October 2010

October 31, 2010

行かない条件。

f0130741_5541268まどる氏のとこからもらってきた!


いまだにどうやって綺麗に撮ってるのか教えてくれない(・Д・)ブー!

ラブプラス画像探しまくっておりました、みんな可愛くて死ぬ!
サンタと冬服作りたくなってきたのぅ。


今日はハロウィン最終日だったんですが、朝からシーは駐車場が混んでいるのを知って諦めました(´Д`)
臨時駐車場が開いたら行かないのが吉!!

来週早く終わる日が無いのですが、どうにか時間見つけてBBBとブラヴィッシーモ観に行かないとねん。


ブラヴィは13日で終了、BBBはクリスマス期間は抽選になりますよ!


お好きな人はぜひとも観に行っておかないとっ。




今週末、デザフェスですね!
ぜろいんちが出展するそうなので遠くから覗いてこようと思います(・∀・)

愛ぽいずん (G-7.8)



デザフェスは何年か前に行ったきりでよくわからないのですが、表現する人たちが見られるのは楽しいですよね!
寅ヂさんに着いて行こうっと。




あと!タチコマシャツがLだけあったって!!
もうね、どうせメンズサイズなんてデカイんだからSもLも変わらんよ。
レディース館に保管してくれるらしいので14までに取りに行く、ついでにクリニーク行く。

対応してくれたメンズ館の人にありがとうの評価ハガキ送ってやるぜぇ・・・v


冬コミは攻殻スペース覗いてみたいわぁ、笑い男のコスでもしてこうかな*






hiromitipiyo at 22:11|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

October 30, 2010

諦めきれない。

_MG_1206先日の動物園の写真もらた、ウマ!


ちょう馬面!!
ウマ可愛いよウマ!




今日は大変でしたね、ちょうど仕事があたってしまったので雨の中行ってきました。
いやぁ、台風で遠出出来ないからって来るなよと思いました。
どうにか終わって良かった、若者の最初の態度が悪すぎてひっぱたいてやろうかと思いましたが大丈夫だった!
その人達なぜかドヤ顔だったんですが、ちょっと笑えましたv


そういうの見ると自分は対応してくれる人にドヤ顔してないかどうか、気をつけなきゃと思いますねぇ。




明日の昼間は雨が上がってそうですね、夜からまた降りだすみたいですが・・・。
雨ふらない時間があるなら行きたい行きたい!
ディズニーハロウィン撮り収め&グッズ買い納め行かないと!





あ、拍手でどうもです!

>>10/29の拍手の方
ありがとーございます、そう言っていただけるの嬉しい!




hiromitipiyo at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ・・拍手レス・・ 

October 29, 2010

四週間待ち。

b87a4893.jpgおまえに会うために4週も待ったよ!かーわいい!!!!


職場で初めて見た時から、コイツに夢中でした*
あー可愛い、おなかのポケットは10円玉くらいしか入らないし!


足がぷにっとしてるのがたまらん・・・・!


ダッフィー&タチコマと並べようと思います。


先日攻殻シャツを買いに銀座のユニクロ行ってきたんですが、見当たらない。
しょうが無いので勇気を出して店員に「攻殻機動隊のシャツっておいてますか?」って聞いたら(・ω・)?って顔されまして。
他の店員が「ミッキーならありますよ!」だって。

いや、ミッキー好きだけど今日は攻殻・・・。

「きょっ!昨日から売られてると思うんですけどっ!!!;;」って挙動不審になりながら聞いたら探してくれた。


案内されながら「あんまりさがしにくる人居ないんですか?」って聞いたら「ミッキーの方が人気ありますから」って階段につまづきながら答えてくれました。
ミッキー様の人気はわかるけどね!

幅が2メートル無いくらいの棚に二段だけあった!すくねぇ!!


セクション9のを二枚買ったんですが、タチコマ無かったのん。



取り寄せてくれるらしいよ!
まだ電話ないけど!





早く来い来いタチコマ〜*





hiromitipiyo at 21:31|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

October 28, 2010

ダウン!

101028tds-010この荒天の中、ぜろいんちとシーに行ってきましたw

上は新幹線みたいなひろみち、下はほぼスッピンで来たぜろいんちです(・∀・)



いやぁ、寒くてポンチョカッパ買っちゃったよ、あれ暖かくていいですね!



カッパは今後も雨の日にカメラの防水に使えてヨサゲです、とっとと買っておけばよかった・・・!




今日はあんな天気なのに人が多い多い。
ハロウィン効果半端ないのぅ。

久々にレイジングスピリッツ、インディ先生に乗りました!

インディ先生面白かったー*酔うけどっ。
レイジングスピリッツは10分で乗れましたが顔がびしゃびしゃですうへぇ。



お昼はルーズベルトラウンジだったんだ(*´ω`)


101028tds-024生ハムとフルーツ!

生ハムうましうまし!






夕方にBBB待ちしたんですが、寒すぎて撤収ーーー!
せめて屋根の下で待たせてくれおぅ・・・・;;




今度は晴れの日に行きたいです、今週末はやばそうですなぁ・・・。



あんまりやばかったらシーにダッフィーのお菓子買いに行くだけにしようかしらん。






hiromitipiyo at 21:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

October 25, 2010

新宿か銀座か。

b0044523_23132962きりのんさんとこからもらってきた!


色綺麗やねぇ・・・*


自分が撮ったものはやたら色が派手でどうしようかと。
ほんわかちぴ山にするにはどうしたらいいのか!



今日からユニクロの攻殻シャツが売られる店舗が増えたんですが、行ける範囲が新宿と銀座。
大して時間かからないけど仕事後に行くのがめんどくさいーーーー。



欲しいの売ってなかったら笑っちゃうよね!



オンラインではだいぶ売り切れがあるみたいだからちょと不安。



タチコマ!待ってろよ!!(*・∀・*)





hiromitipiyo at 22:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

October 24, 2010

まなかかわいいよまなか!

1ちぴたすマナカ可愛すぎ!!



いやぁ、なんだこの癒し笑顔・・・!




金曜の夜にすえおと会議とか言いながらアホな話とか攻殻の話して、動物園行って、TFT行ってきた!
充実してますた(・∀・)ニャー!




写真がたくさんあるのでまた貼るぞー!


仕事頑張れる気がするぅー!



hiromitipiyo at 23:53|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

October 20, 2010

抱きしめられると。

103TFTの写真がこんな感じのばっかりwww


トムさんからのおしゃしーん!

ジュピターもどきがちょこさんを狙う図!





今日、「ディズニーランドでデートしたのに盛り上がらなかった」と言われたので、「ミッキーの家に行ってみたら良いです」とアドバイスしました!

ミッキーに会えばテンション上がるよ!

野良ミッキーを捕獲するのは難しいので、家に行けば確実だしねv



新人さんもランドであまりテンションが上がらなかったけど、ミッキーの家でミッキーが出てきた途端にほわぁーーー!(*゚∀゚*)ってなったそうです。
たぶんミッキーからテンション上がる物質がでてるんだよ、幸せになれる何かが!


ミッキーはメンズでも激しくハグしてくれるので、さらにテンション倍。


なんだか幸せになれるので、その後もデートうまく行くんじゃないのん?




わたしはミッキーに抱きしめられると涙が出てきます。フシギ!







hiromitipiyo at 22:31|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

October 19, 2010

( ・ω・)(・ω・ )なんだっけ?

IMGP6614チームペンタのいしかわさんがレンズの試しに撮ってくれたっ(・ω・)ノ


うしろボケるレンズいいないいなー。
でもボケが綺麗なのって高いんだよねぇ。


昼間日記に書きたいことがいくつか思い浮かんだのに、なぜかいま真っ白です。



働いてくれ脳みそよ!



思い出せないことが多くて困る、今日も医龍(坂口憲二が好き。)に出てきた新キャラのヅラ金パツの人が思い出せなかったーーーーーー!
これどうしたらいいんだろうね、脳みそ強くするにはねー。



イベントとか撮影会レポも使いたい写真がどれだか忘れてまとまらないうおおおお!







hiromitipiyo at 21:10|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

October 18, 2010

小町!

02小町合わせしてきました!

衣装製作時間が一週間だったのでわたしだけべろんべろんですが、楽しかった!


HIDEさん写真ありがとう!キラキラ*



亜美→ひろみち、いおりん→寅ヂさん、→あずささん→いしかわさん です*







101017tft-070ちょうこさんの真美とトムさんのP!


ちょうこさんとは亜美真美なんだぜ、でもよく真美が拉致られてて写真少ないんだぜぇ・・・。

黄色の真美可愛いよ真美!
サイドテールも似合ってるよ!*

トムさんのPは毎度出来の良さに自分もかぶりたくなるw









プリキュア合わせも撮らせてもらた!

101017tft-020101017tft-014




ゆりさん→MOTOさん

えりか→ちぴたす!


MOTOさんに目線もらうと美人過ぎてちと緊張したわ(;・∀・)
ちぴたすは笑うとさらに可愛すぎて困る!







101017tft-033陸ちゃんいた*おひさしぶり!

色がエライことになってますが、本人は色白美人です。


美人なのにやっぱり話すとアレで困りますわぁ(;゚ω゚)



イメージ守る気がさらさらないのが好きよ!









ちょっと調子こいてジュピターのマネもしてました↓

DSC_0219わいすさんがGJな写真連発してくれてた!!


いしかわさんのドヤ顔がハンパないの!









今度ジュピターやろうぜと計画中です。

あー、あの気持ち悪い動き出来るようになりたい!
バク宙できるかしらw


この動画微妙に中毒性がありますな(・∀・)












hiromitipiyo at 00:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

October 13, 2010

試験点灯。

101013narihirabashi-018スカイツリーの点灯試験見てきました!

意外としょぼくてびびりましたが、根元から見たのは初めてだし迫力あって良かったですv
これ完成したらもっと光るんだよね?


建設中は今のところ今回だけの予定らしいので、貴重かも!


すえおも撮りに行ってましてね、よく見える場所を教えてもらえました*
いやぁ助かった!


最初見たのはちょうど光ってるとこと反対側から見てたので危なかったぜぇ。




今度は昼間に見に行く予定!





hiromitipiyo at 22:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

October 11, 2010

ついでに見に行けるかな?

IMGP3451ディズニーではゴミ箱さえ撮影対象になりますひろみちです。


寅ヂさんめー、知らぬうちに撮ってるなっ!v


昨日は衣装の生地を受け取りに行ってきました!

チームペンタのいしかわさんと寅ヂさんのレンズの試し撮りに、変な顔を連発して撮ってもらいました(・∀・)ウフフンv


ふたりともペンタで仲良しなので、ちょうこさんと「チームキャノン」組もうかな!



衣装頑張るよー、ステキなパーツを使わせてもらうんだ!




ディズニーハロウィンも準備するぜ、ふわもこのもの作りたいんだ・・・!




あ、そうそう、いまさら「美女と野獣」が3D公開してるのを知りまして、イクスピアリでもやってるんですね。
シーに行く時についでに観に行こうかとも思ったんですが、舞浜着いたらすぐパークに行っちゃうし帰りも遅いので行けないじゃないか・・・!


まあ、どうにか、見に行くさ!!





hiromitipiyo at 21:42|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

October 10, 2010

ダウンロード中。

PA032782テクノさんのデータから!


ひろみち→透子ちゃん→ちょうこさん!



まだまだ可愛い子の画像はあるんだぜ、ただいまダウンロード中なのだぜ。
なんかうちのパソコン遅いんだぜ・・・。


まだやれるだろバイオさんよう!!












昨日はすえおと橋の下のお散歩行ってきました*


橋の下かっこいいよ橋の下!
まーよくこんな凄いもの作れるもんだと感動しますな。

少しサビが出てきてるのがまた良いですよねぇ。



101024101013








雨が凄かったですが、よく歩いて運動にもなりました(*´ω`)












10029寒かったのでハニーカフェラテー!大好き!





ドトールの最近出てるモンブランラテも美味しかった*


小腹空いたときにどうしても飲んでしまうので、運動せねばのぅ・・・。
秋から冬にかけてはホットの甘くておいしいものが多いので困り物。






今日はこれから出かけてきます!

材料受け取りに行くんだっ、がんばるぞー!!






hiromitipiyo at 13:02|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

October 07, 2010

懲りずにまたも。

101007tds-007シー行ってきましたウフウフv

今日の昼間は暑いくらいでしたが、夜は軽装だと肌寒い感じでした。


ショーばっかり見てましてね、マウスカレード→BBB→ダッフィーグリ→BBB→ミステリアスマスカレードと、4回見れました!


マウスカレードは可愛くて楽しいけど、写真撮るにはゴチャゴチャしすぎて大変ですねぇ;;
誰撮ってるのかわからない写真たくさんーーーー。

踊れないからひたすら撮ってたけどね!


リズム感の無さは人に驚かれるほどです。
昔ダンスの授業で先生に(#゚Д゚)って顔されたくらいです。
踊れるようになってみたいよねーー、ワンデーっぽい人が一回のレッスンだけで踊ってるのを見るとびびるわぁ。




あとミステリアスマスカレード当たりました!
三回目だったから真っ暗になってまして、ライトは綺麗なんだけど、撮れねぇ・・・。


101007tds-319もう笑ってくれるといいよ、ミッキーも小馬鹿にしたポーズだしね!
もっとシャッタースピード遅くしてよかったですね(´・ω・`)


これでもスピード合ってるとこもあったんだよー!


また当たるといいな、当たらないと悔しくて死にそう。
席は良かったです、通路挟んでど真ん中!



ちょうど真正面の人が帽子脱いでくれなかったのが残念ですがっ。





待ち時間、隣でずーっとでかい声で電話してる人が「俺がダメな動画撮ったことあるぅ!?」って言ってましたが、ホントにうまいのかな?
機材自慢もしてたけどよく相手の人聞いてるなーって。



私の中では「自慢する人はヘタクソ」という定説があるので、作品見てみたーい。

聞いたら教えてくれる、くらいの人が一番うまいと思います(・∀・)ネッv





hiromitipiyo at 21:58|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

あらあらまあまあ。

散歩写真はブレまくりでした・・・
でもちょっと好きな写真↓


101002-03-030マックスコーヒーの後ろにうっすら写るスカイツリー。


試験でライトアップされる日があるそうなので行けたらいいのぅ*


土曜日に散歩するのでリベンジしてやる・・・!








撮影会の写真はまだみんなに許可をとれてないのでもうちょっと後!




17のTFTのために一着作ることになりますた。
張り切っちゃうぜ!!!(゚ω゚)ノ


終わるかな、ちと不安だが!



明日起きれたらシー行ってくる。
お使い頼まれてるのでメモメモ。


・チーデー9周年ぬいぐるみバッチ
・貯金箱になりそうなクッキー缶
・ハロウィンアゲインパスポート二枚



hiromitipiyo at 00:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

October 04, 2010

なんだと・・・・!!

ユニクロ・攻殻機動隊SAC


↑すえおに教えてもらった!
なんてこった、メンズしか無いのか!


とりあえずサイズ見に行きたいです、でも原宿なんてめんどくさくて行きたくない。人多いしー。

早いとこ他店舗でも出ないだろうかー。
あわよくばレディースでも出ないだろうかーーーー。



セクション9のとタチコマのが欲しいです。
いいないいなメンズめ!!!




妹には「外に着ていかないでね」と言われました。

若い頃アホみたいな服で歩いてた女に言われるとは心外です(・Д・)イヤン











hiromitipiyo at 21:47|PermalinkComments(8)TrackBack(0)