2017年03月24日

あけおめ

あけましておめでとうございます。

…。
去年ぶりかな?

題名を「あけおめ」で埋め尽くそうと思ったら、後何回かの更新でジエンドですね。






今日は瀬川あやかさんの初サポートでLIVEでした。

いや〜、みんな大人のたしなみって感じでツイッターやってるですねー。

ご本人から「みんなツイッターやられてますよね〜?フォローします!」なんて会話にはドキッとしました。

なんだかなー。
夏休み明けの宿題提出で自分だけ提出できない瞬間のドキドキ感的なね。


まぁそんなわけでツイッターしてない変わりにブログ更新しときます。

誰も見ちゃないので老後に楽しめる自分用記録だ。





ということで、来月から瀬川あやかツアーに参加させてもらいます。

ほんとに楽しみ。
本人には物凄く失礼なんだけど、すごくバンド感あるんだよねー。

いや、ちゃんとサポートです!って立場はわきまえてるつもりなんだけど。
いざ曲が始まっちゃうと楽しいと思うことに流されてんのかなーっていうね。

ツアーではキリッとしないとね。
怒られちゃうから、誰かに。
そう!ツイッターで怒られようもんならスーパー嫌じゃん!
面と向かって怒られたい派なんでね。








そういえば一週間くらい前にめざましテレビに生出演しました。
スキマスイッチの大橋さんのバックで。
朝一からわざわざこんなベーシスト見てテンション下げられるとアレなんで告知しなかったですけどね。

たまたま見ちゃってテンション上がった人がいたらラッキーだYeah!




そして、ご存知カッキーのツアーも後はダイヤモンドホールと幕張メッセ。
こちらも是非!



あとはー、作編曲のお仕事も色々やらせてもらってます。

好きなアーティストだったり何だったりのクレジットが俺だったらラッキーだYeah!



ほんと30過ぎてから1日はもちろん、一年が早すぎて。
更新しようと思ったら一年過ぎてんですよね。

ツイッターやったとしても一年に一回くらいなんだろうなー。


そんな感じでタバコも電子タバコになってもう一年過ぎちゃったしね。

もうあの葉っぱが燃える感じのタバコは吸えねぇですわ。
アイコスも無理。
慣れってすごい。



ではまた次のあけおめで。


hiromitsumiro at 00:46 
Profile

CopyRights © 2005-2007 Hiromitsu Kawashima All Rights Reserved