May 2007

May 30, 2007

ヽ(`Д´)ノヤラレタ!

e82a8a65.jpg写真もらったよーv
やー、肌綺麗にしてくれてウレシイ。

最近思うけど携帯でブログ見て、大きい写真だと見れないかも。
ブログは小さくしようかしら。


一昨日だっけ?
電車でおっさんに足にカート乗っけられたって書いたのですが、今日足見たらアザだらけですよ!
7個も。(数えちゃった。)

押しても痛くないから軽い内出血かなー。


見た目グロいからはやく治ってくれい。





hiromitipiyo at 20:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

May 28, 2007

もらてきたよー。

電車が混み過ぎて辛かったです(´・ω・`)

おっさんがカートをわたしの足の上に置いてくるし、ずっと「なんだよ、なんなんだよ」ってぶつぶつ言ってるし。
事故で混んでるからしょうがないでしょって。

でも事故ったのはその線じゃないんだが。

今日は本気で貧血起こすかとおもったーよ。
ぎゅうぎゅう詰めの電車がやっと駅に着くと思ったら「急病人が出ました。救護していますので発車できません」って。
圧迫されてる時間が長いと人間ってやばいんだなって実感しました。はー。

わたしも倒れるかと思ったわー。


あ、もらってきたって言うかマイミクさんが貼ってたやつなんですが、


らき☆すたガンプラバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=RMWHnD_ND-0

素敵。よくもまぁこんなに撮れたねぇ。
チアの場面なんて最高に大変そう。


↑のリンクにあったやつ。てに☆すた
http://www.youtube.com/watch?v=ZRCX4uVhcF8

よくこういう場面引っ張ってきたなぁ。
相当好きでしょ、テニミュ。







hiromitipiyo at 22:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 27, 2007

行ってきたよー。

fe240c98.jpg晴海。
船来てたけどやばいぐらい人乗ってたわぁ。


hiromitipiyo at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

明日は晴海に。

38dc9b11.jpg明日は晴海に行くことにします(`・ω・´)

海上保安庁がなんかやるんだよね?
アスカやらなきゃ!

hiromitipiyo at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 25, 2007

捜し物は。

22ca3514.jpg前に妹がくれたプリン。
ウマかったけどどこに売ってたのかしら?


今日ですね、出かける前にiPodが無い!ってなりまして。

昨日更新したあとスピーカーにつなげようと思ってほっぽったなぁ・・・。
ってトコまでしか記憶が無い。

なぜか踊りながら探す。変な踊り。
焦って探すと踊るような動きになります。
誰のMP減らしてるんだか。

結局見つからず10分遅刻。

曲がないまま電車乗るなんて久々で、すっごいむなしかったです。
隣のリーマンがうるさいうるさい。
ホントならいまごろもってけ!セーラー服なのに。

どっかの会社が ノーミュージックノーライフ って言ってる意味が少しわかりましたわ。
ライフって程じゃないので ノー移動 くらい。


帰って来てから妹に「無いんだよナノたんが(´;ω;`)」って相談して、大捜索したらパソコン置いてある机の引き出しに入ってました。




呼んだら探し物が返事するようになってほしい。







hiromitipiyo at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

京アニに嵌るまい。

6565bfb3.jpgシーのヴェネチアンゴンドラのお兄さんは元気。

写真撮ってたら「あっ、すいません、僕いないほうがいいですよね!?」って言われたけど「むしろかっこいいポーズして撮らせてくれ」って頼んで撮って来ました。

なかなかのポージングの兄さんでした。
ありがとー。
さすがに人のかおがばっちりなのは載せちゃいけないので別のですが。




最近「もってけ!セーラー服」がループしてます。
あの歌なんだか止められない。聞いちゃう。
歌詞見たけど意味さっぱりわからん。

アニソンは意味わからない、元気いいのがいいよねぇ。

なんにも考えないで聞いたり歌ったり。

ハレ晴れユカイも良かったよねぇ。


なぜか京アニには嵌らないだろうって確信があったのにどっぷりです。
みくると柊姉妹が好きです。

まあいいよー、かわいいんだもんねーーーー。






hiromitipiyo at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 24, 2007

トップの更新。

しばらく同じデザインで写真変えてましたがちと違うのにしてみました。
大幅には変わってないのですが

なんか久しぶりにテーブルとやらの意味がさっぱりわからなくなって、真ん中のコンテンツ部分が右にずれたり左にずれたり。
まったく真ん中で落ち着けよ。・゚・(ノД`)・゚・。ってやってました。

後から本読んだらめちゃめちゃシンプルに収まりました。

もー、頭良くなりたい。



おかげでパソコンがまた熱いです。
電源切らなきゃねー。





hiromitipiyo at 00:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 23, 2007

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´ω`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

01248baf.jpgおめでとうメールいっぱいもらいました
いやぁ、年取るってことだけど、「おめでとう」って送ってもらえるとうれしくてしょうがないですなぁ。

まだコスプレしちゃうくさいので、ヨロシクです



写真はかわゆいコレクタブルグラス!
ここのお店暗いからうまく撮れないわー。


えっと、さっきフォトショップ使ってHPの素材を作ってたんです。
自分で作れたらいいじゃん!ってことで。
難しくて(フォトショップは言葉が難しい。)時間がかかってたら、パソコンが物凄い熱くなって、さっきからファンが止まらない。

後ろ触ってみたらファアアアアァーーーーーって。
熱いのなんの。嗅いでないけどくさそうな感じで出てます。
そろそろやめろってことか(´・ω・`)

意地でも思いついたのくらい完成させたい!って思って、熱をこめないために対策を取ったんですよ。

ヒザに乗せる。

原始的ですなぁ。
ヒザを立てて座った状態でパソコンを載せてやったんですが、ノートの癖にうちのパソコン重たいから足に跡がっ。
でもその甲斐あってか少しパソコンが早くなったような?


そういえばパソコンって冷却用のファン?が別売りであるんじゃなかったっけ?


すえおの家で見たような気がする。


今度買うか・・・・。





hiromitipiyo at 01:21|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

May 21, 2007

誕生日。

dab02d50.jpgジャファーの帽子がずれてるね。


今日が妹の誕生日、明日はわたしの誕生日なので一緒にシーに行って来ましたv
ちょっと前にも行っただろうと思いますが楽しいのでヨシとしよう。

妹の出足が遅かったため15時半着でしたが、入り口で誕生日シールをもらい、その中にさりげなくミッキーが入ってて「やるねぇ、あのキャストさん。」とか言ってました。
そして今日は食べてばっかりでした
着いたらすぐにホットドッグ食べようぜー → ルーズベルトラウンジ行きたいよねー、パフェ食べる(コレクタブルグラスが可愛いんだ♪) → キャラダイ行きたくない?、セットメニューたいらげる。

とおなかパンパンになるまで食べました

キャラダイは会計の時に「誕生日おめでとうございます!」ってシール5枚もくれた!
プルートも拍手と敬礼、ミッキーも写真とった後にちゅーしてくれた
妹が「やばい、心臓がどきどきする」とか言ってました(=゚ω゚)

よく乗り物乗らないの?って言われますがシーの良さはショーと食べもの&買い物!
食事もいろいろ工夫されてて楽しいんですよー。
デザートに隠れミッキーがいたりv
包み紙もミッキーの新聞だったり。

まあ、乗りもの酔いが激しいので乗れないのもあるんですが・・・。

やっぱ誕生日付近にディズニーは行っておくべきだな、うん!








hiromitipiyo at 00:01|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

May 19, 2007

おーもーいー。

48be2b30.jpgキュア重いよばかたれー。
サッとアップしたいのにさー。




今日電車で女子高生が「ラーク、緑のハコのヤツー。うん、渋谷に行くからさぁ」みたいな話をしてたんですよ。

あれ、ラークってタバコ?

吸わないので良くわかりませんが聞いたことあるぞその名前。
一応法律で未成年は吸えないけど、かっこつけたい年頃だからしょうがないのかね。

わたしはタバコは百害あって一利無しなので、吸いたくないです。
肌カサカサするみたいだし。
高校生から無理して吸ってるとやめられなくなっちゃうぞ。

と、結構かわいい子だったので心配しちゃう。






hiromitipiyo at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 17, 2007

DSでのうみそ年齢。

4442ffb9.jpgボートビルダー大好き。
何回見ても飽きない。


最近ですね、我が家にDSがいらっしゃいまして
脳みそ鍛えるやつやってます。

川島教授厳しい(。-`ω-)ンー 

45歳くらいらしいですよ、わたし。
予想以上に年上でびっくり。泣ける。
毎日がんばるかー。

やわらかあたま塾の方が優しいのかな?

DSはFFもあるんだよね?
うは、やりたいヾ(o゚ω゚o)ノ゙





hiromitipiyo at 21:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 16, 2007

妹に呼ばれた。

16038620.jpgタワーオブテラーに一日二回乗りました。
めちゃくちゃ空いてて、スタンバイで20分とか10分だったよ。

乗った後軽くフラフラになるのでやめときゃよかったわー。

夜景見たくてさ、綺麗なの(´・ω・`)


妹がわたしを呼ぶときに「ひろぉーーーーみちぃーーー、ねぇ?」(粉雪で。)って呼びます。
「ねぇ?」の部分で振り向いて目を合わせないといけません。
振り向かないとぶつかってくるので嫌です。

はやく粉雪が妹のアタマから消えてくれればいいのにー。
レミオロメンやってくれたよ。






hiromitipiyo at 00:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

May 15, 2007

寝なきゃー。

8062347c.jpg写真もらったよーv
撮ってくれた人がおもしろい方だったので、ものっすごい笑ってる写真があってちょっとハズカシイ(*ノωノ)


いま怖い話読みながら嵐の番組見てるんですが楽しくてやめられない。
早く寝なきゃいけないのにーーーーー。

友達は「嵐はビミョウ」って言うけどわたしはジャニーズの中だとかなり好きなほうです。
なんで微妙なのかなー?

そして怖い話は読んだ後怖くてトイレとかお風呂でびびりまくりなのですが、どうしても読みたい。
なんか、ひやーってする感じがやめられない。
でもテキストなら結構読んでいられるけど、画像だと一発KOです。無理。
すっごい怖い女の人の画像が全画面表示で出て、焦って閉じようとしたら「36時間以内に呪われます」って出て、OKしか押すボタンないヤツが出てきたときはホントに怖くてむかつきましたわ(´・ω・`)

いま考えたら36時間ってなんて微妙な時間なんだい。
24時間とかが適当じゃないんかい、と思い始めてます。


でももうちょっと読んだらやめよう!
早く寝よう!







hiromitipiyo at 00:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 13, 2007

TFT。

792a2686.jpgダッフィーちゃんの足を組んだのだれだっ。


かわうい!!!


今日はTFT行って来ました
あんまり人が多くなくてまったりな感じでした。
かわいい子とも話せたしねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

前の日記に書いたブサイク仕上がりのにゃんこをつけて、まゆやってきました!

にゃんこ撮ってくれた人に感謝感謝v




えっと、話は変わりますがmixiにわたしの画像使った偽者がいるのですわ。
よくまぁわたしの画像みつけて来たなぁと。
変な人っぽいのでメールするのも嫌だしー。

とりあえず、ブログに貼ってあるのがホンモノのひろみちなので気をつけてください!






hiromitipiyo at 22:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

May 12, 2007

明日はTFT?

549dec06.jpg明日はTFTに行こうかなぁと。
衣装の修正がイマイチ終わらない。



シーの中の植物なんですが、写真のハーブ?はホントにカレーのにおいがします。
近くに通った時に「カレーくさっ!」って言うくらい結構強くにおってます。

こんなのあるんだねぇ。


「ツタンカーメンノエンドウマメ」って言うのが見たかったけどどこにあるかよくわからんかったー。






hiromitipiyo at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)