April 2008

April 30, 2008

落し物。

9d9508a2.JPGこの前の撮影会で撮って貰ったんよ!
すげぇスタイルに見えるーv


写真マジックv


家の近くの吉野家の前に、ヌーブラが片一方だけ落ちてたんですがどうしたんですかね。
思わず二度見しちゃいましたわ。
だいぶ前に落ちたらしくてぺたんこ&ぼろぼろ。

落とし主がどうしているのか気になる。


連休は4日だけど休めることがうれしくて仕事が手につきません。
なんだか一緒に働いてる子が上の人とまたケンカしてるけど、どうでも良い感じ。


上の空ってやつだね、危ないね。


休みに入るまでちゃんと気合いれんと!(`・ω・´)






hiromitipiyo at 21:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

April 29, 2008

原宿。

cb449871.jpg久々に原宿。
混み過ぎだろー!

なんか混んでる中を聖火ランナーのコスプレした人が走っていきました。
なんなんでしょうねー。

今日はいっぱい買いましたよー!
なんか白っぽいものばっかり。
春夏大好きなんですよ、明るい色可愛くて。
秋冬はおしゃれさんにはうれしい季節らしいんですが、色が落ち着いちゃって寂しい。

春夏短いので充分楽しんでおこうっと。


そうそう、わたしには用事のない原宿は洒落すぎた店に連行されて軽く緊張しましたわ。
店員さん綺麗だな!
高い・おしゃれなお店の店員さんは綺麗な人多いよね。
緊張するだろうが。

まあ自分では滅多に入らないお店なのでいい経験なのですが。

意外に自分も着たいなぁと思えるような服があったりするんですよねー。



買い物楽しい楽しいv




hiromitipiyo at 22:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

April 28, 2008

連休ですね。

82dbb5eb.JPG全然かわいくない置物。
なぜかまたぎたくなる不思議。

今日すえおとバイキング行ったら満腹すぎて死ぬ。
お昼にゴハンをたらふくごちそうになってたのでやばいやばい。

鳩尾辺りから膨らんでるよ。

たまにはいいよね。


明日はお買い物ー(・∀・)
いま妹に服を考えさせられてめんどくせーい。



hiromitipiyo at 22:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

April 27, 2008

ローズマリー公園。

36f2d927.JPGローズマリー公園で売ってるローズヒップだっけ?ソフトクリーム。
結構おいしいけど、今日は寒かったわぁ。

そんなに広くないけど場所はすごく綺麗でしたよー。
参加者もいい感じの人数で、撮りやすかったですv
衣装綺麗な人多かったなー。

だがしかしちょっと遠いよね。



連休はいつだかイベント参加しますー。
久しぶりにさくらでも着ちゃおうかなやばいかな(;´Д`A




hiromitipiyo at 22:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

April 26, 2008

温州みかん。

c2426f74.JPG温州みかんのチョコ。
まだ食べてないけどどんな味かなー。

夜食べるとブツブツ&太るんでやめとこ。


VOCALOID絵師さんがこれもってるレン描いてたよね。
かわいかったなぁv

今日は撮影会行って来ましたよ!
仕事も順調に終了したので早めにスタジオ到着、ダラダラしてましたv

撮影会も楽しかったですーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ポーズの指示がすぐにわからないとか、ヒール高い靴でうまく歩けないとかご迷惑をおかけしましてうおぉおおぉー、申し訳ない!
そんな感じでしたが綺麗に撮ってもらいましたv

久々に会った主催さんが思ったより健康そうだったのも良かったぜぃ。


半年近く貸してもらってた衣装も返せたしー|・∀・)ウフ



明日は早起きがんばってローズマリー公園だっけ?行ってきますー。
ねむいねむい。




hiromitipiyo at 22:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 25, 2008

土日は。

4f4556a5.JPGミッキーの手クッキー。
真ん中の指残すとエライことになるよ。

土日はがんばりますよ。
土曜日は朝仕事・昼過ぎから撮影会、日曜は起きれたら遠いイベント行きたいかなと。
稀にしか寝坊しないんですが、またやっちまいそうです。

ちょっと前にラクーア行った後、睡眠が気持ちよすぎて寝坊したんだよねー。

心臓がキューってなりましたわ。フゥー。
やっぱ無理は良くないわ。
だがしかし遊びたいって言うのもあってもんもんもんもん(*`Д´*)


あ、あれだ、JRとかが使ってる目覚まし布団使えばいい!
これ↓
ITmediaおこし太郎に起こされてみた

ってこれ今は売ってないのね。




hiromitipiyo at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 24, 2008

連休は。

13edad2c.jpg←アホづら!
キキもう一回くらい着たい。


連休は暦どおりなのであんまり夜更かしできません。
残念。
でもとっとと寝たほうがぶつぶつにはいいかもねー。

少しだけ良くなった感じです。

前よりかゆみが治まったかな?


勤め先によっては26〜6までとか。
働く気なくなっちゃうわよー。いいなぁv


よーし、6億円あてなきゃな!(・∀・)





hiromitipiyo at 23:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

April 23, 2008

ミラクル!

dac19c06.JPGポップコーンのぱっちんだよ!
つけてる人みなかったよ!

ちょっとかわいいんだけどね。
わたしはつけないな・・・。

今日ミラクル起きたよ!
わたしの誕生日は今年は平日なんですが、休み取れた!

やべー、その前にもシーに行くけどまた行くかな!

誕生日シール二回もらってもいいかなv


うは、楽しみvvv


ぶつぶつできて最悪でしたが、ラッキーなこともあるもんだぜ。



お、先日「嫌な思いをさせずに人を動かすには?」っていう相談を日記に書いたんですが、やっぱり「お願いします・頼りにしてます」的なものはいいね!
あと愛嬌かv

ぶすっと頼むより全然相手の感じがいいです。

うまいこと立ち回れるようにがんばるがんばる。




hiromitipiyo at 22:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 22, 2008

か ゆ い。

5fbe4115.JPGぱっちん物にぬいぐるみ登場。
アタマに張り付いてるみたいになるようです。

可愛くつける自信がないのでつけなかったよ!

昨日の午後からなんだか体がかゆいなーと思ってたら、その日の帰りにとんでもないことに。
おでこから腹まで湿疹?ぶっつぶつです。

久々にきたわこれ。
疲れたときに胸・腹・背中にできたことがありまして。

でもおでこまで出たのは初めてです。

前に内科で散々待たされたあげく、「わからない」と返答されたこの症状。
なんなのかしらー?
病院行きたいけどそんなヒマ無い。マイッタ。

どうにか時間作らないとっていうか今週末には治しておきたい。


とりあえず寝ておくかーー。




hiromitipiyo at 21:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

April 21, 2008

どうやるんだっけ?

3c4e6b01.jpg薔薇があるハイジ村はいいよねー。
また行けたらいいな。


今日はダメなところを見せた上の人を使ってしまったよ(´・ω・`)
わたしに色々頼んでおいてヒマそうにしてたから、「こっちやってください。もう少しで終わりますから」って。

そしたら「あ、ちょっと多すぎた?」みたいなこと言われてー。

そうじゃないよ、待ってる人がいるからだよ!
とっとと終わらせてあげたいの!
状況見てよー。


人としてはいい人なんだけどね、どうもズレてるんだな。


なので「人に嫌な思いをさせずに動かせる方法」を考えたいと思いまっす。
前に聞いたことあった気がするんだよなぁ。
どうやるんだっけ???


hiromitipiyo at 22:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

April 20, 2008

頑張ったでー。

a91346c3.JPG更新してきたよ!
サイトとキュア。

ああー、目玉が変な感じ!

昨日は前日の日記の通り、ランド行って来ました!
すげー風強くて笑いそうでしたが、雨もうまいこと避けて行動できてラッキーでしたv
心残りはパレードが中止になったくさいってことかしら。

曖昧なのは、グリーティングに夢中になりすぎてわからんかったのです。

あ、グリーティングやりまくってたのは中止だったからか。
なんかスクルージおじさんがいてね。
あれ?シーじゃないのん??
どうでもいいや、会えてうれしいわ!好き!

ミッキーは早々と列切りされてたのでもちろん撮れず。

あそこまで競争率激しいとどうでもよくなるわぁ。
ランドでメインキャラと遊びたいなんて思ってないんだから!。・゚・(ノД`)・゚・。ウッウッ


25周年限定ショーはほとんど見てないくせにランドの雰囲気味わえたので楽しかったですv
あ、限定らしい「ミッキーハンドシェイプのクッキー」はかわいいです。
湿気多くて少ししけってたけどvvv
ものっすごい甘いです。
グッズは昔のランドの商品のデザインのものが売ってておもしろですよー。
見たことないものもありましたわ。
ミッキーの剃りこみ具合がちがうしv
今日貼った写メはジュースのデザインのファンキャップです。
わたしは買ってないですけど、結構かぶってる人多かったです( ´艸`)ムププ


あと、よくイベントごとに出るイニシャルとか入れられる商品なんですが、すごい並びようなので、欲しい人はがんばれ!
わたしが前を通ったときは「3時間半から4時間待ちですー」って言ってました。
どのアトラクションよりも長いねコリャ。
ちなみにこれです↓

25thスペシャルグッズ

これのドリームキーってやつね。
暇つぶしが必要だね。


あ、ホントに師匠ありがとーーー!
おかげさまでパスポート安かったよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙



hiromitipiyo at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 19, 2008

混んでるん。

7c9a97a9.JPG混み混みですよっと。

ひさびさの生ミッキーによだれが垂れそうですうほ!


hiromitipiyo at 13:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

April 18, 2008

尊敬。

65b4c7c8.JPG←一瞬つなぎ+ベンチの人かと思ったけど、グリコの人だそうです。

今日雨だからって友達との約束流れてさびしい。

話し変わりますが、仕事で上の立場の人には出来て欲しいじゃないですか。
尊敬できる人なら一緒に仕事したいと思うし。

昨日、「やっちゃって」みたいなこと言われてすげぇ難しそうな仕事したんですが意外にうまく行っちゃってねぇ。



「なんで自分でやらないんだろうね?」って一緒に働いてる子に言ったら「あの人はこれは出来ないから」と言われまして。
がっかりー。
仕事の歴が20年近くある人が出来ないってね。
その上自信ないところを見せられてまたがっかりですよ。

がんばれよ、もー。


と、不満でしたが帰りに本屋でZETMANと猫村を見つけたのでヨシ!
猫村やっぱかわいーーーーー!
ブタの漫画描き始めたからしょんぼりしましたが良かったわ。
ZETMANおもしろいわぁ。
小葉かわいいよ小葉。
最近マンガに興味なくなってきてましたがこの二つでちと回復。


あとーーー、明日楽しみ!むはっ




hiromitipiyo at 20:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

April 17, 2008

やほぅ!

d64fe7e4.JPGパスポートの申込用紙もらった!
なんか「コピー可」だけど、譲渡・転売・オク禁止。

お金関わってないし住民だから大丈夫だよね(・∀・;)


もらいに行くときすっぴんで行ったため、某氏に失礼だったかしら?
毎日化粧するの大変だもんさー。

で、吹き出物がすごいのでオロナイン買ってきた!

チューブはすぐなくなっちゃうのでビンだぜ。


オロナインと目薬だけ買いに行く予定だったのに、なぜか会計が4000円に。
薬局ってなんであんなに色々買っちゃうんだろうねぇ。
トリートメントとか靴擦れ防止クッションとか、化粧落しとか。
コンタクトの洗浄液買えばよかったとか。

ううん、困るぜ。

そして物価が上がったのを実感しました。
やばいでこれしかし。




hiromitipiyo at 22:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

April 16, 2008

メタボ対策。

386bd5de.JPG妹がメタボ対策を始めました。
腹すんごい出っ張ってるからね。

子持ちシシャモみたいになってます。

ブルブルするやつかと思いきや、電気でぴりぴりするらいしいです。
最初出力最大でやって「ハァアー!」とか悲鳴上げてました。
だいぶ効きそうじゃないか。

ベルト巻いてぴりぴりしてるだけでホントに腹が引っ込むんですかねー。

妹に「ひろみちもやってみな」と言われましたが、あいつほど腹は出てないので丁重にお断りですわ。
足のむくみが取れるならやりたいんですけどねぇ。


あ、ホームタウンパスポートはチラシの申し込み欄に必要事項を記入してパーク窓口に持っていくらしいです。(身分証明書が必要かも)
ネットで画像を探したのですが、みんなちっさい画像かサイト名が入っててジャマ。
「コピー可」って書いてあるように見えるんだけどなぁ。


某氏がくれるっぽいので楽しみに待ってる待ってるv




hiromitipiyo at 21:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)