書こうか書くまいか……
書くまいか書こうか……
と悩んだんですが、やっぱり書くことにしました。
といってもあまり詳しくは書けないんですけどね〜。

実は、妻が10月18日に入院をし、本日手術を受けました。

夕方からの手術だったので、自分も午後からお泊り覚悟で病院入りしたのですが、今は家に帰ってきてます。
妻が辛い思いをしてるのに、何もできないんですよね〜……

手術前、それなりに明るく送り出し、手術中は病室に軟禁され何もできず、そして、術後執刀医の説明を聞き、その後全身麻酔から覚めた妻にICUで15分ほど面会できただけ。

妻は今晩ICUに缶詰なんで自分はなにもできず、病院に泊まってもなんの役にも立たないとのことで、そそくさと帰る羽目に……

と、ブツブツ言っててもしかたがないので、ICUから出てきたら、しっかりとサポート&ケアができるよう準備をしておこうと思います。

明日の朝一で病室に戻れるようなので、明日は朝一で病院に入ります。

ということで、早く回復できるよう元気に前向きにGO!

今回の件、一部の方にしか知らせていないのですが、心配してくださっている方々、今のところ万事OK! です。
ご心配をお掛け致しました。
そして、いろいろとお気遣いありがとうございました。

それでは最後に、
「元気ですかーーー!」
「1・2・3 ダァーーーー!」

この件に関しては、気が向いたら続きを書きます。。。