January 01, 2000

* ぜろいんち *

* ぜろいんち 2008/12/23 TFT *

ドラゴンボール(ブルマ)


zero081223tft1zero081223tft2zero081223tft3








撮影させてくれてありがとーv



ご本人様以外の画像の無断使用は禁止です。




hiromitipiyo at 22:52│Comments(99)TrackBack(0) * Guest Photo * 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もりお   March 16, 2009 07:59
ぜろいんちかわいいよ、ぜろいんち。
2. Posted by ひろみち   March 16, 2009 21:57
でしょ、イベント来たら会っておいた方がいいよ!


「もりおかさんはすごく変態だから気をつけなさいね」って言っておくね!!

3. Posted by しりおか   March 16, 2009 23:26
イベント、一回しか行った事ないからねー。
緊張する。

緊張し過ぎて、おかしな行動に出なきゃ良いけど…
4. Posted by ひろみち   March 17, 2009 22:05
プーさんのコスプレとかしちゃいそうだね危ない!

イベントって意外にギスギスしてるしね。
5. Posted by むりおか   May 21, 2009 15:42
ギスギスしてるの?
クマプーでも和まない位?
6. Posted by ひろみち   May 21, 2009 23:28
ギスギスしてるっぽいよー。
ちりおかさんのクマプーは失笑だと思うよvvv

7. Posted by くりおか   June 03, 2009 20:57
失笑は、良く無い社会の潤滑油だよ。


ところで、ぜろいんち って名前、
1インチ無い って事?
8. Posted by ひろみち   June 04, 2009 21:51
>>ちょりおかさん

そうだねー、失笑でもなごむもんねぇ。


ぜろいんちってなんだろうね?
前に聞いたような気がするけど、聞いてないような気もする。

イベントにプーさんで来て聞いたらいいと思うよ!

9. Posted by つりおか   June 08, 2009 03:48
それこそ失笑もの。
10. Posted by ひろみち   June 08, 2009 21:36
ぽりおかさん


18歳の女の子に失笑されるとなにか新しい世界見えちゃうかもよ。

11. Posted by ぷりおか   June 14, 2009 05:28
18歳なんだ。
あれだ。綾小路翔よりは年上なんだね。

まぁかわいいから年齢なんて。
12. Posted by ひろみち   June 14, 2009 21:24
こりおかさん

そうそう、たしか。
綾小路翔が基準かーvvv

かわいけりゃいくつでもいいよね、「かわいいは正義」ってだれか言ってた気がするねー。



13. Posted by でりおか   June 16, 2009 00:14
後は、石田ゆり子(39)が基準。


石田ゆり子が年を重ねる毎に、
自分の許容値が広がって行く謎。
(自分の横幅も。)

かわいけりゃ正義だし、
かわいいのは暴力。
14. Posted by ひろみち   June 16, 2009 21:54
石田ゆりこ綺麗だよねー。
でも可愛い顔なんだよね、不思議。


ぱりおかさんの横幅がワールドワイドになるごとに、好みの幅が広がるのか。
好みの幅が広い男性はステキだと思うよ!


かわいいは暴力か、それもまたいい言葉だな。
可愛い子には何も言えない。

15. Posted by りりおか   June 18, 2009 01:47
理想の女性です。石田さん。

俺の横幅は、肉体のグローバリゼーションですから。

かわいい子には、「かわいいねぇ」としか言えない。


が、そんなこんなな話をしてまいりましたが、
今月末で転居するので…実物にお会い出来ませんでした…残念。
またいつかー。
16. Posted by ひろみち   June 18, 2009 21:53
可愛い子に話が続かないのはわかるわぁ。
黙ってみててもいい?ってなる。


あれまちゃりおかさんお引越し?
結構遠くに行っちゃうのかしら?

実際会えなくてもネットで一方的にあえるじゃん!
17. Posted by かりおか   June 20, 2009 01:56
なる!なる!
ひろみちになったように、
ぜろいんちちゃんにもなる!きっと。
(何かください。)


瀬戸内海の島に移住です。
カメラと水着もって遊びに来てください。
田舎写真が沢山撮れます。

うーん、写真撮りたかったですねー。
18. Posted by ひろみち   June 22, 2009 00:07
こりおかさんお世辞を言っても何もでないよ!(#`ω´)スカプン=3


瀬戸内海かー、写真撮るの楽しそうだな!
行ってみたい行ってみたいv
田舎写真いいじゃん、綺麗で哀愁があって。

まあ東京に来たときに撮りに行けばいいじゃなーいv



19. Posted by れりおか   June 26, 2009 02:03
お世辞じゃないよ。下心だよ。


おいでませ。
良い所紹介する。
20. Posted by ひろみち   June 26, 2009 23:55
下心か、正直で宜しい。


瀬戸内海行ってみたいから、そのときはすばらしい観光案内よろしくね!

21. Posted by ero岡   October 23, 2009 23:57
ちょっと嫌な事があって、癒されに来ました。



はぁ〜、明日からも頑張ろう!
22. Posted by ひろみち   October 24, 2009 21:18
ん?どしたの?
なんか楽しそうな企画やってなかった?

ロリおかさん、こっちだけじゃなくて本人のサイトも行ってみなってv
ぜろいんちもコメントでもりおかさん知ってるから!

23. Posted by ぜろいんち   October 24, 2009 22:17
ぷりおかさん?おいしいのそれ?食べるよ
24. Posted by ひろみち   October 25, 2009 01:44
あー、食べるとおなか壊すからやめときなさいw

25. Posted by きゃりー岡   October 25, 2009 22:44
楽しそうな企画は色々やってます。
今度ちょっと
お誘いしたい手芸企画があるので、
またそれはミクシメールででも。


ぜろいんちちゃんのサイトが有るんだ?!と思ってググった。

みた。

かわいかった。

おなか壊すので食べなくて良いので、結婚だけしてください。
26. Posted by ひろみち   October 26, 2009 21:38
間取り図ナイトっていつも気になるわぁ。
手芸企画ってなになに?
楽しそう!


うんちかわいいでしょ、ブクマするといいよ!


うん、結婚申し込んでみるといいよw

27. Posted by ねりおか   October 26, 2009 22:20
間取り図ナイト気になるよね。
俺もおれも。

手芸企画のメール忘れてた。
ちょっとまって。

うんち?
28. Posted by ひろみち   October 27, 2009 23:18
え?もろりおかさんの企画じゃないの?w

手芸企画のやつみた!
あとでみくしで返事するね!

うん、うんち。
前に日記に書いたら「やばいだろw」ってコメントもらったわwww

29. Posted by みろりおか   October 28, 2009 22:34
やる方としても、
いいのか?って気になる部分大です。

手芸企画のやつお待ちしてます。
企画当日に俺が居ない公算なんですけどね。

うんちかー。まぁ出来る事なら
避けて欲しい言葉ですね。
30. Posted by ひろみち   October 30, 2009 21:25
え?ピロリおかさんいないの?
さびしいなぁ、全然会ってないじゃない。


うんちだめかー、本人にはなんにも言われないんだけどねぇ。
愛はすごくこもってるんだよ!

31. Posted by もいおか   October 31, 2009 00:07
そうね、19日20日だけは居てるけどね。

そういえば会ってくれないね、
ぜろいんちちゃん連れで会ってください。

うんちダメよー。
100歩譲って本人は良くてもおっさん間違って下品な方にエスカレートするもの。
愛に欲を混めて。
32. Posted by ひろみち   October 31, 2009 22:19
ぽいおかさんは19、20日ね、平日じゃないか!

会ってないよねー。
ぜろ○んちは行ってくれるかねー?
すしおかさんが聞いてみて!

欲をこめて間違っちゃうのw
自分のことおっさんって呼ぶようになっちゃったの?

まだ若いだろー!

33. Posted by おりおか   October 31, 2009 22:57
うん12月のね、19、20日、土日。

ぜろぴんちちゃん来て欲しいですな。
ゔぃりおかさん、シャイなんで聞けない。
はずい。

おっさんもうチーマーに狩られる位におっさん。
34. Posted by ひろみち   November 03, 2009 12:55
あらやだ気持ちだけは若くいてよー、年齢不詳な感じだから大丈夫だよv

シャイwww
ぷんちはツンツンしてないから大丈夫!
えろおかを出さなければ普通の対応をしてくれると思われ。


でもこのコメント欄で少しキャラばれてるね!

35. Posted by どりおか   November 03, 2009 20:59
身体がついてきません。
明日から歩こう。散歩しよう。
カメラ持ってるとどこまでも歩けたのに…今はもう…。

とぅーしゃいしゃいぼーい です。
この瞬間にー です。
二人のルールかわってーいくーです。

エロおかさん、言う程えろくないんだけどね。普段通り、やる気も見えないし身体も衰えたし。
人生で2度程「思ったよりエロくない」ってフラレタし。
36. Posted by ひろみち   November 04, 2009 21:31
あれ?ひきこもりちゃん?
お散歩しなよー、暖かいかっこうしてたまにあったかい肉まんやらコーンスープなんか食べちゃうんだよ、幸せじゃない?

しゃいぼーいって小室哲也?
機械音みたいなコーラスたまらんねw

「エロくない」ってふられたのか、女の子は相当なエロおかを期待してたのだな。

いっそのことドエロおかになったらどうかな?(・∀・)


37. Posted by どえろーか   November 05, 2009 10:39
介護です。祖母のねー。
でも御散歩する。しよう。

そう、等じゃない方の小室。
あのコーラス、歌唱印税貰えてないだろうねー。
どーでも良いけど。

個人的には
どえろおかとかになりたい。
ガツガツしたい。
まったりしすぎ。

つか、ミクシメール来ない…。
38. Posted by ひろみち   November 05, 2009 22:29
そうなんだ、おばーちゃん大事だもんね。
お買い物とかのついでに散歩は?

小室哲也がCD出したら一枚は買ってあげたいとか思っちゃってるんだよねー。
TMN時期が懐かしい。
コーラスじゃ歌唱印税でないんだ、って言っても印税関係ってもらえないんじゃないの?

どえろおかになったらいいよv
彼女だったらいいんじゃないか!
まったりし始めたら老けちゃうよー。

あ、メール忘れてた・・・。

なんかミクシって見るけどメール忘れちゃうんだよねぇ。

39. Posted by ゆりおかちょうとっきゅー   November 12, 2009 19:04
僕らTMネットワークは…、今日からTMNになります!

っていう番組内での重大発表が懐かしい。




彼女かー


あ、先日のプロポーズが宙に浮いたままだ。




あと、もうミクシメールは忘れます。
40. Posted by ひろみち   November 12, 2009 22:18
そんな発表あったんだw
どっちでもいいよなとか思っちゃうね。
アーティストって難しいね!


先日のプロポーズ?
ぜろうんちに書いたやつ?


ああ、ごめんねミクシメール!

やっぱり平日だと行けないし、ものおかえくすぷれすさんがいないとさびしいわぁ。


41. Posted by ちりおか   November 14, 2009 01:36
うん、重大発表をします!って言ってた。

先日のプロポーズ!そう。
失恋?

12月19日20日は週末です…。
まぁお客さんとして来てよ
20日は居てるから。

興味あれば別日にやればいんだし。
42. Posted by ひろみち   November 14, 2009 22:31
大して重大じゃないくせにねv

プロポーズ、ちゃんと言わなきゃダメだよ!
「クマプーのコスプレするから結婚してください」って。
ろりおかさんなら出来るはず!


20日って金曜だっけ?
仕事が早く終わったら行こうかな。


43. Posted by じりおか   November 29, 2009 23:20
まぁ小室さんにとっては重大だったんだよ。

プロポーズ、ちゃんと言ったら良いの?
じゃぁ…
「クマプーのコスプレするから結婚してください」
これでいい?コピペだけど。

20日は日曜日。
44. Posted by ひろみち   November 30, 2009 22:05
小室さんをカラオケのPVでみて切なくなったよー。
重大じゃないとか言ってごめんねっ!


そうそう、はっきり言ったらいいよ!
ここ見てるかわからんしねぇ。
コピペはだめよ、オリジナルで行きましょう(・∀・)

あ、20って12月のか!
ぞりおかさん見に行かなきゃねぇ!

45. Posted by うぃりィィィーおか   December 17, 2009 11:55
20日無くなった…
けど上京します。

ゼロインチちゃんを拉致して
遊びに来て下さい。
46. Posted by ひろみち   December 19, 2009 00:15
拉致するの?w
上京は出来るのか、良かったねぇ!


もびおかさんが誘ったら来てくれるかもよ、メールしてみ!
47. Posted by がりおか   December 23, 2009 16:14
どこにメール出せば良いか分からず
とりあえず帰ってきました。残念。

ただいま。

しかしかわいいーねー。
明日からもがんばろう。
48. Posted by ひろみち   December 23, 2009 23:52
ごめんね、ぜろいんち連れて行けないから行ってもしょうがないかなと思って。

また来るといいよ、今度はイベントも計画に入れるといいよ!
ぞりおかさんがいつか本物○んちに会えるといいねー!

49. Posted by おりおか   December 25, 2009 15:08
そんな事ないよ。
ひろみちともあそびたかた。
前みたいに黒い話とか悪い話とか聞きたかった。
いつかみたいなポロリも期待してた。
あの頃みたいに触れる物皆傷つけて回るひろみちにドキドキしたかった。
残念。

イベントねー…いつ有るのか知らないしねー。盆暮れ正月は自宅待機だしねー。
いつかねー。
50. Posted by ひろみち   December 27, 2009 21:31
てりおかさん、わたしそんなに黒くないwww
ぽろりした覚えも無いw

わたしだけでも良かったの?
それなら今度行こうっと。

イベントは大概日曜かなぁ。
もじおかさんのやるイベントはおしゃれなにおいがぷんぷんだからヲタクにはつらいわー。
行ってみたいけどね!

51. Posted by ビリーおか   February 06, 2010 13:39
あの頃の「黒いのポロリひろみち」は、
今はもう封印なんですね…了解。
気をつけます。組織の目も有りますしね。

おしゃれな匂い?全然!全く!微塵も!
52. Posted by ひろみち   February 06, 2010 22:23
もうなんか私へんな人になってるじゃないかv
そうだね、組織に気づかれちゃいけないよね。

えー、おしゃれじゃない?
ずーーーっと前の撮影のあとに連れてってくれたカフェとか店員さんまでおしゃれさんだったじゃん。
53. Posted by 盛りおか   February 06, 2010 22:50
歩きながらポロリ…またポロリ…
まぶたに焼き付いてます。

あ、あのカフェの店長、
この前、泥酔して酔った勢いで
水の無い目黒川にダイブして
全身骨折して死にかけたらしいです。

全然おしゃれじゃない。
54. Posted by ひろみち   February 08, 2010 22:14
ペガサス昇天盛りおかさんさぁ、なんかいろいろ間違ってわたしのこと覚えてるよvvv

店長さん大丈夫なの!?
目黒川なんてvvv


や、男らしくて惚れるわw
周りの人大変だっただろうけどねぇw

55. Posted by 漏りおか   February 18, 2010 12:36
そんな事ないよ。
絶世の微女ひろみち で間違い無し。


店長は2度の大手術を越え、復帰しました。
周りの人もエロ本の差し入れとか大変だったらしいです。
56. Posted by ひろみち   February 20, 2010 23:14
文字おかさん、その褒め方全然嬉しくない。

あ、褒めてないのか。


二度も手術したの!
エロ本な、大量に差し入れたら処分が大変そうだねv

57. Posted by もり丘   February 21, 2010 09:34
絶倫の美女ひろみち 
だとエロいね。いいね。
モテそうじゃない?

褒めてるよ。
微の方が女で、残り部分おっさん。
モテそうじゃない?

大きな手術は2度。
細かい手術とか処置はもっとじゃない?
全身サイボーグですよ。


エロ本の差し入れは処分に困らないよ。
いつのまにやら減って行くものでしょ。
58. Posted by ひろみち   February 22, 2010 02:15
健全なサイト目指してるのにもふおかさんだけ健全じゃないなぁ・・・。
エロ路線のひろみちって自分でも無理を感じるわw

女におっさんかー、もうそれ人生の諦めのターンじゃーん。

細かい手術もあるのか。擬体になれそうだね!
電脳化しちゃうんでしょ!

エロ本はどこへ行くの?
すげーファンタジー。

59. Posted by あえ岡   November 06, 2010 20:22
今日、たまたま
ぜろいんちちゃんを発見。

すごくすごく可愛かったです。
東京ってすごいわー。
60. Posted by ひろみち   November 06, 2010 22:04
ぜろいんちから写メもらったよー、全然わからんかったw
オシャレに手を出すようになったのね!
てかなんでセーラームーンのポーズだったの?w

可愛かったでしょー、また東京来るといいよ!



61. Posted by 9りおか   November 06, 2010 22:48
え、かわってる…の…かな…
おしゃれに手を出してたりしないですよ…

あのポーズはセーラームーンなんですね。
クマプーのポーズは伝わりにくいかと思いまして…。

かわいかった。すごく。すごく。
とりあえず写真集2冊買ったよ。
布教用と保存用。

まだ来週いっぱい東京なんですが
へたすると明日も行く事になるやも…
62. Posted by ひろみち   November 08, 2010 00:09
うん、よくなったと思うよとろおかさん。
わたしと会ったときは写真の腕が心配になる感じだったw
うまいけど!

え?セラムンのつもりなかったの?
くまぷーだったら手をなめてるポーズかしら、却下だな!

可愛かったでしょ、布教しておいてねv
下品な話も常識の範囲なら対応できるから話して見るといいよ!

来週いっぱい東京?
会えるといいなー!
わたしシーにいるよ。

63. Posted by @りおか   November 08, 2010 02:52
え…どんな格好してたんだろう…俺。

ぜろいんちちゃんにも
「イメージ違いました」と言われた…。

うーん。


シー行った事ない!
64. Posted by ひろみち   November 09, 2010 21:10
いや、普通に大丈夫な服装だったよ!

もっとキモヲタアピールして欲しかったよー。
ぜろいんちもそれ期待してたはずw


シーのクリスマス素敵よ、関東地方の思い出にどうぞ!
東京観光じゃないんだよね、千葉観光。


65. Posted by ぱりおか   November 10, 2010 21:52
キモオタかぁー
ハードル高い。
ぜろいんちちゃんはマニア?


行く相手がいないと
行くきっかけがつかめません。
どうしたらいいですか?
(34歳/男性)
66. Posted by ひろみち   November 10, 2010 22:39
マニア?
うーん、わからんのう、とりあえず変なものが好きだと思うよ!


行く相手が居なくても行けます。
一人でじっくり味わうのもヨイ。

相手見つけたらいいんだよ!

木曜ならひろみちがいるよw


67. Posted by ★りおか   March 12, 2011 22:29
無事でなにより。
68. Posted by ひろみち   March 14, 2011 00:31
ここに書くのかいwww

でもありがとうね、ぜろうんこも無事みたい!
69. Posted by 艸りおか   May 21, 2011 00:00
おたんじょうびおめでとう。
なに?御引越??さては…
70. Posted by �伍りおか   May 21, 2011 00:01
え、うんこ?
71. Posted by ひろみち   May 22, 2011 19:10
>>ぐりおかさん
ありがとん!
お引越しよ、夢の国からはかなり離れてしまったけど広くなったぜ!


>>ぬりおかさん
気づくの遅くね?w時間差しすぎ!

72. Posted by 〻りおか   November 01, 2011 12:58
ぜろいんちかわいい。





さて、仕事に戻ります。
73. Posted by ひろみち   November 03, 2011 10:23
なにその毛みたいな名前!
くるりおかさん久しぶり。
そしてまたここにまた書くとはw
仕事頑張れー、うんちに未だに直接コンタクト取らないのかいw
74. Posted by †りおか   November 25, 2011 11:27
毛 って。


ひさしぶりー。

直接とか、緊張しすぎて
書き込めないですよ。

どきどきしちゃう。
75. Posted by ひろみち   December 04, 2011 23:31
あらやだめりおかさん、久しぶり!
ここに書くと見落としちゃうからw

前に会ったことあったよね、そんなに悪い印象じゃなかったっぽいから大丈夫だとおもう( ´ ▽ ` )ノ

ツイッターとかで話しなさい!
76. Posted by ‡りおか   December 05, 2011 13:14
そうなんだ、見落とされたなかなわんね…寂しいね…

ぜろいんちちゃんもひろみちもツイッターしてるの?
77. Posted by ひろみち   December 10, 2011 00:31
ごめんねもりお化さん、携帯で見てると見逃しちゃうのよー。

ツイッターしてるよー、ぜろいんちはぜろたんなんちゃらだったかな?
ブログに書いてたはず。
わたしのはぴよぴこみちだよー、ローマ字でな!

78. Posted by 毛りおか   February 07, 2012 00:45
や、みつけた。
ローマ字苦手すぎる。
ぜろいんちも見つけた。
今日久しぶりに見たら
下ねた大爆発してた。
79. Posted by ひろみち   February 19, 2012 21:47
もろおけさんおひさー!
ぜろいんちはオープンに書いちゃうから面白いねw

ローマ字打つのってひらがなよりめんどいよねー( ;´Д`)
80. Posted by もりおかか誰か   December 09, 2012 16:50
ぜろいんちかわいいよかわいいよ。
はぁはぁあぁぁぁぁ…

さて、おひさしぶりです。
元気ですか?
そういえば6月にルリちゃん会ったよ。
相変わらず可愛いかった。

そして前の書き込みネタが
Twitterアカウントの話でびっくり。
結局捜索無理だったんだよね、確か。
ひろみちFBやってないの?
81. Posted by ひろみち   December 25, 2012 08:32
まじか!
わたしなつみさんに全然会えてないわよー。
ぜろいんちはもうあんまり撮られるのやらないみたいだから、画像増えないわごめんね!

Facebookはやらないなー、ツイッターはもばおかさんフォローすれば大丈夫かな?
82. Posted by 木木木岡   February 21, 2013 09:18
ぜろいんちちゃん、そうなんだねー。
いやいやしょうがないですよ。
あやまらないでー。

そして私、個人用のTwitterアカウントにだけ何故かログイン出来なくなってるんだけど、のっとり?
83. Posted by ひろみち   February 21, 2013 18:43
ついった、この前スパムにひっかかったときにそうなったわー。
林岡さん変なメール開けなかった?w
84. Posted by 木林岡   June 03, 2013 07:18
ついにTwitterほとんど見なくなってしまった…
そして
個人アカウントにログイン出来ないまま時は流れて
浮かんでは消えてゆくありふれた言葉だけFBに書いてます。

85. Posted by ひろみち   June 04, 2013 08:04
もいおかさんいつから小田和正になったのさ!
ぜろいんちがあんまり素敵だからただ素直に好きと言えないんか。

ツイッター使ってないのか、残念。
Facebookは懸賞にしか使って無いわ、ツイッターの新しいアカウントとりたまえよー!
86. Posted by 毛()おカ’    July 23, 2013 22:54
ぜろいんちちゃんが素敵過ぎるとは思うけど、
素直に好きとは言えるよ。
対面すると緊張するけど。

Twitterはなんかしんどい…。
87. Posted by ひろみち   July 30, 2013 00:07
じゃあてりおかさんはぜろいんちに素直な気持ちをぶつけてきて!

ツイッターは無理してやらんでも。
公開だとめんどくさいことも多いのかな?


今日の日記に貼らせてもらったサイトに、ぜろいんちの新しい写真あるからそれで元気だせー!
88. Posted by もりおか   August 01, 2013 18:51
やばいかわいいかわいすぎるけっこんしてくださいけっこん?
89. Posted by ひろみち   August 01, 2013 23:15
でしょー、ぜろうんこかわいかったでしょー!
こりおかさん、だからココじゃなくて本人に言いなさいよツイッターとかあるでしょw

90. Posted by もりめか   August 18, 2013 07:32
はずかしいんです。
91. Posted by ひろみち   August 20, 2013 23:49
もりおこさん、ここに書くとスマホじゃ気づき辛いんだってばw

今更恥ずかしいとか!
ぜろうんこはたまに見てくれてるからバレバレよ!
92. Posted by ひろおか   September 10, 2013 07:57
Twitterアカウントのパスワード変えて、
ぜろいんちちゃんをフォローしてみたので、
ここにご報告させていただきます。

恥ずかしいのでロム専ですけどね。
93. Posted by もりみち   September 11, 2013 22:41
おお、一歩進んだね!
わざわざ報告してくれたのwww

勇気を出して話しかけてみるのが次のチャレンジだな!


ああだめ、笑っちゃうわごめんねw
94. Posted by 。りおか   April 27, 2014 20:44
おひさしぶりです。

このログ、遡ってみたら
最初のレスが
「 March 16, 2009 07:59」って…。

95. Posted by ひろみち   April 27, 2014 23:19
ポリおかさんとの仲も長くなるわねwww

おひさしぶりー、ツイッターもあんまり使って無いでしょ?
元気だといいなぁって思います(・∀・)

96. Posted by 毛「/ お カ\   April 28, 2014 20:08
そうですねー。笑える。

Twitter全然使ってないー。
けんか腰の人とか文句ばっか言ってる人とか
えー って思うもの。

まぁまぁお元気です。
ひろみちはー?元気ですか?
97. Posted by ひろみち   May 09, 2014 16:14
もそおかさんここに書くとマジで見つけられないことあるからwww

ツイッターとかSNS全般は直接対峙して相手に言わなくていいから強気になる人多いよね、言いっぱなしも気が楽だしねw
カッカしなくてもいいじゃないねぇ。


ひろみちは元気よ、食べて寝てプーってしてるわ。
ポロリおかさんも運動はしてねー!
98. Posted by かおりも   May 21, 2014 17:16
お誕生日おめでとうございます!

ここに書くと見つけられない?!
こんな見つけ易いキャラが
みつけられにくくなるなんて…素晴らしい。

Twitterは特になんかケンカ腰の人多い印象。


ひろみちげんきいいですね。
もりおかさんも少しやせた。
ご飯食べられなくなって来た。
年だわぁぁぁ。


お誕生日おめでとう!
99. Posted by ひろみち   May 21, 2014 23:06
どりおかさんこの記事いつの記事だと思ってるのwww
振り返るの大変よ!

お誕生日だったよー、ありがとね!( *`ω´)
もうわたしも年齢をさらっと言えなくなって来たわw
ごはんはまだモリモリよ、モリモリモリオカさん食が細くなるって心配だわぁ(´Д` )

ツイッターは簡単だから、簡単に暴言吐いちゃうのかもね!
後先考えずに行動して人生ダメにした人いっぱいいるのにねぇ。


ほんとお祝いコメありがとね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔