March 2009
March 31, 2009
March 30, 2009
早く帰れたので。

ミッキーぶりっこしとる、かわいいv
アイドルを応援する際に必要なサイリウムとやらも半ば無理やりいただいてv
あれ14時くらいに?光らせて24時くらいまで光ってました。
恐ろしいv
昨日はTFT行ってきたよー、アップ最速(?)な某氏のサイトを貼り貼り。
http://www.the-a.jp/view/view.php?file=090306002_001
ウィッグ変えたの、ちょっとヤンキー気味になってもた。
けど前髪は前よりいいはず!
イベントはあんまり混んでないけどいろんな人がいて楽しかったですv
帰りもかわいいの2人とごはんー!ハハハv
と、楽しかったけど今日は蕁麻疹が「かゆい」から「痛い」にグレードアップしてしまいまして。
早く仕事が終わったので皮膚科行って来ました。
薬二倍にしてかゆみをどうにかするそうです。
「どうしようもなくかゆいときに使ってください」と強めの薬をもらったんですが、多少RPGのノリが入ってるんじゃないかと勝手にワクワクしましてね。
エリクサー的な存在として大事にしようっと。
しかし蕁麻疹の原因はなんなんだろうね。
March 25, 2009
べるーがたんべるーがたん!

ってことで腹がぽにょなひろみちさんはベルーガが好きです。
ぷにっとるぷにっとる!
八景島は「シロイルカ」って呼んでるけど、鴨川だと「ベルーガ」。
同じだよね?と不安になる。
昨日のネコ耳画像、すんごい枚数あるので嫌がらせのようにペタペタ貼って行こうと思いますそのうち!
ブログ読んでくれている人が優しい人ばっかりでよかったですフー。
妹には「もう趣味の範囲はなにも言うことができない」と軽く突き放されたので少々不安ですvvv
先日行った皮膚科で蕁麻疹の薬もらって飲んでいるんですが、昨日・今日と発疹がすごいです。
効いてないのかな?
薬があと3回分残ってるので、飲みきってまだ治らなかったら行かねば。
また待たされるの嫌だぁああっぁあぁああああーーー。
金田一とcancam読むか。
cancamって24歳くらいまでを対象にしてるらしいけど、ウィキかなんかに「40代までに支持を得ている」みたいなこと書いてあったよ!
・・・・(・∀・)
March 24, 2009
March 22, 2009
延長。

かわいい感じの泥棒ですな。
昨日は八景島の水族館行きたかったんですが、館内からはみ出る列にウンザリしてしまった(´Д`)
でも外にある水槽の窓からベルーガを見てきました。
やっぱりべるーがたんかわゆす!かわゆす!プニっとる!!
写真今度のせるよーーーー!
近すぎてなんだかわからないやつとかあるけどね!
水族館は入れなかったけど、周りの公園は無料なのに綺麗にしてあるし、オタリアとかペリカンとか外から見られる動物もいて良いですね。
カレーもなかなかおいしいし。
ドクターフィッシュがいるカフェvもあるようです。
今度はがんばって早く行って、ふれあいラグーンとか行きたいですわぁ。
あ、連休終わりますが、わたしはあと一日お休みあるのでお出かけしてきますv
March 20, 2009
March 19, 2009
March 17, 2009
かゆみの原因は。

ランドなので黄色いほうのクマです。
先週の土曜日に皮膚科行って来たんです。
かゆくてしょうがなかったので!
待たされること40分、医師と会って30秒くらいで「それじんましんね!食事・気温・ストレス・疲労とかで出るから!夜には消えるでしょ。薬2週間分出しとくからね!」
って、さーっと帰ってった。
2分も会ってないんじゃなかろうか。
で、そこから30分後くらいに会計。
薬局行ったら「かゆみはいつ出るの?前からあるの?」みたいに聞かれて「ああ、やっぱり薬局のほうが余裕も優しさもあっていいなぁ」と思ってしまった。
仕事は大変そうだけど、薬剤師の人って優しい人多い。
薬はまあまあ効いたのでいいのかなぁ。
でも次の薬を飲むころには無意識にぼりぼりかいてます。ううん。
病院って待ち時間長いけど、皮膚科は内科よりはマシかしら?
昔友達が二時間くらい待ったのに、ドアを開けて診療室に入った瞬間
「それヘルペスね、塗り薬だしとくから」
って言われて終わったそうです。かわいそう。
待つの嫌だけどマンガが充実してるところはいいよね!
March 16, 2009
たまに浮気する。

永遠の恋人同士なんだって、結婚しないんだってー。
勝手な想像ですが大人を感じます(・∀・)
主にシーに行くのですが、今回ランドも行きたくなりまして。
甘い気持ちで行ったらえらい混雑。
ポップコーンに長蛇の列、ロープ張られてる。
ハンバーガー買うのに一時間とか!すげぇ!
寒くなかったので良かったんですけどね。
しょうゆバターポップコーンがおいしかったです。
でもちょっと薄いような気も。
濃いのがいっぱい入ってるといいのにー。
あとモンスターズインクのライドアンドゴーシーク乗ってきました。
4/15からなんですけどプレビューやってるのね。
モンスターズインク好きな人は乗っておくべきかと!
なかなかかわいいです。
ランドはやっぱり楽しい・かわいい感じでいいですねー。
またちょっとしたら行きたい。
今度は夏の放水イベント行きたいわぁv
スクルージおじさんがいるなら混んでるランドでも!
おじさんについて行こうと思います。小脇にダッフィー抱えてv
March 14, 2009
休みの前日こそ。

はだかにハートなんてエロイエロイ!!
最近のダッフィーの首元があまりぱっつんとしてなくてさびしい。
うちの綿打ち直したダッフィーはパツパツです。
これはよいメタボ!
発疹みたいなのができるのは疲れのせいじゃなかろうかと言われているのに、休みの前日はおとなしく出来ません。
今日は80年代にはまってる氏とカラオケ行ってきたよ!
安全地帯と中森明菜vvvしかもうまいv
玉置浩二ってすんごい歌うまいんだってね、真面目に聞いたことないので今度聞いてみよう!
歌いたい歌が増えたのでがんばろう。
全部昔のだけどね!
新しい曲はユニコーンの曲くらいしかいいと思えない。
なんかいいのないのか。
帰ってきてから曲のダウンロードしてたら眠れません。
この際寝ないで、開院直前に皮膚科の前で待機するか!
眠さと寒さでさらに体調悪くなりそうだ(・∀・)アハン
March 12, 2009
March 11, 2009
March 06, 2009
人を挟むとめんどくさくないかい?

ニット帽の上にひろみちのかぶってたマリエ(マリーちゃん)の帽子をかぶせられても微笑むダッフィー氏。
最近わたしに「00さんにお願いしたいことがあるんだけどー」って話をされるんですが、本人に直接聞けばいいじゃない。って思ってしまうのよねー。
ちょっとあって気まずいからとか、そういう深刻なときは本気で考えますけどそれ以外はめんどくさー。
直接話したほうが早いし確実だよ!と。
ひろみちさん真面目に話を聞いてないので適当に伝えてしまいます。
そういう話されたときはバッサリ行こうと思ってます。
明日の夕方に雨おさまってたらシー行こう!
ディズニーヒーリングが必要だぜ。
ああ、コタツで寝てしまったので回復が大変だ・・・。