吉永ひろみの Prism girl

2011年07月02日

ファンのみなさまへ (重要 ! )

ファンのみなさんへ

5月上旬頃から、体調が優れず必死の復帰を目指してきたのですが、医師の診断で、現状での復帰は難しいとのこともあり、7/1を持って、吉永ひろみは、病気療養の為、事務所を円満退所することになりました。

今迄、応援をして下さったファンの方には、言葉では言い尽くせない程、大変お世話になり、感謝しております。

本当に本当に有り難う御座いました。

吉永ひろみ

hiromiy_nsa at 16:08コメント(0) 

2011年05月20日

コスプレ図鑑☆

b1d5ba93.jpg
00241655.jpg
スマートフォン専用アプリの撮影にいってきました
 
私服姿からコスプレ姿に変化するさわれるアプリです
 
あっきーなと対のキャラクターをやったのですよ
 
 
詳細がでたら知らせますよー(´ω`)
 
 
いやぁ、コスプレって楽しいですね
 
 
ひろみ



hiromiy_nsa at 22:53コメント(0) 

2011年05月14日

綾波車☆痛車通信第3弾

6de19e6b.jpg
46159f74.jpg
5b95ddc4.jpg
じゃっじゃーん
 
 
綾波レイ車〜
 
 
レイ満載の車でした
 
 
車のなかには綾波のフィギュアとか関連商品がいっぱい
 
 
しかも、なんとっ
 
助手席には綾波が乗っていたのです
 
 
しかも、綾波の手には会場で売っていたおにぎりがっ
 
 
 
しっかり宣伝してくれてました(●´mn`)笑
 
 
主さんさすがです
 
 
インパクト大な痛車でした
 
 
 



hiromiy_nsa at 22:58コメント(0) 

2011年05月09日

ライブのお知らせー☆彡

ライブやっちゃいます
 
 
5月28日(土)
 
 
開場:11時30分 開演:12時〜15時20分(終了予定)
会場:池袋ビッグバンボックス
タイトル:第4回コラボレーションライブ!略して☆らぶがく☆
 
料金:(800円)〜1500円 ドリンク代別途+500円
※入場料が当日のお客様の人数により変更する「ギャザリング方式」をアイドルライブで初?採用!最高50人入ると入場料が800円に!
※ライブ後半でみなさんに還元します!(入場時は1500円お支払い下さい。)
 
撮影OK/動画撮影NG
 
 
このイベントは声優アイドルの「○○学園放送部」の女の子主催のイベントになります。
 
 
この後にやる夜の部も出るので、よかったら参加して下さい
 
 
チケットはブログか事務所までー(・∀・)ノ
 
 
みなさんきてきてーっ
 
 
ひろみ



hiromiy_nsa at 23:45コメント(0) 

2011年05月07日

りんこ車☆痛車通信第2弾

8d68ad6f.jpg
743597fc.jpg
3cfe38db.jpg
e792ca05.jpg
さて∈Fもやってきた、痛車通信ー
 
 
今日は第2弾
 
 
小早川凛子車〜っ
 
 
ひろも大好きな凛子ちゃんでーす
 
 
凛子は俺の嫁っ!
 
…ぬぬぅっ!
 
 
凛子はひろの嫁じゃーぃっ(`´)笑
 
 
凛子はたまらなくかわゆいですよね
 
主さんの気持ちよくわかりますよー
 
 
さて△海亮屬離妊スプレイ
 
…気づきました?
 
 
寧々さんがフィギュアにもぬいぐるみにもまぎれているのです
 
 
寧々さんをさがせ!てきなね(●´mn`)笑
 
 
主さんご協力ありがとーヽ(´▽`)/
 
 
でゎ続きはまた明日〜(・∀・)ノ



hiromiy_nsa at 23:41コメント(0) 

2011年05月06日

ミク車☆痛車通信第1弾

b0099ff3.jpg
f9176a2e.jpg
a1359e73.jpg
911318b0.jpg
じゃじゃーんっ
 
 
昨日言っていた痛車の紹介第1弾〜っ
 
 
ボーカロイドのミクちゃんの痛車ちゃんです
 
 
この痛車は絵が凄く綺麗で、有名な絵師さんが書いてるらしいのですが、
痛車になったのは初めてらしいです
 
はわぁ〜しゅてきぃ〜(´ω`)
 
おめでと〜
 
 
さて◆△海猟房屐⊆造聾紊蹐離薀ぅ箸涼罎縫潺ちゃんフィギュアが入ってるのですΣ( ̄□ ̄)
 
 
この会場ではこの痛車さんだけでした
 
主さんもやってるのは自分だけだとおっしゃっていたし、かなりレアな痛車さんでした
 
 
主さん、いろいろ教えてくれてありがとーございました
 
 
次の紹介はまた明日します
 
 
お楽しみに〜



hiromiy_nsa at 23:12コメント(0) 

2011年05月05日

痛ロード☆

b30f3495.jpg
2日、3日と富士スピードウェイで行われた痛ロード
 
 
ご来場いただいた方、生放送を見てくださった方、出演者様、関係者スタッフ様、皆様本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
 
素晴らしい痛車、あたたかなお客様方、素晴らしい出演者様たち、イベントを支えて下さった関係者様、スポンサー様、スタッフ様、
 
本当に楽しく素晴らしいイベントでした
ありがとうございます
 
 
初めてたくさんの痛車を見て感動しました
 
 
たくさん写真もいっぱい撮らせて下さって、しかもいろんなことを教えて下さった車の主様たちありがとうございます(^ω^)♪
 
 
ブログで少しずつ紹介させてもらいますね
 
 
皆様素敵な痛車を乞うご期待なのです
 
 
本当にみなさまありがとうございましたヽ(´▽`)/
 
ひろみ



hiromiy_nsa at 23:43コメント(0) 

2011年05月02日

痛ロード1日目終了

492aa274.jpg
今日は富士スピードウェイで痛車のイベントに参加してきましたー
 
 
そんなわけで見えずらいけど、こんな感じでしたー
 
 
今日もニコ生で放送してくれたのですが、明日も生放送してくれます
 
 
9時30分から出るから朝早くから起きてみて下さいな
 
 
ひろみ



hiromiy_nsa at 22:08コメント(0) 

2011年04月29日

これから生放送ー♪

f5a809b5.jpg
昨日告知していた、ネットテレビにこれからいってきます(・∀・)ノ
 
 
生放送緊張する〜
 
 
とりあえずいってきまぷ
 



hiromiy_nsa at 18:28コメント(0) 

2011年04月28日

「鈴木淳のやりたい放題テレビ!」

e1d4a890.jpg
明日、4月29日にしながわテレビ放送のネットテレビ
 
「鈴木淳のやりたい放題テレビ!」
 
 
とぅいん☆しぇる出演しまーすヽ(´▽`)/
 
 
20時からの出演なのですが、今から楽しみなのです
 
 
お時間ある方は是非△澆討諭



hiromiy_nsa at 20:44コメント(0) 

痛ロード☆

富士スピードウェイに行く、お得な情報ですヽ(´▽`)/
 
 
 
通常バスでスピードウェイにいくと、往復五千円かかりますが、
 
このプランだと義援金2000円だけでいけちゃうのです(片道千円、なんてお得
 
バス乗り場は、新宿西口スバルビル前です
 
 
バス到着時刻は、
 
06:30  新宿発(行)
 
19:30  富士スピードウエイ発(帰)
 
jtb@itaroad.jpが、予約窓口受付なので、予約してういたお金でみんな募金だーっ



hiromiy_nsa at 20:29コメント(0) 

2011年04月27日

中本!!

d4638941.jpg
に行きましたー
 
 
辛かったよ〜…でも、
 
 
 
おいしかったーっヽ(´▽`)/
 
 
 
野菜が甘くておぃしぃのです
 
 
ハマっちゃいました
 
 
ここでいきなり宣伝ですっ
 
 
実はみなさんにお願いがあるのです!!
 
 
 
今事務所の後輩の舞姫ちゃんが萌プリンのオーディションを受けているのですが、
 
 
次のオーディションに行くためにはニコニコ生放送のコミュニティーにたくさんの方々に入ってもらわなければ行けないのです!
 
 
そこで1つお願い
 
 
まきちゃんのコミュニティーに入ってほしいのです
 
めちゃんこかわゆい子なので是非△茲蹐靴お願いします
 
 
みんなでまきちゃんを応援しよー
 
 
 
萌えプリンオーディション No.11 鈴宮舞姫



hiromiy_nsa at 20:50コメント(0) 

2011年04月22日

ごでぃばばばばばっ!

c1676a36.jpg
差し入れにみんなでいただきましたー
 
 
さすがGODIVA
 
 
神的なうまさー
 
 
 



hiromiy_nsa at 20:15コメント(0) 

2011年04月21日

みそ汁缶☆彡

0aba0f29.jpg
a2e3ec71.jpg
今こんなものが自販機にあるのですよー
 
 
なめこ、わかめ入り
 
 
 
スタバでコーヒーと思ったんですが、好奇心に勝てずに買ってしまいました(●´mn`)
 
 
 
では、早速…
 
 
ズズズーっ
 
 
 
うまっ
 
 
和む〜ぅっ
 
 
これは、イィっ
 
 
なんかほっとしました
 
 
 
ひろの家の近くの自販機にはなかったから、なか△目にかかれないと思うけど、
 
 
是非△試しあれ
 
 
飲んだ瞬間、お母さんが恋しくなります(●´mn`)笑



hiromiy_nsa at 17:44コメント(0) 

2011年04月14日

時間がかわったの!

今日のライブは、
 
18時50分開場になりましたー
 
 
急な変更ごめんなさい
 
みなさまお待ちしておりまーす



hiromiy_nsa at 17:44コメント(0) 

これからライブだにょ☆彡

c1cd8ebc.jpg
今日はこれからライブだょー
 
 
初めての会場で今からワクワクです
 
 
今日のライブは↓
 
 
『第47回いたずら☆ぷりんせすteamB公演』
 
会場高田馬場ババチョップシアター
 
開場18:15
 
開演18:30
 
チケット前売り・当日共に500円
 
 
アイドルさんとお笑い芸人さんが融合したイベントになります(・∀・)ノ
 
 
お気軽にみにきて下さい(o>ω<o)
 
 
チケットはブログか会場に来たときにとぅいん☆しぇるで来て下さいな
 
 
さぁみんなで楽しもう



hiromiy_nsa at 16:22コメント(0) 

わかるかな?

f6ecf6c3.jpg
綺麗な朝日
 
 
夕焼けみたいな朝日でした



hiromiy_nsa at 05:27コメント(0) 

ふたご座

実はサンプルで使うので神話を調べていたら良いお話があったので、書いてみます☆彡



ひろの星座のふたご座ってね、神話では


お兄ちゃんは人間、弟は神様。


弟は不死だったんだって。

だから、もっと上の神様にお願いして、お兄ちゃんに不死を半分わけたんだって。


半分は天上、半分は地上で楽しく暮らしたんだって。


ひろもそんなふうに誰かを大切に思えたらいいなと思う(o>ω

神話って悲しいのも多いけど、こんなに素敵な話でよかった(*´∀`*)


hiromiy_nsa at 03:01コメント(0) 

2011年04月13日

明日はライブだー☆彡

0e0816d5.jpg
明日は高田馬場でライブだょー
 
チケットが500円とリーズナブル
 
 
こりゃもう来るしかないね、うん
 
 
明日は高田馬場のババチョップに集合だーっ
 
 
 
そして◆∈Fもこのブログをみた、あなたーっ!!
 
かわいぃまきちゃんの萌えプリンに投票
よろしくです
 
ひろも投票△辰
 
 
投票はこちらから↓



hiromiy_nsa at 23:58コメント(0) 

2011年04月12日

パワー全開!!

a3cb7217.jpg
元気がないからと、友達がくれました
 
 
 
見た瞬間一気にテンションがスパークリングしました(●´mn`)
 
 
 
Oh☆悟空ーっ
 
 
元気をいっぱいもらいました
 
 
 
あっ
そう(・∀・)ノ
ひろの事務所の後輩のまきちゃんが今頑張ってるオーディション、萌えプリン
 
1日1回投票できるのです
 
すんごくかわいくてキャラクターにぴったりなおんにゃのこなので、
 
このブログを見たあなたーっ!!
 
 
投票お願い致します
 
 
投票はこちらから↓



hiromiy_nsa at 11:30コメント(0) 

2011年04月11日

ライブのお知らせー(*´∇`)☆

7f8491e5.jpg
ライブやっちゃいまーす
 
 
4月14日(木)
 
 
『第47回いたずら☆ぷりんせすteamB公演』
 
会場高田馬場ババチョップシアター
 
開場18:15
 
開演18:30
 
チケット前売り・当日共に500円
 
 
アイドルさんとお笑い芸人さんが融合したイベントになります(・∀・)ノ
 
 
今から楽しみだよー
 
 
チケット予約の方は、ブログか事務所まで
 
 
 



hiromiy_nsa at 23:51コメント(0) 

2011年04月09日

オーディション☆

今日はゲームのオーディションに行ってきましたぁ
 
VOCAL部門とキャスト部門両方とも受けてきました
 
 
もぅドキドキで、心臓バクバク言ってるのが見えるんじゃないかって感じに緊張しました
 
 
いつまでも慣れないなー(~ヘ~;)
 
 
でも、頑張ってきた!!
 
 
受かったらいーなー(//Δ//)
 
 
是非祈っててー
 
 



hiromiy_nsa at 23:25コメント(1) 

2011年04月05日

ライブでしたの☆ご来場ありがとうございました(*^□^*)

3fd6cc19.jpg
2日の日に渋谷にて痛ロードのオーディションライブがあったのです
 
…更新が遅くなってしまって、ごめんちゃぃ
 
さて!!
ご来場下さった方々、審査員の方々、スタッフの方々、そして△わゆぃ⊇弍藜圓気鵑燭阻榲に△△蠅とうございました
 
いっぱい∪垢蠑紊欧堂爾気辰憧脅婀況磴修靴憧尭庵廚靴泙靴
 
そして∋椎阿覆ら来られなかった方も、
 
 
わかってますよ
 
 
ちゃんと心の中で応援しててくれてたでしょ?
 
ひろは勝手にそう思っているぞーっヽ(´▽`)/
 
ありがとーっ
 
今回は地震復興チャリティーイベントというわけで、いろんな企画をやっていました
 
写真にものってるポッキーとホッカイロとヘアゴムは、オークションに出したものなんです
 
 
特にヘアゴムは、思い入れのあったものだから、どうか落札した方、大切にしてあげて下さい
 
 
なんかこのライブに出て、自分ができることってなんだろうと考えて、
元気をみんなに届けたいっ!!
っていつも思ってたことだけど、実はそれが大切なのかもしれないなって実感しました
 
できることは少ないかもしれないけど、これからもひろはたくさんの元気が届くようにがんばります!!
 
みなさま本当に△△蠅とうございました(*^□^*)



hiromiy_nsa at 00:06コメント(1) 

2011年04月02日

萌えプリン(・∀・)ノ☆

14f8038a.jpg
のオーディションにうちの事務所のかわいこちゃん、鈴宮舞姫ちゃんがエントリーしてるのです
 
 
茶色の髪の毛の子がまきちゃんがオーディションしてるキャラクターなんです
 
かわいーですよね
 
…なんとなくまきちゃんに似てるの(●´mn`)
 
是非皆様投票して下さいな
 
 
投票はこちらから↓
 



hiromiy_nsa at 09:37コメント(0) 

2011年03月29日

ニコ生しゅーりょー☆彡

d45c3043.jpg
fc5aaa1e.jpg
a9d65432.jpg
c92da3c4.jpg
さて皆様ニコ生は見ましたかー??
 
 
まさかの無茶ブリでひろは平泉成さんのモノマネをしました
 
 
あっきーなもにしおかすみこさんのモノマネをしていて、なんかハチャメチャだったけど、スッゴく楽しかったです
 
 
そして△気垢痛車のイベントの生放送
 
会場まで痛車で来てる方々がいらっしゃって、じっくり堪能してきちゃいました(●´mn`)
 
 
ふふふー
しかも、素敵な名刺(名刺はさすがにみせれないな…素敵だけど、残念)とステッカーもらっちゃいました
 
 
このステッカーのイラスト自作らしいのです
 
 
うっ…うまい
 
 
今日本当に楽しかったなぁ〜…痛車のイベント出たいなー
 
静岡行けたらいーな
 
 
2日ライブがんばります
 
是非遊びにきてねー



hiromiy_nsa at 03:04コメント(6) 
プロフィール
記事検索
V-MAXシステム
お断り
当ホームページ上のテキスト、画像、音声等の著作権はノンストップエージェンシーに帰属します。ノンストップエージェンシーの承諾無く転用、転載または複製することを禁じます。