2008年06月21日

こーじーこーなー(*^▽^*)



ばぁちゃんの前のベッドの人がすごくよくしてくれるんですょ(>_<)o゛



だから御礼に何か…って話にさっきばぁちゃんとなって、けやきのコージーコーナーまでチャリを走らせてきました!
└( ̄▽ ̄;)┐=З=З




そしたら今コージーコーナー、サマーセールで %OFFでしたょ(*'-^)vv



いつも好んで食べている¥ イ離轡紂璽リームが→→¥い(●´`●)



貧困学生にとって¥ ◎以下ほど嬉しいことゎなぃ(笑)





御礼の分とちゃっかり自分の分だけ買ってすぐ帰りましたo(≧∀≦)o






ばぁちゃんコージーコーナーのシュークリーム大好きだから、少しでも食べられないかな??って思ってたんですが……食べられないね(;_;)




実は生クリームとかあんことかが苦手な私(´д`;)


ケーキ、まんじゅうはもちろん、シュークリームの中のカスタードなんて以っての外!!!!



最初の何口かはいいんだけど、すぐ気持ち悪くなっちゃいます(T□T)




今までゎ私が食べたいだけ食べて、気持ち悪くなりそうになったらばぁちゃんがその残りを食べてくれてたんですけど、ばぁちゃんもう食べられないし……。


自分の分食べながらもぅすでに気持ち悪くなりそうだったんですけど、残してもしょうがないと思って、食べちゃいました☆★




でもそしたら案の定キモくなってダウンしました( ̄□ ̄;)



そぅ、昔からケーキとか食うと寝込む子なんですょ(・ω・)






あー、美味かったけどキモかったょ(T□T)笑

.


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星