短期間だし。
なんて思ってたので、実際にやられるということで、すごく驚いてます。
しかも、ローラーブレードに関しては初心者のようですし(涙)

あの出演者名の前の”/”は、2人で1役やるという意味かと思ってたくらいです。
つまり、”/”の前の方が滑り担当で、津田さんはその他のしゃべったり歌ったりというのを担当するのかなとか、最初は考えてました。

大丈夫なんでしょうか。
だって、35歳ですよ!!
私も今度の1月で35歳なんですが、歩くだけでハァハァしちゃうし、ずっと座ってて急に立ち上がると膝がすぐには真っすぐ伸びなくてしばらく歩き出せないとか、
うちのダンナも35歳なんですが、痛風にはなるし、ぎっくり腰だし、明らかに見た目メタボリック症候群だしで、夫婦そろっていろいろ体にガタが来てるんです。
ま、私達と津田さんを比べるなんて、そんなの比べようもないですが。
そう思うと、やっぱり津田さんは若々しいな!

津田さんは体の動きがしなやかで運動神経もよさそうな感じがしますので、見事にやってのけてくださることを期待してます!
華麗に滑り、舞い、歌う津田さんを拝見できることを楽しみに、舞台を待ちたいと思います。

ほかの方も書いてらっしゃいましたが、本当に出演されるんだということが確信できてよかったです。
やはり津田さんご本人が言ってくださったり、書いてくださらなかったりでないと安心できませんからね。
できればチケット発売前ぐらいまでに教えてくれればいいんですけどね。
仕方ないですね。
津田さんはアーティストですもんね。
アウトローですもんね。
いろいろ気にせず、思いっきりやっていただきたいです。

今日は目がおかしいです。
もうショボショボ超えてる。
結膜炎みたく充血してるし。
でもホッとしたので、安心して寝られそうです。
それでは、おやすみなさい。



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. メタボリックシンドローム  [ メタボリックシンドローム ]   2006年12月04日 18:14
メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)について調べれば調べるほど、自身の現状が悪いことが分かります。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星