お正月といえば

お正月には たこあげて〜コマを回して遊びましょ〜♪
この折り込み広告で作った凧、意外とよく上がります!
まだまだお正月気分が抜けない我が家でした。(笑)
Posted by hiromiphoto at 23:32│
Comments(6)│
TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
ちゃんとあがってますねえ。
うちもやろうやろうといいつつお正月は終わってしまいました・・・。
私もタコつくってあげたいなあ。
おお〜、上がってる上がってる。
うちは枠が折れちゃいました・・・。
補強しなくちゃ。
りかぴょんさん>湯河原では21日に湯河原高校グラウンドでたこあげ大会があるらしいです。
「紙と竹を使った手作りのたこで参加しましょう!」
とあり、参加賞やおしるこも出るらしいです。
れのママさんとご都合が合えば、一緒に参加されるのもいいかもしれませんね。
ただし、ビニールカイトはダメみたいです。
あ!ちゃんとあがってますね。
あたし昔やったことありますけどなかなかあげるのも大変ですよね?
うれしそうなお顔w
おぉっ!情報ありがとうございます。
紙と竹かぁ。
その前に予定表チェック!!
yukioさん>
この凧は学校の授業参観の時に一緒に作ったのですが、あまり風のない時に、自分が走ることによって飛ばす仕組みのようです。
こどものエネルギー発散には大いに役立ちました。(笑)