March 2011
March 31, 2011
March 29, 2011
March 27, 2011
March 24, 2011
もうよかろう。

水の汚染が改善されたらしいですね、もはや信じられませんがw
飲料水を求めて長蛇の列が出来てる中、わたしと妹は「もう結構生きたしいいよねー。」って話してます。
即死するわけではないのでふつーに水道水使ってました。
下の世代のお荷物になるほど長生きしたくない!
というわけでジタバタしないことにしました。
でも小さいお子様がいるおうちはお水確保できますように!
成長途中は安全なお水飲んで欲しいです。
あ、もうちょっと落ち着いたらここ行ってみたい↓
NINJA AKASAKA
ちょっと高いのが気になるけど楽しいらしい。
March 23, 2011
March 20, 2011
March 17, 2011
そろそろアレな感じになるので。
相撲の野球賭博やら八百長はこの後うやむやになるんでしょうか。いまはどうでもいいけどね!
しばらく息抜きの為にばかフォルダを使おうと思います。
いまだに余震が続いて、被災地に救援物資も届かなくて大変ですね(´・ω・`)
無駄にガソリン買占めしてるアホはどうにかなってほしいです。
電車も通常より間引いた本数なので混雑凄いですね。
昨日の帰りは混みすぎて乗るのに苦労しました。
久々に助走付けて乗ったわー。
混雑の中、読書して周りの人にぶつかるのがいて、喧嘩になってました。
読んでるやつが100%悪い!
と、こんな状況だと神経疲れてきちゃうのでたまには現実逃避。
病んで周りに迷惑かけるわけにはいかんからね。
自分自身が健康でないと周りを助けられんと思いまっす。
わたしは妄想族なので妄想もいいんですが、雑誌も良いですな。
penって雑誌が建築特集してて、まあ自分じゃ絶対に行けない・住めないような所なんですが、綺麗な景色の写真が見れて良いです。
電車のために早く出てるので、朝のコンビニでちらっと見ると気分転換になるー!
ついでにコンビニでハーゲンダッツを職場のみんなに買っていったら喜んでくれました*
ドルチェの苺のティラミスとオレンジのクレームブリュレを買ったんですが、どっちも美味しい(*´ω`)
ニュースばかり見てるのいかんいかん。
休憩とらんとね。
節電の話もあるのでテレビはちょくちょく消してます。
そういやエリアメールで「節電してください」っていうのが来るんですが、周りではわたしだけに来るんですよ。
あれ契約の問題?
職場で言ったら「(ひろみち)ちゃんだけ節電しろってことじゃないの?w」って言われますた(´・ω・`)
ちゃんとやってるってー(・ω・)ノ
March 14, 2011
いよいよ。
地震直後、「落ち着いてたね−」って言われましたが足ガクガクでした。
こういうとき大きい声出せないんですよね;
出さないほうがいいかもですが。
職場で一夜を過ごすことになって、余震や緊急メールが来るたびにビックリして眠れなくて、東北地方の被害が大きくて心配になったり。
クタクタになって満員電車で地元駅に着いたときは新人ちゃんと「やっと着いた−!!」って手をつないで改札まで行ってしまいましたわ(;´ω`)
いよいよ輪番停電が始まるようですね、わたしの住んでるところは入って無いようですが、もちろん節電は続けます。
ITmedia News 14日の輪番停電、時間とエリアの一覧
mixiやTwitterをなんとなく使ってましたが、通話ができない状態でもこれでみんなの無事を知ることが出来て良かったです。
つながりはいくつか持っておいたほうがいいですね、みんな無事でなにより。
親戚の方の無事を知ることが出来た人も多くて、それもうれしいですね*
地震情報や役に立つ情報を流してくれた人に感謝!
今後もライフラインや生活が落ち着かない日々が続くとは思いますが、落ち着いて行動できるようにしよう!
より一層周りに迷惑をかけないようにしないとね。
東北の人たちが早く安心できますように!
こういうとき大きい声出せないんですよね;
出さないほうがいいかもですが。
職場で一夜を過ごすことになって、余震や緊急メールが来るたびにビックリして眠れなくて、東北地方の被害が大きくて心配になったり。
クタクタになって満員電車で地元駅に着いたときは新人ちゃんと「やっと着いた−!!」って手をつないで改札まで行ってしまいましたわ(;´ω`)
いよいよ輪番停電が始まるようですね、わたしの住んでるところは入って無いようですが、もちろん節電は続けます。
ITmedia News 14日の輪番停電、時間とエリアの一覧
mixiやTwitterをなんとなく使ってましたが、通話ができない状態でもこれでみんなの無事を知ることが出来て良かったです。
つながりはいくつか持っておいたほうがいいですね、みんな無事でなにより。
親戚の方の無事を知ることが出来た人も多くて、それもうれしいですね*
地震情報や役に立つ情報を流してくれた人に感謝!
今後もライフラインや生活が落ち着かない日々が続くとは思いますが、落ち着いて行動できるようにしよう!
より一層周りに迷惑をかけないようにしないとね。
東北の人たちが早く安心できますように!
March 10, 2011
March 08, 2011
生活サイクル。
伸びするにゃんこ*かわええのぅ・・・・(*`ω´*)
一週間ほど日記を書いていなかったのはだらしない生活サイクルのせいでした(´・ω・`)
帰宅→ご飯→居眠り→2時頃起きてびっくり→お風呂その他もろもろ→寝る
ってしてたらこんな日にちに。
寒すぎて体力なくなるし花粉飛んでるのでグダグダです。
いかん、いかんぞこれは!!!
コップレの予定もあるのでたるんではいかん!
あ、ロクシタンのプラムブロッサム良い香りです。
ジェルポリッシュ以外全部買ってしまった*
最近やっと使ったんですがシアのせっけんもいいですねー!
ヴァーベナとミルクがいいにおい(*・ω・*)
かさかさしにくいので、乾燥しやすい人にイイよーーーv
March 07, 2011
みんなー(´・ω・`)
どうも、3月入って初めての日記!いやんパソコン触ってなかった;;
写真はでこぽんさんとこからまたモラテキタヨ*
最近ゲームの発売が続いたせいかみんなゲームしてて遊んでくれない(´・ω・`)
外でないとだめだぞ!
アイマスとディシディアは恐ろしいぜぇ・・・!
だがしかし、アイマス2出来るかもなので人のこと言えなくなるかもですがね(・∀・)キャッ
あ、今日ツーリスト見てきました!
おもしろかったよー、アンジェリーナ・ジョリー綺麗だね、歩き方とか仕草とか、発音まで役に合わせて勉強したらしいですね。
プロってすごいのぅ。
しっかしベニスっていい景色ですなー* * *
無いとは思いますが、行けたらいいなぁ(*´ω`*)








