November 02, 2011

Time flies...



慣れは怖い

薬だけじゃなくて

もっと刺激を

ライブで爆音を求めたり、新しい物、音を求めたりしている

そして刺激が強い方にシフトしていく

音楽聴いてても楽しくないと感じることが多くなった

刺激に慣れ過ぎて麻痺してる

1人じゃ絶対治せない

October 14, 2011

タイトル梨




あひるの空読むと高校でバスケしたかったなとか俺みたいな状況の登場人物が居てバスケしてた頃思い出す

前までなんでバスケしなかったんだって死ぬ程後悔したよ。けど今はそうやって後悔することは本当に無駄なことだったんだなと思えるようになった。
もちろん仲間付き合いとか上下関係みたいな経験は必要だけど。

後悔しないためには求めない生き方が楽なんだそうな。
完全に欲求を押し殺すわけじゃなく、できる範囲で少しずつ変えていく。

まずは部屋片付けてみようかな。

September 16, 2011

久しぶり




コメントくれ

August 17, 2011

やばい




やばいよ

August 02, 2011

メンヘラじゃないよ




前は通いたいなーって思ってたけど、今はそう思わなくなった。

July 28, 2011

夏休み


補習が眠くて辛い・・・

ライブ終わってからちょっとたるんでる・・・


切り替えしなきゃな

July 27, 2011

ライブ終了



新しいメンバーが入っての初ライブ

全体的にはしっかりしてて、盛り上がった印象。

けど最初から俺が間違えたりベースの音飛んだりしてまだまだ課題が・・・

俺は本当に楽しくできた。

これから受験で切羽詰まってくるまで絶対このメンバーでやりたい。やる。

オリジナルもこの夏で仕上げて有名になってやるよ!(笑)



July 17, 2011

もう



幸せすぎて辛いなんて書けるようになったんだな、なんてね(笑)

来週の日曜日ライブです。

セトリ
1.小林太郎 - freedom
2.アジカン - アンダースタンド
3.奥華子 - 変わらないもの のバンドアレンジ
4.アジカン - ソラニン

楽しみでごわす

June 07, 2011

気仙沼2


一昨日気仙沼にいってきました。

途方もない作業です。

瓦礫をずーっと片付けるだけ。

根気のいる作業だけどみんなで笑ってやれたよ。

無理しないでできた。





June 04, 2011

呑み


本当に疲れたよ

けど楽になれたよ

音楽やりたい

音楽好きだなぁ(笑)

Profile
Recent Comments
livedoor × FLO:Q
訪問者数

チャット機能
初音ミク
はつね
参加中のブログ
ギャラリー
  • 気仙沼2
  • バイト始めるよ
  • 気仙沼
  • ヘヴィメタル
  • 夏のおわり
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ