トダログ

戸田宏武の眠くなる病気

その79

24日は中野さん横川さんのライブを観に行かせて頂きました。
大変シビれました。有難う御座居ました。

おとつい(25日)は23時間くらい寝溜めしました。
そいで昨日(26日)からリミックスの仕上げに動き出した私なのですが
まず寝溜めのダルさを解消しようと
お風呂にパソコンを持ち込んで
雑務処理やインターネットをしていたのです。

いつもお風呂場ではタッチパネルのパソコンを
車載ナビ用の器具で固定し
吸盤で壁に貼付けて使用しているのですが
昨日は吸盤の付きが甘かったようで
パソコンが湯船に沈みました。ダボン。

んあー。死ぐー。
急いでパソコンを救出しタオルにくるんだのですが
アバンギャルドに固まっていた画面がブラックアウト。
あへー。死んだー。

パソコンを分解し、液晶部の水を除き
三点通電で電気系統を刺激しつつ接点を取り続けると
液晶はザミーと反応しました。
ザミーからザザミーに。やがてヌザーに。
そしてズバッと起動画面が立ち上がりました。
すかさずnasに接続しデータをバックアップ。
別パソコンを起動し、沈んだパソコンと同じヤツを探しました。
それは、同じヤツを買えば1対1で引き分けだと思ったからです。
しかし在庫が無く入荷は4月中旬となっており2週間待つくらいなら死んだ方が早いのでは?などと思っていると沈んだパソコンのデスクトップが復帰。ポインタ挙動と液晶表示が若干アレだが大体使えるスゴイ。ので、もう一回風呂に持ち込んで使ったった。

今では液晶の水も蒸発し完全に復活しました。
が、今度はシレンがプラチナパラダイスの深いトコで
死んだままなのでどうしようと思った。

↑と昨日(27日)書きました。

そいで今日(28日)はリミックスの詰め作業をしました。
これは来月からのFLOPPYツアーの時に出る予定の
リミックスCDに入る予定のやつです。
きっとオススメのCDの予定ですので是非。

間に合って締切!




hiromu_floppyhiromu_floppy  at 08:39  | 
プロフィール

戸田宏武
テクノバンドFLOPPYのSynthsizer、Technology
記事検索