November 2008

November 30, 2008

づか。

6567c8ab.jpg宝塚なのー、ベルバラ外伝!

めちゃくちゃ豪華、綺麗でした
歌うまい(当たり前だけど)。

衣装が翻るたびにキラッキラしてて。
男役の人イケメンすぎた。
わたしも抱きしめられたい!

宝塚って公演時間長いんですね。
あれぐらいやってもらうとすごい満足できるー。
土地ごとにアドリブが入るらしくて、それも面白かったv

「崎陽軒!」

ってv
しずかーーーーーにみてなきゃいけないかと思いきや、手拍子もするし、笑っても良いみたい。
参加する感じのものは楽しいよねぇ(*´ω`)


見れて良かったわぁ



夕ゴハンの中華もおいしかった!
チャーハンうまーい。食べすぎ。
中華っておいしいけどちと高いですよね。

あと横浜綺麗。
昼間も夜も綺麗。
写真撮りに来てる人多かったです。
わたしも撮りたい撮りたい。

わんこのお散歩も楽しそうでしたわぁ。
チワワ3匹くらい連れてる人ちょっとうらやましかったですv

また行きたいー。



あ、拍手いただきました!うれしーーー!(*・ω・)ノシ

>>いつも更新楽しみにしていますv  の方
ありがとうございます!
エレメンツ使いにくくて悪戦苦闘してますが、拍手いただけたおかげでがんばれそうですv










hiromitipiyo at 03:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ・・拍手レス・・ 

November 29, 2008

横浜で。

059667cb.jpg生まれて初めて、宝塚見ましたv
帰ったらまた日記書いちゃおう!


halさんとアリさんにお返事したい(・∀・)ノ


hiromitipiyo at 20:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

November 27, 2008

冬の装備。

a07981d6.jpg目が大きく見えるようにするには、あごを引けば良い!とがんばって変な感じになりました。


努力するのは悪いことじゃないよね!



寒いですねー、どうしようもないので厚着してます。
この前着込みすぎて腕が上がりませんでした(´Д`)

で、重要な装備にホッカイロがあるんですが、11月上旬から標準装備に入っています。

寒さの段階に応じて3個まで増えるんですが、3個は貼りすぎだって言われました。


腹・腰・背中に貼るんですがまだ足りないと思うのにね。
コミケとかだと靴用入れてました。



長靴だと足元はカイロいらない。
汗かきそうなくらいあったかいよー!
長靴ラブー。


明日カイロを買い足そうと思ってるんですが、前に間違えて貼らないカイロ買っちゃったので注意せねば!




hiromitipiyo at 23:44|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

November 26, 2008

またか。

e3b69200.jpgきなこもちチロルー!
きなこ味、一人で食べまくってしまった。

職場でまたプチ喧嘩がありました。
もちろんわたしはコッソリ聞いてるほうです。

なんか給料日前になるとピリピリしだすみたいでね。

女の子ですか本当にもうー。




エレメンツ、ネットで調べながらがんばってます。
クイックマスクってどこにあるんだよー!とか思ってたら選択ツールいろいろついてるのね。
あとトーンカーブってないのかと思ってたら似たようなことが出来る機能があるのね。


あああ、がんばろーーーー。




hiromitipiyo at 23:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 25, 2008

エレメンツって。

d59beaa3.jpgダッフィーかわうぃー!!


フォトショのエレメンツの体験版使ってるんですが、使いにくい。
CSなんて使いこなせないかもしれないけど、あっちのほうが7.0に近いのかなぁ(´・ω・)

しかし何万も出せないのでエレメンツを使い倒してみる!



先日家族がお葬式に行ってきたんですが。


親戚一同で坊さんと軽くケンカ(原因は座布団らしい)、おばあちゃんは太りすぎて帯止めが回らない、妹はお経で居眠り・転倒しかける、など大変だったようです。


わたしは小さいころお経で本当に眠くなって転倒しました。
「家にいなさい」と送り返されるも帰り道は眠りこけてて、気がついたら茄子のてんぷら食べてました。



なので悲しいとか言ってられなかったようです。



帰宅した母がようやく愚痴り終わったのでお風呂入ってくる!



hiromitipiyo at 23:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

November 24, 2008

写真って。

c1a5d286.jpg←携帯についているチョッパーを描いたんですが、わかりにくいって言われた。

昨日TFTに行ってきました!
かわいい女の子達に写真を撮らせてもらったんですが、無駄な空白ができちゃったり衣装が全部写ってないとか自分のミス連発だぜ。
だがしかし、可愛い子ばっかりなので助けられてるvvv

画像編集できるソフトを調達して来なきゃな!

ブログに使うには画像がでかすぎるのでなぁー。





今日裁縫でもしようかと思ったら、一着分の型紙作ったら疲れてもた。

明日仕事したくないヌゥ・・・・。





hiromitipiyo at 23:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 22, 2008

生け花。

63f0f218.jpgちょっと前なんですが、生け花見に行ったんですよー。

友達がもらったチケットで行くことになったんですが、最初大して混んでないだろうと甘く見てました。
場所が日本橋三越だってことになんで気づかなかったか。

ものっすごい混んでました。

しかも生け花って花瓶にするもんだと思ってたら、壁一面作品とかどえらい感じでした!
わからない人間でも見て「すげー」ってなりますわ。
有名な人の展示会だったらしいです。

作品展はなんでも見に行っておくべきですな。



今日は化粧品買ってきてしまったv
クリスマスは限定セットが可愛すぎて困るでござるよ!




hiromitipiyo at 21:39|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

November 21, 2008

明日は。

aac2d7cf.JPG仕事だウェー(´A`)


我が家ではマリーちゃんのことを「マリエ」と呼びます。
マリーちゃんのスペルが「marie」だからそのまま読んじゃって。
しかも呼び捨て。好きだからゆえに。

グリーティングのマリエはクリスマスなリボンをして、ミセスサンタに世話されながら遊んでくれます。
ううん可愛い。



ディズニーでほぼクリスマスはおなかいっぱいになってますが、ケーキは食べたい。






hiromitipiyo at 23:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

ユザワヤ行ってきた。

65e3e6b1.JPG仲良しプーとピグレット。


もこもこは可愛い可愛い。


今日仕事がちょっと早く終わったので、ユザワヤ行ってきました!
生地は日暮里がいいんですけど、それは間に合わない。
前に行ったときより売り場が縮小されててびびったけど、やっぱいろいろあっていいですなー!

帰り道にある洋裁屋はビーズばっかりなのでなぁ・・・。


もこもこ生地とエナメル?買いました。
服の形になるのは何ヵ月後かなーwとか思いますががんばります。
エナメルとか合皮が縫いにくくて仕方ない。
プラグスーツの苦労がよみがえるウゥウウゥー!!



あ、お米が炊けてるようなので明日の用意してきます(`・ω・´)





hiromitipiyo at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 19, 2008

二人でひとつ。

61f1ef8c.jpg小道具が無いと、なんだかわからんかもなコスプレv


テゴマスの手越って言う人がテレビに出てて、妹が、



「あれだよ、テゴマスのテゴの方。
 
 テゴシマスヤ。」


って教えてくれました。
マスのほうの人かわいそう(´・ω・)








hiromitipiyo at 23:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

November 18, 2008

おめでとう!

61b8f82f.JPGミッキーがスクリーンデビューした日ですおめでとう!

毎年なんかしら事情があってパークにはいけないですが、心からミッキーが出てきてくれてよかったとおもうぜちくしょー。


12/5はウォルトディズニーのバースデーなので、行けたら行きたい。
シーではピンバッチ配るよ!


明日からさらに寒くなるようですね、嫌ですねー。
レギンス・靴下・タイツを駆使して冷えないようにがんばってます。
もうすでにレギンスはステテコのような扱いです。

今年のタイツとかレギンスはあったかい厚手のものが多くていいですよね(*´v`)

ちと高いけど。



そしてホッカイロの第一陣(先日買ってきた貼るカイロ10個パック)がなくなりそうなので援軍を準備しております。


そのうちカイロの服ができないだろうかー。







hiromitipiyo at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 17, 2008

やばいやばい。

e5a26fce.JPGサンタミッキーかわいー!
ゆきだるまミッキーも今年はなにか買いたいです。



フォトショが新しいパソコンに入ってないので更新もなんもできませんな!
あんまり詳しくないのでどうやったらいいかわかりません(´・ω・`)
ソフト自体もどこ行っちゃったかわからん。


アマゾンで7.0なら65000位だって、いまそんなお金無いーーー。


圧縮さえなにでやればいいかわからないので必死。
トップがハロウィンのままとかおめでたすぎるウェー。



ソフト探してたら、ダンボールに入った大量のマンガ&同人誌が発見されました(*゚Д゚*)

読んだら絶対に頭痛がするのですごい勢いでしまっときました。あぶねぇ。
そして読み始めたら止まらない。



マンガの誘惑にもとりあえず勝てたのでまた解決策を考えてきます。




hiromitipiyo at 22:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 16, 2008

いろいろと。

c98da2be.jpgいろいろと、と言いながらディズニーに忙しかったひろみちです(・∀・)
ディズニー行くときのカバンはこんな感じですうっしっし。


パソコンさんが新しくなりまして!
FMVからVAIOたんになりました。
ファイルとか移動するの大変だったけど、サクサクで(*´ω`*)
移動できないものはどうしたもんかー。
前のバージョンのものなら使えるのだが、慣れてないので難しい。

まあ慣れればいいか!



あ、そうそう、またディズニーに戻りますが。

ダッフィーのグリーティングは2時間待ちが当たり前のようですが、マリーちゃんは短めです(40分はかかったけど)。
まだ知られてない&目立たないところでやってる所為もあるんだと思うけど。


実物はでかいしちょっと怖いけど、動きがすんごいかわいい&ふかふか。

ミセスサンタもかわいかったですv


行かれる方はぜひお試しあれーv
普通のキャラグリは無視されることが多いのでトラウマなのですが、これは確実なので安心。



三連休は時間がある&ディズニー行かない予定なので衣装ちょっとがんばります。




hiromitipiyo at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 12, 2008

ドキっとした。

93ca5e60.jpgシータ!
暑くてヘロヘロでしたががんばった!


今日昼頃に雨が降ってましたねー。
銀行行くときにカサ取りに行くのめんどくさくて、そのまま歩いてたんです。
信号待ちしてたらいきなり雨あたらなくなった。

「?」って思って振り返ったら、知らない女の人がカサに入れてくれてた!

「信号待ちの間だけでも・・・」って。
ビックリしたけどやさしい!
で、うれしかったです(*´ω`)


さらっと出来ちゃうのかっこいいです。






hiromitipiyo at 22:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

November 11, 2008

買い食い。

ac65597f.jpgウキちゃんとこからもらてきた!


ウキちゃんのまつげが長すぎるので、「エクステ?」って聞いたら、自まつげなんだって!
すげー!


うらやましい(*´Д`)

今シーズン初、ピザまん食べました。ウマイ。
本当は缶のコーンスープ探してたのに、コンビニに置いてなかった。
「無いですか?」って聞いたら「まだ入ってないです」って。

もう冬なのに。

缶のそこにコーンが残らないようにブンブン振り回しながら飲むのが好きなのに。


坂の上のコンビニはもう置いてるよ!




明日は雨降るようなので歩きながらは食べられないかなー。
明後日は晴れたら帰りにキャンリフ見に行きたい!





hiromitipiyo at 22:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)