April 2014
April 27, 2014
夏っぽい。

先日虫だらけの中をかき分けながら撮ってきました(`・ω・´)
なかなか思ったとおりに撮れてなくて、ダメ写真連発w
機会あればどんどん撮ろう!
最近カメラ女子って言葉が廃れて、一眼持ってると違和感出てくるなぁ。
相変わらずおじさま方はVIPなカメラ持ってるけどな!
他におたまじゃくしがウヨウヨしてるのも撮ったんだけど、シャッター切るタイミングでサッと隠れるんだよねぇ、あいつら!
あ、そうそう、今日は豊川稲荷にお参りしてきました!
最近大変なことがあったけどどうにかなって、お礼とおみくじ。
半吉!
「がんばって働くといいよ、刀剣と鏡、金物とかの仕事、紙や木もいい。」
って書いてありました、割と広い範囲で探していいんだなぁ・・・。
布や糸はダメだろうか・・・。
どうやら報われるのは後々のようなので、今は焦らずだな(´ω`)
April 22, 2014
たべもの。

さばのゆで漬け、美味しく出来ました!
焼き鯖も鯖味噌もいいんですが、ゆで鯖もなかなか

酢醤油にあらかじめネギを漬けて置くので風味もでてうまーい!
ヘルシーだしね

で、今日はアレの発売日。

ガリガリ君シュークリーム味!
ふつうに美味しくて特に驚かなかったですwそしてハズレ

この時期に食べるのが良い味ですね、真夏はやっぱりソーダ味だっ。
少しづつ健康に気をつけた食生活にシフトしようと頑張ってるんですが難しいねー、お菓子美味しい!
あと、コレステロールって低すぎてもダメなんですね、そういや前の健康診断で血糖値と一緒に低値でひっかかったわ。
コレステロール低過ぎると鬱になる可能性あるんだって!肉食べよっと!

April 20, 2014
April 17, 2014
音ゲーって、
スクフェスに昨日配信されてた乙女式EXPで完敗したよ!
iPadと自分のではないアカウントならクリア出来るんですが、なんでだろ…

音ゲーなんてほとんどやったこと無いんだけど、あの世界には同じ人間とは思えないほど能力ある人達がいるんだなって思いました、初見フルコンってどういうことですねん。
二時間後くらいに動画あがってて驚いた

スクフェスも気晴らしになっていいのですが、昨日アナと雪の女王観てきました!
凄く綺麗ですねー、氷に透ける光が綺麗。氷のお城も綺麗だけど、最初の切り出される氷はため息が出ますな。
歌もCD欲しくなりました、松たか子の歌が気持ちが凄く入ってる感じがしてもう一回聴きたい

今年のディズニーハロウィンは姉妹がたくさんいそうだなー!いいな!

あとは、料理をまたがんばっています。
今度はただ美味しいものを目指すんじゃなくて、体にプラスになるものを目指すぞ、がんばる!