March 2008
March 31, 2008
更新しましたん。
微妙に暗いのでイマイチな感じに。
撮影会ページ
撮影会の告知をブログに入れときました。
コピーしてペッと貼って投稿って押すとページ作れちゃうなんてブログって便利ー。
サイトの更新もしてきました!
こっちは写真だのなんだの用意するもの多いねー。
早く帰れたので服とか見に行っちゃおうかな!とか思ってたら、たまたま座れた電車でそのまま地元までワープしました(´・ω・`)
寝てたのね。
そしてまた眠いので早く寝なきゃー。
March 30, 2008
March 29, 2008
March 27, 2008
March 26, 2008
March 25, 2008
帰りのおやつ。
なんか一個づつだとかわいいけど並ぶと壮観です。
ひよこはアタマからガブっと行きます。
しりから食べるなんていたぶってるように思っちゃうので頭から。
仕事後、家まで帰る時に腹が減ってしまうのでなにか一個食べて帰ります。
いまはひよこ・チョコ・せんべいがあるので安心。
「そんなの食べてると太るよ!」ってゴティバ食べなかった人に言われてるのですが、カリカリ気にしてても太るなら食っちゃえよ!って思います。
まあ、太る以外に吹き出物の原因にもなるのですが。
いま背中のブツブツ復活&顔の右半分に大量のぶつぶつで困ってます。
これどうしたもんかね。
なーおーってーくーれーー。・゚・(ノД`)・゚・。
March 24, 2008
見つけちゃった。
ディズニーリゾート25thアニバーサリー
このページの左下のメニュー、アニバーサリーが「アニバーサーリー」になってないですか?
画像だから変えるのめんどくさそうですな。
いやしかし見てるだけでうきうきしますな!
スプリングカーニバルもやるのな!
たぶん普通の人にはあまり人気のないイベントだろうが、かわいくて大好きです。
ハロウィンとクリスマス以外も楽しいのあるんだぞと。
見ない様にしてたのに見たらすげーわくわくしてもた。
お金が出来たら年パス買っちゃおうかなー。
奮発して2パーク共通とか!あこがれー。
このページの左下のメニュー、アニバーサリーが「アニバーサーリー」になってないですか?
画像だから変えるのめんどくさそうですな。
いやしかし見てるだけでうきうきしますな!
スプリングカーニバルもやるのな!
たぶん普通の人にはあまり人気のないイベントだろうが、かわいくて大好きです。
ハロウィンとクリスマス以外も楽しいのあるんだぞと。
見ない様にしてたのに見たらすげーわくわくしてもた。
お金が出来たら年パス買っちゃおうかなー。
奮発して2パーク共通とか!あこがれー。
March 22, 2008
さむあつい。
ぽかぽかでよかったね。
渋い顔してるのになぜか手を振ってくるちびっことか。
朝から仕事、そのあと遊びに行ったんですが、朝むちゃくちゃ寒くて。
マフラー巻いて、ジャケットだったけどダウン着たいと思っちゃうわ。
でも昼間はあったか。
桜見て、髪切って、松屋とプランタン行ってスイーツ(笑)見て、ドーナツ買っちゃったv
クリスピークリームじゃなくて、焼きドーナツのほう。
焼いてるおねえちゃんが美人なの。おいしいし。
友達と「今度から銀座行くときは必ずおみやげ買って帰ろうね(*´艸`)」って約束しましたー。
今度はマカロンのケーキ食べたいんだ。
マカロン大好きv
関係ない話になりますが撮影会詳細。
衣装はアイマス春香(スノスト)・レースクィーン・バニー(赤)から選べます
16:00-17:00 個人撮影 8000円(バニーはプラス2000円です)■受付完了!
17:15-18:15 個人撮影 8000円(バニーはプラス2000円です)□お申込みはこちら
第一次閉め切り4月16日(水)
18:30-19:30 撮影会 Pia キャロ・K-Studium 参加費4000円(4名以上で開催)□□□□お申込みはこちら
第一次閉め切り4月16日(水)
がんばるヽ(`Д´)ノウォー
March 21, 2008
March 20, 2008
にゃー。
なつみさんがにゃー。かわゆv
今日リンク更新しました!
ウキちゃんのバナー貼っちゃった(*´艸`)
喜ばしいことに相互ですウホv
報告をウェブ拍手でしてくれたんですが、いっぱい送られてて笑ってしまったvvv
可愛すぎるv
撮影会楽しかったです!
だいぶいちゃいちゃした写真ばかりですー。
なかなかイベントじゃできないことですなぁ。
いただきに巡回せねばっ。
楽しみすぎてだいぶ眠いです。
背中にブツブツ出来てきたので早く寝るー。
あ、個人撮影・撮影会しそうです。スマワン。
4/26あけて置いてくれるとうれしいですよ。
告知ページがよくわからないので、見つけたらリンクしますー。
おやすみですーノシ
March 19, 2008
March 18, 2008
March 17, 2008
勝てる気がしない。
レースクィーンだよー、貸してくれたスマワン主催氏に連絡したいんだけどメールさえめんどくさくて連絡できない。ミクシで送るか・・・。
携帯メールが苦手なのでねー。
親指だけで長文打てんとですよ。
今日は花粉がブンブン飛んでますね。
午後からクシャミ止まらない。
鼻にシュってするスプレーデビューしたんですが、あれ良いですわ。
やってる様が不様ですけどもすんごいすっきり。
鼻の粘膜弱い人は出来ないんだってー。
友達が医者に止められたようです。鼻血でるんだって(||゚Д゚)
でも腫れが治まる分、鼻水止められる場所がなくなっちゃう。
ぶんぶんかんでます。
明日も飛ぶとかもう、勝てる気がしない。
今日更新しようと思ったけど目が痒いので諦めるんよー。
ブログのプラグインが下のほうにすっ飛ばされてたので直したのもめんどくさーーー。
月曜日だし寝る!




