2013年04月19日

最近のこと

662d6fc4.jpgがらけーのくせに先月iPadを購入しまして。

いや〜、世の中便利になりましたね〜まじで。

指を画面にタッチしながら縦横無尽に動くこと動くこと!

画面が「これ以上行けません!」ってとこからの跳ね返りがすっごい好きです。

少しビョーンってなる感じ。
わかります?
ビョ〜ンになる感じ。

たまんない仕様ですね、あれ。
考えた人最高ですよ。

パズドラ楽しいです(笑)






先日、西武ドームへももクロのLIVEを観に行きました。

4/10発売のalbum「5th DIMENTION」のM-2「仮想ディストピア」のベースを弾かせてもらっています。


お客さんの服装とかメッチャ派手で、LIVEが始まる前からパレードの中にいるみたいで楽しかった。

たまにこう自分が客席に着くと、お客さんに足向けて寝れねーよ!
って思います。

パワーすごいし、お客さんのおかげでLIVEはできることだと改めて思う。




さて、花粉も無くなったし、後は梅雨さえ越えれば!

大好きな夏!

アディオス!


hiromitsumiro at 19:46 
Profile

CopyRights © 2005-2007 Hiromitsu Kawashima All Rights Reserved