2011年03月26日

ae4c77ce.jpg
3月も末というのに朝から雪が降っています。
天気予報どおりですが…。

昨日友人から今年釣りのスタートが遅れている理由を聞かれました。
答えた理由は3つ…。

1つは秘密のミッション。
これは昨日で一段落。
ここで秘密を明かしますが4月下旬我が家は滋賀県大津市に引っ越します。
昨日新しい家の鍵をもらってきました。
場所は前に伏線を引いておいた「やまとの湯」の近くです。
ぼちぼち転勤族から足を洗いたいのと琵琶湖湖畔に住み釣り環境を大幅に向上させるためです。(笑)

2つ目の理由は転職です。
これまで2年契約で違う会社に出向中のところ今月末で満期となり晴れて元の職場に戻ることになりました。
この2年間は僕の人生にとって貴重な2年となりました。
色々な方にお世話になり迷惑掛けっぱなしでしたが最後はきちんと片付けて帰れるようにと現在残務整理中なワケです。

3つ目は冒頭のとおりの寒波です。
今月は何度もロッドを手に出かけようとはしたんですがその度寒風&雪に挫折…。
もう少ししたら暖かくなるからと自分に言い聞かせてズルズルと今日まで来てしまいました。
おかげで今年まだバス釣ってません…。(焦)

震災が起こり被災地はもちろん経済や物流等日本中が厳しい最中今年の春はいつ来るのでしょうか?!
我が国の復興のためには元気を出して今自分に出来ることをするだけ。
もうじききっと春は来るよ…。
がんばれ俺!
がんばろう日本!



エージェントihironori50 at 12:45│コメント(4)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   2011年03月27日 16:38
戦え、エージェントi
もっと、ガンガレ俺。
2. Posted by エージェントi   2011年03月28日 09:49
人間ガンガリ過ぎはよくないし…。
DVDは面白そうだし必ず買うよ!
ぼちぼちでガンガレ…研究員K!
3. Posted by katsu   2011年03月28日 16:32
金曜日、あの池に釣行しましたが、大雪のため早々に退散、でも1バイトあり。
バイトで満足してガンガレませんでした。
4. Posted by オオタキン店長   2011年03月28日 21:31
淀川でも昨日ワンバイトありましたよ!みんなガンガレ!!春は近い!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字