2011年01月17日

ハニー

f8d9cd77.jpg先日、今年最初のレコーディングでした。

川田の瑠夏ちん作編曲でベースを弾かせてもらいました。

ギターは遠山哲朗さん!!!
ドラムは佐野康夫さん!!!


ハイパーな顔ぶれです。

しかーし!
緊張と言うより、楽しすぎますこのメンツ!
な感じで最高にクリエイティブな時間はあっという間に終わりました…。

レコーディング前にね、音決めってのがあるんだけど、その時に三人で適当にセッションみたいなことしとったのがマジ幸せだったんよね。


今思えば、
程良い緊張感と、すごく楽しむ!
という自分の中で理想の精神状態が保てていたと思います。



そういえば佐野さん、今年は「デジタル佐野」で行くみたいです(笑)

あっ、詳しい事はご本人様に伺って下さい(笑)




そして、作編曲家大先生の瑠夏ちんから耳寄りな情報を!

ハチミツ!です。

スタジオにたまたまあったハチミツ。
コーヒーに入れてみたらマジ美味かった!

興奮して騒いでたら「紅茶にハチミツ、そして生姜(あのチューブのやつ)を混ぜたらハイパー化学変化起きるよ」とのこと…。


ウソみたいですが、コレ、ハイパー美味いらしい。
そして体が温まりすぎだろぉが!って、なるらしい。

不味かったり、体が温まらなかったら、ご本人様に苦情を言って下さい。


でも、ハチミツって意外と高いんだよなぁ…。

俺はノンシュガー抹茶ラテにハチミツを入れて飲みます。

これ勝ち組でしょ?(笑)



そういや最近コンビニで売ってる「ハニーレモン」的なチューハイを高確率で買ってるし、流行ってるんかね。

あれは美味い。



モンハンの恐竜みたいにヨダレが垂れてきたからこの辺で。

アディオス!


hiromitsumiro at 20:21 
Profile

CopyRights © 2005-2007 Hiromitsu Kawashima All Rights Reserved