February 14, 2008

女子高生の会話。

53f6bbe9.jpgハルヒのヅラ、かぶるたびに変わってる気がする。
いや、後ろにずれるだけか。


なんかねー、うまく行かないんですよ。
写真はうまく行ってると思うころ。


女子高生の会話って聞くつもりなくても声がでかいから聞こえちゃうんです。
今日電車にいた子の会話。

A「あのさー、なに考えてるかわかんないよあのデブ。」

B「デブって言うなよ、お前もデブじゃん。」



いわれた子はそんなに太ってなかったんですけどねぇ。
本人目の前にしてきついなー。
それだけ仲良しってことでしょうかな。


親知らずが衰えのない威力を発揮して痛いです。
土曜日に歯医者行ってきます。
抜いてくれるといいけどなー。怖い。


なのでイベントは行かないくさい。




hiromitipiyo at 22:57│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かずみ   February 15, 2008 00:45
最近の女子高生はKYやらATMやら使ってて理解できないです。判らないのが悔しいのでネットで俗語を調べたらその手の略語がたくさん出てきました^^
これで私も女子高生と話が合うかな?(笑)

親知らずは抜かないと他の歯に影響しちゃうから我慢して抜いてくださいね。
抜いた歯は取っておくとおばあちゃんになった時に抜けた歯に再利用できるらしいですよ(^o^)丿
2. Posted by ひろみち   February 16, 2008 00:11
調べたんですかvvv
わたしはOT(お肉食べたい)とPK(パンツ食い込む)っていうの聞きましたよー。

普通の会話で取り入れるには難しそうですねぇ。

明日診てもらいに行ってきます(;´Д`)コワイ
再利用!抜いたのもらってこようかなv

3. Posted by もんまっち   February 16, 2008 12:57
女子高生の言葉は何でもありですね。
私も会社では「TTY」(とことんやる)とか使ってます。
4. Posted by ひろみち   February 16, 2008 23:44
「とことんやる」まで略しちゃうんですかv
結構かわいいかもですねぇ。
ホント女子高生はすごいですねー。

5. Posted by ミキタン   February 19, 2008 08:54
写真、うまくいってますyo-

最近の若い子はと口から出たことに気づきました。
あれ・・その若い子の方だったのにいつの間に・・(;゜△゜)ノ
6. Posted by ひろみち   February 19, 2008 21:54
ヅラ大丈夫ですかね、ありがとうございます!

その言葉でちゃうともうー、おぢさまですかvvv
時が経つのは早いですわぁ(´・ω・`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔