2013年07月15日

お知らせ

50546e62.jpg久しぶりの更新!


7/6から放送開始されています「げんしけん二代目」のエンディング曲。
「アオくユレている」の作曲、編曲をさせてもらってます。


初タイアップだから日記にしとかないと!!
って感じです(笑)


他にも色々と仕事させてもらっています。

お知らせできるものは、ない!

いや、ある!
新谷良子ちゃんのnew Albumで沢山レコーディングさせてもらって、PVにも出させてもらってます。

8/3(土) 4(日)は、やなわらばーLIVEに参加します。




毎年夏になると富士山に登りてぇ〜って気持ちが気持ちだけで終わってます。

追い討ちかけるように世界遺産的なすごいことになって、登るには何とも敷居がたかくなったよう感じるよね。

噴火するかもしないかも、って情報もあるし。


ということで高尾山に登ろう。
そうしよう。





さて、画像なんですが。

立川って東京の西に位置する街に行った時ですね。
前に走ってるバスの宣伝面白くない?(笑)


そういや、神と仏の違いって何だろうね。


hiromitsumiro at 09:49 
Profile

CopyRights © 2005-2007 Hiromitsu Kawashima All Rights Reserved