本日めでたく40歳になってしまいました。。。

 昨日まではギリギリにせよなんとか30代と言えてましたが、今日からは紛れもなく40代。誰が何と言おうと、って誰も何も言いませんが、どんだけ〜! 40になりたてとはいえ、立派な40代です。

 これは大きな差です。去年の誕生日には立派なおやじギャグが言えたのに、今日は何も出てきません。40歳になった現実を噛み締めてる感じでしょうか…… ん〜……

 今晩は毎年恒例の飲み! といきたいところですが、今日はフットサルチームの練習日。老体にムチ打って走り回る日です。チームで1人別世界の40代に突入しての最初の練習。いつまでできるか占う意味でも、身体の声を聞きながら楽しく走り回って来ようと思います。

 こんな私の誕生日を気に掛けてくれて、暖かい言葉、メッセージをくださった皆さん、そしてプレゼントをくれた妻、リシェススタッフ、本当にありがとう! これからも健康に留意して、笑顔で若々しくがんばりまっす!

 写真は、バースデイプレゼント達! メタボまっしぐらセット!
82841356.jpg