2020年10月27日

akeome

あけまして、おめでとうございます。


ファッキンコロナ。

一年間こう思う事ばっかりかな、と思ったけど。
そんな中だからこそ見つけられる良いことってあるんだなぁと
思わされているコロナ時代です。

とにかく自分は仲間に助けらてます。
「リモートでレコーディングしてYoutubeにあげよう」
「zoom飲みしよう」
「ゲームしまくって遊ぼう」
「生配信Liveしよう」

倖せです。



でも、どうだろう。
このコロナ時代に二十歳くらいの頃の自分だったとして、初レコーディングが決まってた!
初ツアーが決まってた!
にもかかわらずファッキンコロナで無くなってたら、、、。

多分今の自分はミュージシャンでいれたかな??って思うんですよね。
いられてないだろうなぁ、。


何をブログに記録しておきたいかって、
だからこそ若手を大事に。微力でも応援しないといけない。ってことと、
アーティストを大事に。微力でも応援したい。ってことかな。

んで一番伝えたいのは仲間を大切に!だね!
これは本当に力になることは分かってるから、偉そうに言ってもいいよね!?笑





さて、本日は橋本由香利さんのレコーディングでした。
おそ松さんの劇版です。(橋本さんのTwitterに上がってたから書いてます)
もうね、曲がいいとか、そんなの当たり前なんですけど、
とにかく橋本さんめっちゃ可愛いんですよ笑
綺麗で素敵な人なんですよ。ほんま。

久しぶりに年齢聞いちゃってビックリドンキーっす。
こんな人間になれたらいいなの目標。



そんでもって昨日、「週末のおと」という生配信Liveの企画も無事終了。
7月くらいからやってたのかな。
YouTubeにもダイジェストあげたり、しゃべったりしてます。
これについても、ほんと自分が助けられた企画でした。
だからこそ仲間や若手を応援したいよね!って思わされた感じ。。
色々書いておきたいけど、YouTube見ればいいやね。




忘れてたけど誕生日が近い。
今日の橋本さんのレコーディングでちょうどプレゼントが事務所に届けられて
受け取ったのが自分っていう奇跡。

プレゼントありがとうございました!
美味しく頂きます!

でもどうだ?
38歳になろうオッサンがみっちゃんってあだ名。
そろそろ呼びにくくなってくるよなーって思う。
新しいあだ名を吟遊詩人に作ってもらおうかな。笑



誕生日の日は配信Liveの収録をしている予定。
実は誕生日ピッタリカンコンにLiveしてるのは初めてかも。

ここにも大好きな仲間しかいないので、すっごい楽しみなんだなー。



んでんで、それが終わったらすぐまた12月のLiveに向けてのリハが始まります。
ここはもうホームって言ってもいいのかな。
5年くらいサポートさせてもらってるし、曲も書かせてもらってます。
またみんなに元気もらえるんだろうなぁ。
楽しみだけど、元気のお返しできない自分はうんk君だ。


うん、なげー日記。
読むのめんどくさっ笑

また来年書こう。



hiromitsumiro at 02:34 
Profile

川島弘光


CopyRights © 2005-2007 Hiromitsu Kawashima All Rights Reserved