March 2008

March 31, 2008

更新しましたん。

30378f4e.JPG今日はまだ日があるうちに仕事終われたので、また桜見に行った!
微妙に暗いのでイマイチな感じに。



撮影会ページ
撮影会の告知をブログに入れときました。
コピーしてペッと貼って投稿って押すとページ作れちゃうなんてブログって便利ー。

サイトの更新もしてきました!
こっちは写真だのなんだの用意するもの多いねー。


早く帰れたので服とか見に行っちゃおうかな!とか思ってたら、たまたま座れた電車でそのまま地元までワープしました(´・ω・`)
寝てたのね。

そしてまた眠いので早く寝なきゃー。





hiromitipiyo at 22:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

March 30, 2008

キムチ牛丼。

b364b3d8.JPG帰りにみんな大しておなか空いてないのに一人でがつがつ食べた!
SAで食べる牛丼のうまさは異常。

生姜いっぱいいれるのが好き。

ハイジ村行って来ました!
予定より一時間遅い出発になってしまいましたが(・∀・)

雨が途中で降ったものの、結構写真撮ったりゴハンおいしかったり、おみやげ買ったり楽しかったですv
やー、一緒に行けてよかったvvv
ハイジ村で予定に入っているコスの予行をした写メもらうの忘れたっ。



他にも楽しかったんだが眠いのでまた今度ー。
メールとか更新とかやるぞー。




hiromitipiyo at 23:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

March 29, 2008

うぇーい。

00bd9b24.JPG花見のお供にしたひよこ。
水無しでも食べられます。

しかしこの写真怖いな。

昨日は「ちょっと休憩」とか横になったら次の日でした。
あらまびっくりスーパーイリュージョン。

ですが今日早く起きれたために衣装は完成シマシター。

小道具が原材料のままですが(;´Д`A
作れないわと諦めまして。


ハトメ打つのに失敗して爪ボロボロ。ウホゥ。


ハイジ村はかわいい子と一緒なのでどきどきです。
衣装できたのかなー?




hiromitipiyo at 22:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

March 27, 2008

花見。

431fb89b.JPG仕事の後、近くに桜があったので見てきたー。
すごく大きくて綺麗な桜なんだけど、下で宴会があってびみょん。


衣装がんばったけど失敗したところがあってやる気が一気に失せた。・゚・(ノД`)・゚・。
型紙からやり直しだぜ、早く気づかなかったのが悔やまれる。
無理矢理着て見るかと悩んでもいる('A`)



とりあえず眠いので寝る!!




hiromitipiyo at 23:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

March 26, 2008

おわんねぇ。

b7fde276.jpgプラグスーツ、とある人に着せたいんだがこんな密着したもの着てくれるかしら?
ファブリーズかけなきゃ。

合皮だからだめくさいががんばってみよう。



ハイジ村に向けて衣装作ってるけどポシャりそうです。
出来上がる気がしない。
日記書いてる場合じゃないけど、この時間になるとミシンできんとですよ。

全力でペダル踏むのでうるさくてしょうがないのですわ。


明日明後日は仕事が終わるのが遅いのでさらにやべぇ。


(゚∀。)マイッタ!


関係ないけどアッキーナかわいい。
ひさびさアイドルにこんな感情抱きましたわ。






hiromitipiyo at 23:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

March 25, 2008

帰りのおやつ。

5feae3f1.JPGひよこ!もらった。
なんか一個づつだとかわいいけど並ぶと壮観です。

ひよこはアタマからガブっと行きます。
しりから食べるなんていたぶってるように思っちゃうので頭から。


仕事後、家まで帰る時に腹が減ってしまうのでなにか一個食べて帰ります。
いまはひよこ・チョコ・せんべいがあるので安心。

「そんなの食べてると太るよ!」ってゴティバ食べなかった人に言われてるのですが、カリカリ気にしてても太るなら食っちゃえよ!って思います。
まあ、太る以外に吹き出物の原因にもなるのですが。
いま背中のブツブツ復活&顔の右半分に大量のぶつぶつで困ってます。
これどうしたもんかね。

なーおーってーくーれーー。・゚・(ノД`)・゚・。




hiromitipiyo at 22:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

March 24, 2008

見つけちゃった。

ディズニーリゾート25thアニバーサリー


このページの左下のメニュー、アニバーサリーが「アニバーサーリー」になってないですか?
画像だから変えるのめんどくさそうですな。

いやしかし見てるだけでうきうきしますな!
スプリングカーニバルもやるのな!
たぶん普通の人にはあまり人気のないイベントだろうが、かわいくて大好きです。
ハロウィンとクリスマス以外も楽しいのあるんだぞと。



見ない様にしてたのに見たらすげーわくわくしてもた。



お金が出来たら年パス買っちゃおうかなー。
奮発して2パーク共通とか!あこがれー。





hiromitipiyo at 20:41|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

休んだ?

4a2a0269.jpgみくるの激奏、足元がプロレスラーっぽい。
でもどう直したらいいんだかね。

微妙に失敗気味だがもう一回くらい着たい。


今日は久々に一日中家にいました。
昼寝・裁縫・おやつ・ネットでだらだら。
あー、毎日こんなんだといいなぁ。飽きるかな?

おかげで背中のぶつぶつが消えました。ヤホー。

でも裁縫に熱中しすぎたせいか、最後の方でドライバーに糸通そうとしてました。
なぜだっ。
ロックミシンの糸の掛け方変えてたら間違えた。

いやぁびっくりでした。

ハイジ村までに衣装完成させたいけど無理くさーい。





hiromitipiyo at 00:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 22, 2008

さむあつい。

3630ff59.JPG日比谷公園行ってきたら早咲きな桜が咲いてたよーv
ぽかぽかでよかったね。

渋い顔してるのになぜか手を振ってくるちびっことか。


朝から仕事、そのあと遊びに行ったんですが、朝むちゃくちゃ寒くて。
マフラー巻いて、ジャケットだったけどダウン着たいと思っちゃうわ。
でも昼間はあったか。
桜見て、髪切って、松屋とプランタン行ってスイーツ(笑)見て、ドーナツ買っちゃったv
クリスピークリームじゃなくて、焼きドーナツのほう。
焼いてるおねえちゃんが美人なの。おいしいし。

友達と「今度から銀座行くときは必ずおみやげ買って帰ろうね(*´艸`)」って約束しましたー。


今度はマカロンのケーキ食べたいんだ。
マカロン大好きv




関係ない話になりますが撮影会詳細。


衣装はアイマス春香(スノスト)・レースクィーン・バニー(赤)から選べます
16:00-17:00 個人撮影 8000円(バニーはプラス2000円です)■受付完了!
17:15-18:15 個人撮影 8000円(バニーはプラス2000円です)□お申込みはこちら
 第一次閉め切り4月16日(水)

18:30-19:30 撮影会 Pia キャロ・K-Studium 参加費4000円(4名以上で開催)□□□□お申込みはこちら
第一次閉め切り4月16日(水)

がんばるヽ(`Д´)ノウォー




hiromitipiyo at 23:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

March 21, 2008

自分用メモ。

これ好き。
ウマウマもいいけどこっちのほうが自分にはしっくりv






カラー版。



鼻スプレーが一日2回で効いてたのが、最近頻繁に使うようになってしまった。
あれ三時間置かないと次使っちゃダメなんですね。
くしゃみでると背中痛くなってきたさー。

目薬は強めの消毒用使うとスッキリー!!
でもこれも短時間しか保たない&頻繁に使っちゃダメ。うん。

引き篭もりたいけど今週は明日も仕事ー。

久々の友達とかっこいい美容師のとこ行ってきます。
髪短くしようかな。







hiromitipiyo at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 20, 2008

にゃー。

c91c0471.jpgなつみさんがにゃー。
かわゆv

今日リンク更新しました!
ウキちゃんのバナー貼っちゃった(*´艸`)
喜ばしいことに相互ですウホv
報告をウェブ拍手でしてくれたんですが、いっぱい送られてて笑ってしまったvvv
可愛すぎるv

撮影会楽しかったです!
だいぶいちゃいちゃした写真ばかりですー。
なかなかイベントじゃできないことですなぁ。
いただきに巡回せねばっ。


楽しみすぎてだいぶ眠いです。
背中にブツブツ出来てきたので早く寝るー。



あ、個人撮影・撮影会しそうです。スマワン。
4/26あけて置いてくれるとうれしいですよ。
告知ページがよくわからないので、見つけたらリンクしますー。

おやすみですーノシ




hiromitipiyo at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

撮影会は。

de105e92.JPGアイマスとらきすただったのよ!

なつみさん久々!


hiromitipiyo at 16:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 19, 2008

におうにおう。

9a658245.JPG明日はかがみ着るよ!
撮影会連続ですな。

パソコンがまだ調子がおかしくて使いにくい。
更新したいんだけどねぇ。
携帯めんどくさすぎる。


明日撮影会だって言うのにおなかいっぱい焼肉?
豚のおいしいお店行って来てしもた。
うまかったよー、コラーゲン!

でも韓国料理のお店だからにんにくタップーリv

くさいです相当。
いまブルガリアの飲むヨーグルト飲んでるけどどこまで効くか。
初めましてな方が多いのにくっさいなんてやばい。

まあ、臭い人として印象には残れるかしら・・・('A`)


がんばるよ!




hiromitipiyo at 23:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 18, 2008

使えない。

956d2efe.JPGパソコンが更新のダウンロードとやらで三時間くらいファーってやってます。

ウィンドウズはウイルスより質が悪いと聞いたがホントですな。


メールもなんもできないね。





携帯ぷちぷちすんのめんどくさー!

寝る!


hiromitipiyo at 23:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 17, 2008

勝てる気がしない。

b4e3f357.jpgレースクィーンだよー、貸してくれたスマワン主催氏に連絡したいんだけどメールさえめんどくさくて連絡できない。
ミクシで送るか・・・。

携帯メールが苦手なのでねー。
親指だけで長文打てんとですよ。


今日は花粉がブンブン飛んでますね。
午後からクシャミ止まらない。
鼻にシュってするスプレーデビューしたんですが、あれ良いですわ。
やってる様が不様ですけどもすんごいすっきり。
鼻の粘膜弱い人は出来ないんだってー。
友達が医者に止められたようです。鼻血でるんだって(||゚Д゚)
でも腫れが治まる分、鼻水止められる場所がなくなっちゃう。
ぶんぶんかんでます。

明日も飛ぶとかもう、勝てる気がしない。



今日更新しようと思ったけど目が痒いので諦めるんよー。
ブログのプラグインが下のほうにすっ飛ばされてたので直したのもめんどくさーーー。

月曜日だし寝る!




hiromitipiyo at 22:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)