2013年10月04日

サンマハ ウマサ

ed21a22e.jpg題名がサマンサ タバサに見えた人はおしゃれな人なんだと思う。
しらないけど。




はい。




先日、人生で初めてバンドマンっぽいことをしました。

車で大阪へ行くという。


約五年前からやってるバンド。
初めはホント、20人いるのかな?ってお客さんも、おかげ様で今や10倍以上も集まってもらえるようになって。

嬉しさもあり感謝もあり、これ大阪行ったら楽しめるんじゃない?的なノリで決まった大阪ワンマンLIVE。

有り難いことにsoldout。


しかし!
半分ノリで決めちゃったから車で行く覚悟は無いままだった…。

結果すっげー辛かった!
もう行きたくない!





って言いたいとこなんですけど、意外と疲れもなく楽しめちゃいました。

移動も楽しめたLIVEも楽しめたご飯も美味しかったナニコレ最高じゃん。みたいな。
バンドマンをフル満喫。


昔、上京した頃は「音楽をやっている」=「バンドマン」って言われることも、思われることも大っキライだったんですけどね。


先日に限っては、俺バンドマンじゃーん!
って、心の中だけでカッコウツケマンになりながらのタバコフカシマンで帰宅。



その帰りの高速で車の走行距離が7でゾロ目った写メをもらったけど、走行スピード写ってたから…
ビビって画像は宣伝にしちまった。


だってさ、最近ツイッターにふざけちゃった写メ載せて賠償金。なんて話しも聞くし。

いや、僕は法定速度内ですけどね。




さてサンマの美味しい季節。
今のうちに冬を越せるだけ肥えておこう!


hiromitsumiro at 00:17 
Profile

CopyRights © 2005-2007 Hiromitsu Kawashima All Rights Reserved