June 2009
June 29, 2009
お風呂にまで。

写メのクッキーにはひとつひとつメッセージが入ってるらしいですが、誰も開けてない!
はしゃぎすぎてうるさかったです(`ε´)
昨日お風呂で「いいにおいのバスソルトだー・・・」と感動してたら、妹が来た。
ドアのところに座ってナイツ(お笑いのほうの)が面白すぎるから見てくれと。
わざわざ携帯持ってきてがんばって見せてくれました(・ω・)
おもしろくて笑ってたんですけど、妹はビール片手に来たのでお酒臭い。
バスソルトのにおいよりも強いとは・・・!
恐るべし。
今週は雨ばっかりですね、長靴大活躍。
もう一足、かわいい感じのやつ買おうかなー

June 28, 2009
おでかけ。

「もうホントに疲れちゃったなぁ」と思って、どうしようもなくて書いてしまったのがちと恥ずかしい。
励ましてくれる人がいてくれるのはすごくありがたいですな!
痛感しました(;ω;)
今日の朝は結構ひどい顔だったので家にいようと思ってましたが、お誘いがあったので外出。
新宿・原宿・渋谷でお買い物!
最近買い物しないように気をつけてた(ちょっと買ってたけどv)ので、いろいろ見るのがすごく楽しい。
あまり高くないお店を多く見たので、服も靴も買えました!
外出がまた楽しくなります(*´ω`)
ゴハンも中華で、おいしかったですv
外に連れ出してくれた人にも感謝!
これから暑いけど、新しい服で写真撮ってもらいたいなーと思ったり。
カメラ持ってる人はよろしくですよ!
結構歩いたので、お風呂入ってきますー。
写メの入浴剤、昨日も使ったんですがすごくいいにおい。
これプレゼントしてくれた某嬢ありがとうvvv
June 27, 2009
June 26, 2009
June 24, 2009
June 23, 2009
June 22, 2009
June 21, 2009
昨日と今日。

温泉ではしゃぐ仲の某嬢と誕生日が一ヶ月も変わらないので一緒にお祝い。
プレゼントは欲しいものばっかりもらえました(*´ω`)
がっつりしすぎて結構残してしまいましたが、店員さんも優しくて楽しかったですわーvvv
今日はイベント行ってきました!TFT!
雨が土砂降りでしたが、白っぽい壁のところで撮れたので良かったです。
撮らせてもらいましたよーv

たしかちょっと古いアニメだと聞いたような。
赤いアリス衣装ってのは可愛いものですな。

やー、ホントいいスタイル!
そして美人なのでさつきよく似合うー!
ビキニとマシンガンの衣装はやくみたいです(ФωФ)ノ
あと、女性カメラマンさんに撮ってもらえたのではやく写真が見たい見たいv
帰りはみんなでゴハン食べまして、いろいろとお話をしましたよー。
そんなこと話していいのかって内容までv
来月もイベント行きたくなったvvv
June 20, 2009
餌付けされた。

今回のダッフィーさんは雨がっぱなので、これだけ並ぶと野球観戦に見えなくも無いv
昨日ケンカすると意気込んで仕事に行ったらいきなりカップメンをいただきました。
そして他愛もない会話をされて出鼻をくじかれました。
わたしとしたことが情けない。
カップメンはおいしくいただきます!
うーん、以前は全力だったんですけどねぇ。
弱くなったものです。
というか、物もらっておいてマジ切れ出来るほどの根性(ずうずうしさ?)はもてない。
今回された嫌な事は、一緒に働いている子がものすごい勢いでリカバリしてました。
すごーい。
さすが5年も働いてるだけあるわ。
わたしは堪えられそうにないですー。
蕁麻疹もでるのでなんか良いとこ探しちゃおうかなー(・∀・)
June 18, 2009
June 17, 2009
June 16, 2009
June 15, 2009
ユニクロのシール。

さすがプロv
ちょろっと撮ってもらっただけでこの色、すごーい。
今日妹がユニクロで買ってきた服を開けてました。
「何買ったのー?」って見ようとしたら、「でゃあーーー!!!」って私の腕にSサイズのシール貼ってきました。
それに対して私は少し白目をむきつつ「おおうぅおーーー!!」って痛がってみました。
エライ盛り上がりました。
ミッキーの服の模様のシャツを着たまま喚く大人です。
2分後くらいに盛り上がりも鎮火して、「なにが良かったんだろうね」って話してます。
きっとSサイズシールはお札で、ひろみちは妖怪だから浄化されそうになったんだなって設定になりました!
あー明日も仕事だ、早く寝よう!
June 14, 2009
行ってきたよスタジオ!

衣装がんばって作った甲斐があったよー。
←この衣装、脱げてるのかと思われてましたがこれで正規の位置です。
かわいい場所が多かったのでちぃ着れるのがうれしかったです(*・ω・*)
スタジオ行ったら東京でお会いする人が何人かv
「あれ?TFTみたいだなv」とか思ってしまいましたv
女の子は久しぶりに会う子がいて、やっぱり可愛くていい子でしたわー。
みんなロム撮のようです。
どんな写真なのか気になりますなぁ!
どこに使われるのかちょっと教えてもらったので今度見てみようっとv
ロム作るのってだいぶ大変そうなので感心しちゃいますわ。
原作の雰囲気が良く出てたり、作りこんでるなーって感じの人多いですよね。
うらやましい!
いつか作ってみたいなぁ(´ω`)