なんのこっちゃって感じでしょ。

サイボーグ009をご存じの方は、この文言だけは知っておられることでしょう。

ってなんでまた、急に「加速装置」なんて文言を思い浮かべたか?!?

実は本日(22日)より、入院中の妻に食事の許可が下りたのです。
で、これで回復も加速するなっ! と思ったら、思わず「加速装〜置っ!(サイボーグ009の桜井五郎っぽく)」ってフレーズが頭の中をよぎった。ただそれだけのことです。

最初っから話が脱線してますが、妻のその後、順調に、そして予定通り回復しております。
まだまだいろいろと大変ですが、経過はすこぶる良好! って感じですよ。

それよりもこのブログに今回の件を公開したことで、多方面の方々からお気遣いいただき、心温まるお言葉を頂戴し、予想以上の反響に驚いております。

本当にありがとうございます。

只、あまり詳しくことを申し上げられないので、悪いな〜…… と思いつつ……

ですがこれだけは言えます。

確実に良くなっておりますので、ご安心を!

それでは皆さんご唱和ください。

「元気ですかーーー!」
「1・2・3 ダァーーーー!」