2008年02月15日

助かった

ドル円は±ゼロで逃げ切った〜! ちょっと反省。

どこかでポンド仕込みしなきゃ。

hiromk9 at 08:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年02月14日

ポンドが

思った以上に値を戻してきたなぁ…。

ドル円のポジ建ててしまった・・・ショートは失敗だったかも。もう少し様子を見てみよう。

hiromk9 at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月13日

さて・・・

昨日仕込んだポンド買いのポジは先程決済。

これからどうしようかな。クロス円はやりたくないし少し様子見かな。

hiromk9 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月12日

誰もいない…

忘れかけていたブログに久しぶりにログイン。
パスワード忘れてなくてよかった…でもリンクしてる人ほとんどブログ辞めてる…。

為替はまだ続けてます(笑)

今年はポンドの逆張りで相変わらずへたくそですが頑張っています。

毎月5万くらいの利益でやってるほうがストレスたまらなくて良いかも。

あと3年くらいは頑張りたいな。

hiromk9 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!為替 

2006年06月21日

円買い

円買いで回転させてましたが少し逆に行ってしまってます…、少し調子に乗りすぎたかな。

hiromk9 at 23:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年06月13日

そろそろ

転職、引越しと忙しい日々を送っていました。

ネット取引が出来る環境が整い再開しようかと思っています。

久々なのでポジるタイミング難しいな…。

hiromk9 at 21:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!日々戯言 

2006年01月17日

1月 途中経過

今年も慎重になりすぎてなかなか利幅を取る事ができないなぁ…。

今年もユーロドル中心、1.21超えたらショートポジ建てて 1.205近辺で利確と言うワンパターン。

4回の取引でプラス23845円、ロングを狙っているのですが去年のドル高の事があってなかなかロングで攻めきれません…。

hiromk9 at 23:38|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!為替 

2005年12月15日

放置しすぎ…

仕事やプライベートで忙しく、家族にめでたい事不幸な事が重なり取引は細々と続けていたのですがブログの更新や他の方のブログ訪問もほとんど出来ない状態でした。

Mr.Jさん、mdmさん、sankakuzukiさん、あかしんさん、よん様、yuurenさん、コメント頂いたのにすぐに返信が出来なくごめんなさい。

さて取引の方ですが相場分析の時間がなかなか取れないため小さいポジで危険の無いように取引していました。

10月は全てユーロドルショート、取引回数7回(損切り1回) プラス37999円。

11月は時間が無く後半3日間でやっとポジを持つ事が出来ました。 いつものユーロドルショートと乗り遅れた気がして眺めていたドル円ロングに1日だけ参戦してみました。取引回数10回(損切り1回) プラス27935円。

今月はユーロドルショートのみ取引回数3回 プラス16368円。

ここ2日の相場は手が出ませんでした、損しなかっただけ運が良かったと思うようにしてます。今後の取引ですが31日までほとんど休みがないのであと何回取引出来るか微妙です。

今年2月に始めた為替取引を今まで何とか続ける事が出来てホッとしています、またこのブログもレベルアップして更新出来るようにしたいと思います。


2005年09月29日

今月の取引終了

ユーロドルスッキリとしないですね。何度跳ね返されても1.2割れトライしてるので、私も上がったところを何度もショートして1.2近辺で決済を繰り返しました。

それ以外ではポンドドルを数回売買してみました、半年以上関わってなかったのでしっくり来なかったし、逆張りしてしまい少しの含み損状態にも耐えられなくて薄利で撤退しました。

妹の出産のカウントダウンが始まってるらしいので明日実家に帰る事にしました、残り1日残念な気もしますがこれ以上利益をあげる確信も無いのでこのままノーポジでいるつもりです。

しかーし、今日は私の誕生日なんです、ポジ建てたら良い方向に行くのかな…、ポジろうかな ポジりたいな。

追記 ブログ投稿後、ポンド円ロングしてみました。ケーキ代だと思ってプラス2000円で決済しました。


今週の結果 プラス49477円。

今月はプラス93171円

hiromk9 at 18:36|PermalinkComments(8)TrackBack(5)clip!為替 

2005年09月23日

ユーロドル

ショート、第一目標を1.2060辺りにしていたので決済してしまいました、今日はプラス9955円。

流れは1.20割れなんでしょうが、機会があったらポジってみます。他の通貨も勉強してるのでが、いまいち分かりません…。



hiromk9 at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(2)clip!