2012年09月29日

1bb86cae.jpg
9月28日晴れ
いよいよ今日は福匠氏と相方AG姉さんの滋賀遠征の日です。
兵庫県川西市から高速で先ほど大津市のウチに無事到着。
これから一緒に焼き肉食べて飲むところです。
福匠氏の到着まで我慢してたんでビールがしこたま美味そうです。(笑)

そんな訳で明日は今日の飲み方次第ですがおそらく朝遅めの出発になりそうです。
秘かに合流しようと思ってられる方がいらっしゃいましたらその辺り宜しくです。(^-^)/

このところあの池の活性は悪くない感じですが一応昨日今日はプレッシャーを掛けないよう私は叩きませんでした。
また明日は午後から天気が崩れるみたいなんで気圧の変化に乗じて二人ともボッコボコに釣って帰ってもらえたらいいなと思っています。(笑)

そして明日は福匠氏の希望どおりnogoも合流するとのこと。
nogoと福匠氏とはブログのコメントのみの繋がりで初対面やったかな?!
皆で楽しい釣りが出来ればいいですね…。

いずれにしてもタイトなスケジュールで滋賀県まで遠征に来てもらってるんで最大限のおもてなしをと思っています。
さて今から気合入れて飲みますかね!(笑)

エージェントihironori50 at 08:41│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 福匠&Ag   2012年09月29日 21:45
5 ありがとうございますm(_ _)m
スイートルームに泊めて頂き
一日ずっとガイド頂き
めっちゃ楽しい一日でした!

感謝です。

未体験ZONE満載の、あの池!
キャストを磨いてリベンジします。
2. Posted by エージェントi   2012年09月30日 09:53
こちらこそ遠くから来てもらったうえ楽しく遊んでもらってありがとうございました。
初日の焼き肉奢っただけで2日目のお昼御飯に晩御飯まで奢ってもらって恐縮でした。

今回せっかく来てもらった以上は絶対に釣ってもらおうと思い後半厳しいポイント選択となりました。
福匠氏はともかくライトタックルのAgには負担を掛けたかもしれません。
すいませんでした…。
是非次回はBPあたりのソリッドロッドでもゲットしてもらって(笑)トップでメモリアルフィッシュを釣り上げてもらえればと思います。
確実にデカイのはいるんで…。v(^-^)

最後に…。
嫁も楽しかったと言っております。
釣りは坊主でしたがこれに懲りずにまた遊びに来てください!(^-^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字