2015年11月08日

あけおめ

お久しぶりです。
あけおめですね。

今日で生まれてから33年経ちました(笑)

にもかかわらず、まだハピバメッセージくれる方が沢山いてくれてありがとう!

そして必ず「ブログ更新しろ!」ってメッセージもあったんで更新するよ。





今月は21、22日に舞浜アンフィシアターで柿原徹也LIVEに参加します。
ツアーですね。
福岡行ったり大阪行ったりみたい。
リハから楽しい。
カッキーはほんと楽しい。
newアルバムでも作編曲を一曲作らせてもらいました。

リハでカッキー歌うと感動したね。



そしてー、28日は赤坂BLITZでGILLEのLIVEに参加します。

歌激うま!
無理やりテンションあげさせられる華のある歌です。

まだリハはこれからなんだけど、9月にLIVEをやってて早くまたあの歌に自分のベースぶつけたい!って感じかな。

以上、告知でした。








さて、最近は日本酒にハマってます。

ほんと、少し前までは焼酎と日本酒と注射の前に腕を拭くアレと、何の区別もつかなかったんですけどね。

元々ビールorカクテル大好き人間なので、やっぱり日本酒もあま〜いのが好きなようで。

きっかけは身内からの頂きもの「くどき上手」って日本酒。

ネーミング最高でしょ?(笑)

これ飲んでたら口説き上手になれればいいなー。

山形のお酒みたいなんですが、これがマジでうまい。

甘いんですよ。
甘くていい香りなんですよ。
犬年だからね、嗅覚やばい良いから。まじで。



日本酒初心者には飲みやすいを通り越して、大好きになってしまった瞬間をくれた日本酒。

でも近所のスーパーはもちろん、そこらで簡単に買えることができないっぽいんですよねー。
通販くらいでしか入手できなさそう?

ということで色々と近所で買える「甘口」っていうやつを何本か買いました。

単純に日本酒コーナーの「甘口」ってプレートに書いてあるやつから、ネットで調べた近所で買える甘口のものを7、8本。

こうやって好きになっていくんですねー。


そんなかでは獺祭(だっさい)ってのが美味しかったかな。

ネーミングは平仮名にするとちょっとね…(笑)ださい、っていうね。


美味しい甘口な日本酒情報お待ちしております。


アディオス


hiromitsumiro at 02:26 
Profile

CopyRights © 2005-2007 Hiromitsu Kawashima All Rights Reserved