December 19, 2014
クリスマスイルミネーション。

みなとみらいらへんのイルミネーション撮ってきました!
これはマークイズみなとみらいの前、玉ボケの写真を撮ろうと必死になってました(・∀・)
ひさびさに一眼、しかも借り物だったのでなかなか難しかったです、でも中級機っていいね!
いろいろと調整の自由度が高くて試せました。
RAWで撮ったんだけどRAWの現像なんてめったにやらないし、PCをリカバリしたらフォトショもブリッジも入れてなかったからてんやわんやだった・・・。
しかも画面の色調整してないからほかの人からみるとまるで違うかもしれんのよね、画像って難しい。


ツリーは赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットのです、画像だと比較するものなくてわかりにくいんですがすごい大きかった!


人がすごく多くてにぎやかでした、食事は昼間に行った時にパンみたいなのとカシスのお酒頼んでみたらおいしかったです、あたたかくて甘いお酒はからだもあったまりました。

クイーンズスクエアの前も綺麗、いまはスターウォーズのプロジェクションマッピングもやってるのでここもにぎやか。

これは日産のツリーなんですけど、ゆっくり色が変わるのでちょっと待ってみてみるといいかもです、閉館してもみられるのもいいv
寒いけどこの時期は夜景綺麗だし、空気が澄んでるので写真も撮りやすいですね!
練習だ練習だ!
そうだそうだ、おっさんのLINEスタンプは使っていただいてる人が多くてうれしいです(*‘ω‘*)
二個目を申請してるんですがいまだに進行なしで、コミケで使ってほしいんだけどーーー!!!

hiromitipiyo at 17:20│Comments(0)│TrackBack(0)│